ポケパラ♡♡ ( *´꒳`*)੭⁾⁾

ポケパラ♡♡ ( *´꒳`*)੭⁾⁾

早乙女 あゆ 早乙女 あゆ

ポケパラ歴:4年3ヶ月

2016年11月




きゃー

昨日は、ポケパラから
会いに来てくれた方が

ポケパラ会inアトリエ

ポケパラっていつもイイネとかで知ってる男子、女子に会えたり、
あの女の子に会いたいとか
私も知ってる女の子とかいて
おもしろいよね

ポケパラから来てくれるって
相手も緊張するだろうなー
って思うから、とっても、うれしいです

私も、背が高くて声がふわーってしてて
普通っぽい感じなので、
どんな印象で来られるんだろう
って、楽しみになります

緊張してる私に
優しくしてくれて、ブログから出会える
って、すごいよね

男性会員さん同士
仲良くしてるのを聞いたり、
ポケパラって見れば見るほど
繋がってるってすごい

本当に、本当に、
ありがとうございました

ポケパラな夜に、
すごく、すごく、感動ー


ayu.


ページトップへ