2025年1月のブログ - りおん🥂🌼 - R・アール - 春吉・西中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5230人
R (アール)
春吉・西中洲 カラオケスナックバー
福岡県福岡市中央区渡辺通1-9-1 kikiビル 1F
TEL:092-761-1488
★ |
★ |
★ |
りおん🥂🌼さんの2025年1月のブログ一覧
-
ミッフィーpart1
私の大好きなキャラクター IS ミッフィー(・ⅹ・) もうね、大好きなんです💕︎ 愛くるしい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)...1月31日 12:36スーパーイイネ(4) イイネ(38) コメント(0) -
懐かしい気分🍀*゜
最近、福岡では、 SnowManと西鉄のコラボが 凄いらしい🧐🧐🧐 ジャニヲタは卒業したりおんだが、 興味津々!...1月27日 16:22スーパーイイネ(6) イイネ(50) コメント(0) -
カシス💜ྀི🩷ྀི
なぞの体調不良に見舞われてました( ・̆⤙・̆ ) インフルエンザでもなく、コロナでもなく、 謎すぎて怖いですね...1月25日 14:02スーパーイイネ(0) イイネ(23) コメント(0) -
色々と久しぶりだあ_( _´ω`)_
数日ポケ活をお休みしてました(´・_・`) やっと更新できた(´-ω-`)ふー 動画は、 お勉強のお供!!! GABA...1月21日 16:47スーパーイイネ(3) イイネ(58) コメント(0)
-
インスタ( •̥-•̥ )
インスタのエフェクト、 なーーーんだ写真撮れるじゃん!! っておもったら、 ストーリーに使えない😱😭😭 ...1月17日 16:04スーパーイイネ(3) イイネ(58) コメント(0)
-
おなかぺこりんちょ(,,. .,, )
今私は、 究極に ぺこりんちょ(›´-`‹ ) というわけで、 初めて買ってみた!!! サクってしてるのかなって...1月15日 16:11スーパーイイネ(10) イイネ(104) コメント(0) -
ホッと_( _´ω`)_
朝から大学れっつらごー! してきました! 卒業危うすぎて、 もう少し危機感持った方がいいけど、 まあ、落...1月14日 14:44スーパーイイネ(8) イイネ(77) コメント(0) -
新年会( ˶'꒳'˵ )
昨日新年会に行ってきました👏👏 荒ぶった昨日のブログ、 あの後1分遅刻でお店にinしました🙃 遅れてすみま...1月13日 22:03スーパーイイネ(2) イイネ(47) コメント(2) -
いそげえええええ(´・_・`)
今から新年会なのに、 久々TikTokでライブしてたら、 凄いギリギリ🥺 お金ないのに、 いまタクシー🚕で ダッ...1月12日 17:57スーパーイイネ(4) イイネ(58) コメント(0) -
冬のお菓子🍫
昨日、買い物に行ったら、 冬限定のキャラメル味のチョコ🍫を発見‼️ メルティーキッスは冬の名物⛄️ 思わずキ...1月11日 13:46スーパーイイネ(4) イイネ(81) コメント(0) -
懐かしい(* 'ᵕ' )☆
先日、 とあるものを頂いたのですが、 これ 懐かしくないですか??? ぽたぽた焼✧︎*。 今でもスーパーとか...1月10日 16:29スーパーイイネ(4) イイネ(60) コメント(2) -
さむいいいいいいいいい(›´-`‹ )
今日は用事で 朝早くから出てたんですけど、 風+雪+大寒波🍃⛄️ ( •̥-•̥ ) 寒いの苦手なりおんには、 めっ...1月9日 19:18スーパーイイネ(8) イイネ(80) コメント(2) -
おめめPart✌️
この前お伝えしてた、 私の目頭にできた腫れ物🥺 まさかの!!!! 膿でした( •̄ .̱ •̄ ) 今日お風呂上がり...1月8日 17:30スーパーイイネ(12) イイネ(82) コメント(0) -
お年玉🧧
実家から 今の家に戻ってくる前に、 はい、と渡されたものが お年玉🧧 めっちゃびっくり👀‼️ 去年くらいから...1月7日 16:37スーパーイイネ(13) イイネ(92) コメント(0) -
おめめが( •̥-•̥ )
昨日の夜、気がついたら、 右目の目頭がなんかちょっと腫れてた( •̥-•̥ ) だから、勝手に二重になってたのか...1月6日 16:00スーパーイイネ(12) イイネ(95) コメント(0) -
新年初営業(ง •̀_•́)ง
昨日が、 R新年1発目の営業でした✨️ 早い時間帯から、ママのお客様に呼んで頂き、 御一緒させて頂いたり、 ...1月5日 17:13スーパーイイネ(8) イイネ(71) コメント(2) -
新年早々✧︎*。
去年ポケパラを始めた頃からの、 目標のひとつ、 スナックランキングの2桁以内にまずは、入ること! そして...1月4日 13:17スーパーイイネ(9) イイネ(82) コメント(2) -
三賀日がぁぁぁぁ( •̥-•̥ )
三賀日も今日で終わり🥺 私は実家から、今暮らしている家に お戻りさんします( •̥-•̥ ) 久々実家で長く過ご...1月3日 17:33スーパーイイネ(6) イイネ(71) コメント(2) -
まったり(◍︎´꒳`◍︎)
今日は、 箱根駅伝を見ながら、 家族でまったり中✧︎*。 箱根駅伝のハラハラする場面やダークホース、下克上...1月2日 13:26スーパーイイネ(12) イイネ(72) コメント(2) -
ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ
あけましておめでとうございます🐍🎍⛩ 今年もよろしくお願いします🙇♀️ さてさて、 実家で新年を迎えたり...1月1日 11:11スーパーイイネ(9) イイネ(59) コメント(2)
プロフィール
7月2日
名前:りおん🥂🌼(リオン)
肩書き:ランウェイ歩いた女の子🫶
前職:学生
出身地:福岡県
誕生日:7月2日
お酒・タバコ:普通・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10人目のイイネ もしかして神ですか? |
|
| にのに😊 | |
![]() |
ちょり🍥さん
[春吉・西中洲] R
|
| れおの誕生月🦁 |
|
| はっ‼︎‼︎‼︎ | |
![]() |
れおさん
[春吉・西中洲] R
|
| 7人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| ありがとう🍾ラスト編 | |
![]() |
渡辺 華緒里さん
[中洲] HuraHura
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市中央区のスナック|春吉/西中洲のスナック













