嵐のLucky Manブーム来てる - ありさ - Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45100人
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 池袋エリア ガールズバー
- 池袋 ガールズバー
- Puchi miniyon
- 女の子一覧
- ありさ(アリサ)
- ブログ一覧
- 嵐のLucky Manブーム来てる
Puchi miniyon (プチミニヨン)
池袋東口 ガールズバー
東京都豊島区東池袋1‐28‐6 パールシティビル B1
TEL:090-5806-5610
★ |
★ |
★ |
嵐のLucky Manブーム来てる
2025年09月01日 00時07分
ピンクラベンダー(大事)のありさです💍
さてさてさて!! びっくにゅーすですよ!!
ありさちゃん生まれてこの方ずーっと黒髪でしたが
ついに髪色を染めちゃいました~!!😻😻
なんとなんとピンクラベンダーです☝🏻暗いところで
見たら結構赤っぽいんだよね🥹だから強調!笑
皆に髪色聞かれた時は、スマホのライト照らして細かく
説明してますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女の子からもお客様からも有難いことに好評でして、
ずっと黒だったから似合わなかったらどーしようって
不安な気持ちだったけど安心しましたᐡ т · т ᐡ
なかなか勇気出なかったしなー、大きな一歩かも!笑
髪色って割と大きく印象変わると勝手に思ってて、
何色にするかすんごくすんごーーく迷って😭😭😭😭
もちろん青も候補にあった!めっちゃくちゃ!笑
けどねー、寒色だとブリーチ大変だし髪も痛んじゃうし
色落ちも早いからさ、一旦候補から落としたんだ🥹
そして次に候補に上がったのはラベンダーベージュ?
ミルクティーにほんのり青みがかった感じの色!
せっかく髪色変えるならがっっっつり変えたくて、
どーいう色にしますかー?って聞かれた時に最初にこれ
言ったんだけど、私の髪のカラー歴(1度もない)とか
時間とか様々な観点から、今日は厳しいと言われてしまい、、泣く泣く別の色を考えたんだ😭😭😭😭
まあけど、ピンク絶対似合うって色んな子言ってくれてたからそれももちろん気になってて、言ってみたら
美容師さんもめちゃ勧めてくれて!!😻
今後ミルクティーやりたいなら今回は残留しない色を
入れるって言ってくださって、それならせっかくだし
ピンクにしてみようかなと!この流れでこの色に!!!
もーーーね、鏡見る度に見慣れなくて大変なの😹
お店のあの鏡もそう!笑 あれ?!私?!ってなる笑笑
1週間経ってやっと見慣れてきたwwwwwwwwwwwww
初対面のお客様だとピンク好きなのー?って
きかれたりして、最近ハッとした!wwwwwwwwww
ずっと青だったから勝手に共通認識だと思ってて😹
そーいえば今めちゃくちゃピンク好きな子になってる!
って謎に大爆笑しました(ほんとになんで?)
変わらず青が1番好きですよー!!!!!!!!!
そして8月ありがとうございました!!
どたばたな1ヶ月でほんとにあっという間だった🥹
八丈島から戻ってきてからは、1日ものんびりする日
つくれてなくて、、😭今めちゃ疲れ溜まってる😭😭
どこかでのんびりする日、おうちから出ない日作らないと、、ほんとうにやばい😭😭😭😭😭😭😭😭
その前兆が来ていて、焦りを感じてます⬅️
今月も当たり前じゃない楽しい時間をありがとう🥹
もう聞き飽きたかもだけど、皆様が居るから私は
これだけ楽しい時間を過ごせています!!ほんとに×100
ありがとうすぎるよ😭感謝してもし足りない笑笑
最近LINEの返信がのんびりになってしまっているのは
ほんとにほんとに疲れ切ってしまってLINEを返す気力が
残っていなくて、😭wwwwwwwwwwwwww
脆くてごめんなさいほんとうにwwwwwwwwwwwww
早く元気になりたいよ~!! なるよ~!!
次回の出勤は少し空いて9/6(土)です~!!
1週間空いてるからといって全然休めないのですが
がんばりまーす𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
プロフィール
名前:ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏って取り柄ないもしかして
6月26日 2:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
雨はきらいですよ
6月21日 23:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
無限の彼方へ😼
6月19日 0:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
絶対あいどるやめないで
6月15日 16:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
えんたーていめんっ
6月12日 0:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
さ
6月4日 17:27
スーパーイイネ!(37)イイネ!(54)コメント(0) -
2026半分おわる
6月1日 21:37
スーパーイイネ!(40)イイネ!(70)コメント(0) -
咳止まらんねん
5月31日 0:38
スーパーイイネ!(21)イイネ!(36)コメント(0) -
目の下にほくろあるんでしょ...
5月29日 17:36
スーパーイイネ!(52)イイネ!(90)コメント(0) -
なんてこったー!!
5月27日 19:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー
















【池袋西口】Puchimini academy
