🍜🍥 - ありさ - Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45102人
Puchi miniyon (プチミニヨン)
池袋東口 ガールズバー
東京都豊島区東池袋1‐28‐6 パールシティビル B1
TEL:090-5806-5610
★ |
★ |
★ |
🍜🍥
2025年09月02日 02時30分
ラーメンが食べたいありさです💍
8月アクセスランキング1位🥇ランキング4位🌟
ありがとうございます😭😭😭
今月は八丈島に行ってたこともあって様々な不安が
頭の中にたくさんありましたが、どちらも素敵な順位を
取らせていただいてとーっても幸せな気持ちです♩
ランキングに関しては先月も4位を取らせていただいて
ほんとにすーぱーうるとら嬉しいです😭😭😭😭
ブログ最近個人的にあまり書けてないなって思ってて
八丈島に行く前どうしてたか思い出せなくて困ってる😹
なんかもっと書いてた気がするんだよな、、、、笑
まあとにかく!!これからも自分のペースでがんばり続け
ますのでありさをよろしくお願いします💍💙
これはこの前の浴衣の日のお写真~!!
先にXには載せてたんだけどこちらにも同じの載せる😻
個人的に浴衣とかお着物がすごく好きで、浅草とか
川越とか鎌倉とかお着物が着れる場所によく行くんだけど、普段の服装とは全く違う感じですごく可愛い🥹
ちなみにこの日は初クラゲヘアーしてみたんだ🪼
普段の出勤で髪をまとめることをほぼしないから少し
そわそわしながら出勤してましたwwwwwwwwwwww
髪の毛がばさばさ(?)しないの違和感😹
クラゲヘアーを作る工程の中で、一瞬ツインテールに
なったのね、ちょと、びっくりしてしまってwwwwwww
高い位置に結んだことがなかったからwwwwwwww
黒髪の時は、なんか違うなって思ってやめてたんですよ
ってサロンの方に言ってみたら、髪色が明るくなったから、全体的に軽く見えるのかもですね~って言われて
めちゃくちゃ納得したwwwwwwwwwwww
いつかやってみようかな🤔⁉️
あとねあとねこの日ね、グレープフルーツサワーに
出会ってしまったの😻‼️勇気出して飲んでみたら案外
飲みやすくてその日ずーっとグレフルサワー飲んでたら
最寄り駅で一発吐いてしまいました🥹辛い🥹
しかも泡🥹もう訳分からなくて何も調べられない🥹
グレフルサワー怖くてもう飲めない🥹もう飲まない🥹
前までは酔いたい時レディキラーカクテルでお馴染みの
スクリュードライバーを飲んでいたんだけど、私実は
100%のオレンジジュースめちゃ苦手でwwwwwwwwww
味覚が子供だから20%とかが1番好きなんだよね😹
だからずーっと、何か他に酔えるやつ無いかなーって
探してたから丁度良かった!!
けど今後はお水挟みながら飲むと心に決めました!!
お休みの日にブログ書くこと自体久しぶりだから
そこもなんだか違和感なんだけど、まあ私がSNS浮上
しないと何かあったんじゃないかって思う方々が
どうやら存在するらしいので浮上してあげます︎^_^
プロフィール
名前:ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏って取り柄ないもしかして
6月26日 2:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
雨はきらいですよ
6月21日 23:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
無限の彼方へ😼
6月19日 0:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
絶対あいどるやめないで
6月15日 16:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
えんたーていめんっ
6月12日 0:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
さ
6月4日 17:27
スーパーイイネ!(37)イイネ!(54)コメント(0) -
2026半分おわる
6月1日 21:37
スーパーイイネ!(40)イイネ!(70)コメント(0) -
咳止まらんねん
5月31日 0:38
スーパーイイネ!(21)イイネ!(36)コメント(0) -
目の下にほくろあるんでしょ...
5月29日 17:36
スーパーイイネ!(52)イイネ!(90)コメント(0) -
なんてこったー!!
5月27日 19:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー
















【池袋西口】Puchimini academy
