2025年3月のブログ - りおん🥂🌼 - R・アール - 春吉・西中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5230人
R (アール)
春吉・西中洲 カラオケスナックバー
福岡県福岡市中央区渡辺通1-9-1 kikiビル 1F
TEL:092-761-1488
★ |
★ |
★ |
りおん🥂🌼さんの2025年3月のブログ一覧
-
さくらまつり
今週もよろしくお願いいたしますりおんです( ¯꒳¯ )ᐝもう桜が満開の季節です🌸今年は初めて、舞鶴公園に行...3月31日 15:33スーパーイイネ(14) イイネ(68) コメント(0) -
野球⚾️
先週も沢山ありがとうございました🙇♀️ 昨日はおやすみ頂いて、ソフトバンクVSロッテ を、観戦してきまし...3月30日 21:27スーパーイイネ(14) イイネ(62) コメント(0) -
あんぱーーーーんまーーーーーーん🎶(● ̍̑● ̍̑●)
昨日もありがとうございました(›´-`‹ ) ソフトバンク負けてぴえん( •̥-•̥ ) しかも、点差が(◦`꒳´◦) ソフト...3月29日 11:14スーパーイイネ(17) イイネ(66) コメント(0) -
おはようございました( ¯꒳¯ )ᐝ
今日も急遽早起きになった りおんです笑 昨日もありがとうございました🙇♀️ 大通りを歩く人々も少ない中、...3月28日 10:28スーパーイイネ(19) イイネ(84) コメント(0) -
スヌーピー(・¨ ●)
昨日もありがとうございました🙇♀️🙇♀️ 昨日は暑かった(´._.`) 今日は雨☔️?なのかな🙃 そーいえば、...3月27日 14:48スーパーイイネ(14) イイネ(63) コメント(0) -
早起きは三文の徳😗
おはようございます なぜか先週から朝が早いスケジュールが多く、 お布団時間短くて嘆いてるりおんです🙂 (...3月26日 8:30スーパーイイネ(24) イイネ(79) コメント(0) -
でっかい水車(~¯︶¯)~
昨日もドリンクご馳走様でした🥤𓈒𓂂𓏸 さて、昨日もち吉の凄さを 力説したのですが、 もち吉のうどんのお店...3月25日 17:32スーパーイイネ(18) イイネ(61) コメント(0) -
もち吉が進化しすぎてる😳
今週もよろしくお願いいたしますりおんです(ノ`•ω•)و 先日、実家から、戻ってくる際に、 もち吉に寄って帰っ...3月24日 16:14スーパーイイネ(27) イイネ(78) コメント(0) -
幸せのおすそ分け✧︎*。
今日が月曜日だと勘違いした りおんです(*´˘`*)ノ゛ おはようございます☀️ 昨日は、待ちに待った 友人の結婚...3月23日 11:30スーパーイイネ(17) イイネ(63) コメント(0) -
おめかし(՞. ̫ .՞)
昨日も満席🈵ありがとうございました(*´˘`*)ノ゛ 華金の夜は楽しい1日になりました🍀*゜ 沢山のドリンク感謝...3月22日 11:32スーパーイイネ(30) イイネ(70) コメント(0)
-
県外の!?
先日、久々中洲のドンキに用事があって、 行ってきたんですけど、 福岡以外のお土産が沢山あって、 ビックリ...3月21日 11:25スーパーイイネ(27) イイネ(95) コメント(0) -
春分の日🌷🌸
昨日もずっと満席、 ありがとうございました🫶🙇♀️ 本日Rは営業、りおんはおやすみです👍 Rで働いている時...3月20日 12:41スーパーイイネ(22) イイネ(74) コメント(0) -
ぴっつぁ、ぱすた(◦ˉ ˘ ˉ◦)
昨日もご馳走様でした( •̀ᴗ•́ ) JK時代の同級生との お泊まり会の 集合場所は、 本格的なピザ窯がある イタ...3月19日 11:23スーパーイイネ(23) イイネ(79) コメント(0) -
サンセルコ( •̀ᴗ•́ )
昨日もドリンク沢山ご馳走様でした🙇♀️ 寒すぎて、すごく頻繁にトイレに駆け込んでしまった🙈🤦♀️ サン...3月18日 11:28スーパーイイネ(21) イイネ(114) コメント(0) -
青春🫧💘
高校の頃の仲良し3人組🥰 (1人は小中も一緒🫶) と、久々私の家でお泊まり会を しました(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )💕💕�...3月17日 16:18スーパーイイネ(23) イイネ(92) コメント(0) -
お返し💌💕
先週もありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 昨日は、カウンターで作業してたときに、 呼んで頂けて、...3月16日 13:13スーパーイイネ(23) イイネ(85) コメント(0) -
やっぱりやめられない( *¯ ꒳¯*)
昨日は、 ものすごくすごーーーーく 360度どこを見ても満席状態で、 めーーーーっちゃ楽しかったです🎶 沢山...3月15日 12:35スーパーイイネ(21) イイネ(72) コメント(0) -
1歩成長🫶
私事ですが、 先日とある民間試験を受けまして、 見事合格しました🙆💯 👏👏👏👏👏👏 内容はそこまで難しく...3月14日 11:39スーパーイイネ(17) イイネ(66) コメント(0) -
にゅーーーー!!!!!
Qoo10のメガ割と タイミングバッチリ!!! 店内用のお靴が 寿命を迎えていたので、 約3年ぶりくらいに 買い...3月13日 17:10スーパーイイネ(21) イイネ(86) コメント(0) -
サイゼ✧︎*。
先日、 外でご飯を食べて帰ることになり、 早い安いサイゼリヤさんへ!! ちょうど数日前にメニュー改訂があ...3月12日 12:07スーパーイイネ(25) イイネ(89) コメント(0)
プロフィール
7月2日
名前:りおん🥂🌼(リオン)
肩書き:ランウェイ歩いた女の子🫶
前職:学生
出身地:福岡県
誕生日:7月2日
お酒・タバコ:普通・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10人目のイイネ もしかして神ですか? |
|
| にのに😊 | |
![]() |
ちょり🍥さん
[春吉・西中洲] R
|
| れおの誕生月🦁 |
|
| はっ‼︎‼︎‼︎ | |
![]() |
れおさん
[春吉・西中洲] R
|
| 7人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| ありがとう🍾ラスト編 | |
![]() |
渡辺 華緒里さん
[中洲] HuraHura
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市中央区のスナック|春吉/西中洲のスナック













