ちょぴり早めの🎄 - りおん🥂🌼 - R・アール - 春吉・西中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5239人
R (アール)
春吉・西中洲 カラオケスナックバー
福岡県福岡市中央区渡辺通1-9-1 kikiビル 1F
TEL:092-761-1488
★ |
★ |
★ |
ちょぴり早めの🎄
2024年12月02日 12時15分
いよいよ
クリスマスまでの
カウントダウンが
始まってしまう💦🥲🙌
ということで、
一時期流行った、
クリスマスのパン?お菓子?
シュトーレン!!!
を今年も買ってきました✧︎*。
どん!!!笑笑
KALDIにあったんですけど、
味も2種類ありました💓💕
花より団子すぎて、
クリスマスまで待てなかったので、
紅茶のスコーンと一緒に
少し食べちゃいました(´>∀<`)ゞ
盛り付け方下手すぎん?私🤣🤣🤣
まあ、見逃してください🤣🤣
ちなみに、スコーンには写真に載ってる
よつ葉バターを塗って
食べたんですけど、
私のお気に入りのバターは
よつ葉バターと
カルピスのバターです🙈💗
カルピスのバターって
祖母のお気に入りというか
こだわりのバターだったんですけど、
最初聞いた時は、
カルピス味のバターかと思って、
頭の中が???
となった記憶があります笑笑🧈
ただ、カルピスのバター🧈って
高いんですよ☹️
おばあちゃん👵なんて
リッチだったんだろ😫🤔
お金稼いで、
次こそはカルピスのバター
手に入れるぞ✨
(๑•̀ㅂ•́)و✧
多分ポケパラで
高級バター🧈買うために
頑張りますとか言ってるの
絶対りおんだけだよね笑笑
まあ、そんなりおんちゃんも
NEW kawaii
よね?
(FRUITS ZIPPER真似ました🧐)
以上りおんでした( ◍' ꒳ '◍ )
p.s.
TikTokでライブ、投稿してます!
いいね、フォロー、コメント
お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)🙌
https://www.tiktok.com/@._.genkaichan?_t=8r94F3buywa&_r=1
p.s.
TikTokでライブ、投稿してます!
いいね、フォロー、コメント
お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)🙌
https://www.tiktok.com/@._.genkaichan?_t=8r94F3buywa&_r
Rの公式LINEできました!
追加したら、
何かいいことあるかも!?
https://lin.ee/nQw9gQI

Rインスタもやってます💜
https://www.instagram.com/haruyoshi_r?igsh=Z2lxMnRxNHdyOWR5&utm_source=qr

R'sメンバー紹介💗









Rでお待ちしております💕
プロフィール
7月2日
名前:りおん🥂🌼(リオン)
肩書き:ランウェイ歩いた女の子🫶
前職:学生
出身地:福岡県
誕生日:7月2日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
髪色٩(●˙▿˙●)۶
6月27日 12:23
スーパーイイネ!(2)イイネ!(3)コメント(0) -
コロン
6月26日 10:37
スーパーイイネ!(5)イイネ!(35)コメント(0) -
バースデー🎂💐
6月25日 18:17
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
カラコン🍀*゜
6月24日 17:02
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
巻串
6月23日 13:04
スーパーイイネ!(6)イイネ!(42)コメント(0) -
片足?🤔
6月19日 11:52
スーパーイイネ!(6)イイネ!(59)コメント(0) -
肉🍖
6月18日 15:24
スーパーイイネ!(6)イイネ!(40)コメント(0) -
柔軟剤🫶
6月17日 10:01
スーパーイイネ!(4)イイネ!(43)コメント(0) -
久しぶりに🍉
6月16日 11:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(41)コメント(0) -
シーフードヌードル✊
6月15日 17:04
スーパーイイネ!(1)イイネ!(40)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| にゃんにゃん🐱 ありがと~ |
|
| 6/25 | |
![]() |
星宮さあやさん
[中洲] club Lilith
|
| 7人目のイイネ! ラッキーナンバー🍀 |
|
| おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ | |
![]() |
なぎ໒꒱ 【天使.com】さん
[池袋西口] 天使.com
|
| 5人目のイイネ 才能しかないです🙂 |
|
| よくばりフェス🍨 | |
![]() |
ちょり🍥さん
[春吉・西中洲] R
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市中央区のスナック|春吉/西中洲のスナック

















