R (アール) 春吉・西中洲 カラオケスナックバー

福岡県福岡市中央区渡辺通1-9-1 kikiビル 1F TEL:092-761-1488
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*りおん🥂🌼さんのブログをテキスト検索

陶器市~ご飯編~

2024年12月01日 09時11分

以前アップした
有田陶器市のお話の
 
 
 
 
 
今回は飲食系のことを
 
 
書こうかなと…🤔💭
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
私のブログ半分以上
ご飯のこと説ない?🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
えっと、
 
このカレーは、
 
 
 
陶器も売ってらっしゃる
お店さんがやってたところです💕
 
 
 
 
 
 
ご飯はカレー1種類のみ!!!
 
 
 
 
可愛いお皿に入ってきました
(* 'ᵕ' )☆
 
 
 
 
ご飯🍚の炊きあがりまで
少しお待ちくださいと
言われたのですが、
 
 
 
そんなのいくらでも待っちゃう🥺🤣
 
 
 
炊きたてご飯で
食べれるとか最高じゃん🫣💓
 
 
 
 
 
 
皆さんお察しの通り、
 
 
ペロリでした🍀*゜
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして、これ!!!
 
 
 
 
 
 
 
有田に行ったら
 
 
絶対に買うの!!!
 
 
 
 
ごどうふ!!!
 
 
 
 
 
胡麻豆腐みたいな食感
なんだけど、
 
 
 
味が、なんというか、
 
 
 
独特なたんぱくさがあって、
 
 
 
なんとも説明しにくいけど、
 
 
 
 
とーーーーっても
美味しいの💖💘
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
私は、黒蜜で食べるのが
好きなので、
 
 
 
 
 
プリンみたいに小分けされてる
ものをいつも買ってます🍀*゜
 
 
 
 
 
 
黒蜜以外にも、
冷奴みたいに醤油とかも
おすすめ✨
 
 
 
 
 
ちなみに、父親は
醤油一択だそうです🧐


 

 

 

 

 

 

 

駐車場の階段を降りて、

 

 

ちょっと進んだ先にある、

 

 

 

 

知らないと絶対に

たどり着けない場所に

あるのも

 

 

さすが、名物って感じ✧︎*。

 

 

 

 

 

 

陶器市は春より

秋が好きなので🍁🍂

 

 

 

 

 

来年もまた行けるといいなと

思ってる今日この頃…💭

 

 

 

 

 

 

 

以上りおんでした( ◍' ꒳ '◍ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

TikTokでライブ、投稿してます!

いいね、フォロー、コメント

お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)🙌

https://www.tiktok.com/@._.genkaichan?_t=8r94F3buywa&_r=1

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

TikTokでライブ、投稿してます!

いいね、フォロー、コメント

お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)🙌

https://www.tiktok.com/@._.genkaichan?_t=8r94F3buywa&_r







Rの公式LINEできました!
追加したら、
何かいいことあるかも!?



https://lin.ee/nQw9gQI




img



Rインスタもやってます💜





https://www.instagram.com/haruyoshi_r?igsh=Z2lxMnRxNHdyOWR5&utm_source=qr




img





R'sメンバー紹介💗






img



img



img



img



img



img



img



img



img




Rでお待ちしております💕

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
メニーナ

メニーナ[愛知県]さん
2024年12月1日 11:17

そのまま食べるの?

りおん🥂🌼

りおん🥂🌼さん

>メニーナさん
コメントありがとうございます💕
ごどうふですか??
黒蜜とか醤油かけて、冷奴と同じようにそのまま食べますよ!!

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
72
女の子の名前

名前りおん🥂🌼(リオン)
肩書き:ランウェイ歩いた女の子🫶
前職:学生
出身地:福岡県
誕生日:7月2日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *髪色٩(●˙▿˙●)۶
    6月27日 12:23
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(3)コメント(0)
  • *コロン
    6月26日 10:37
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(35)コメント(0)
  • *バースデー🎂💐
    6月25日 18:17
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0)
  • *カラコン🍀*゜
    6月24日 17:02
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0)
  • *巻串
    6月23日 13:04
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(42)コメント(0)
  • *片足?🤔
    6月19日 11:52
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(59)コメント(0)
  • *肉🍖
    6月18日 15:24
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(40)コメント(0)
  • *柔軟剤🫶
    6月17日 10:01
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(43)コメント(0)
  • *久しぶりに🍉
    6月16日 11:00
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(41)コメント(0)
  • *シーフードヌードル✊
    6月15日 17:04
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(40)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(24)
2026年5月(22)
2026年4月(28)
2026年3月(17)
2026年2月(5)
2026年1月(3)
2025年12月(13)
2025年11月(11)
2025年10月(13)
2025年9月(14)
2025年8月(16)
2025年7月(13)
2025年6月(18)
2025年5月(15)
2025年4月(26)
2025年3月(30)
2025年2月(17)
2025年1月(20)
2024年12月(29)
2024年11月(36)
ゲットしたラッキーNo.
にゃんにゃん🐱
ありがと~
6/25
星宮さあやさん
[中洲] club Lilith
7人目のイイネ!
ラッキーナンバー🍀
おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
なぎ໒꒱ 【天使.com】さん
[池袋西口] 天使.com
5人目のイイネ‪
才能しかないです🙂
よくばりフェス🍨
ちょり🍥さん
[春吉・西中洲] R

店舗写真 R・アール - 春吉・西中洲のスナック

つばきママ

誕生日

10月4日

店舗写真 R・アール - 春吉・西中洲のスナック
住所
福岡県福岡市中央区渡辺通1-9-1
kikiビル 1F
営業時間
19:00~翌1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ