バースデーイベント2日目続き😆😆 - きょうか - nakasu 悠生・ナカス ユウ - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5248人
- ポケパラ
- 福岡 スナック
- 福岡市博多区 スナック
- 中洲 スナック
- nakasu 悠生
- 女の子一覧
- きょうか(キョウカ)
- ブログ一覧
- バースデーイベント2日目続き😆😆
nakasu 悠生 (ナカス ユウ)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-6-12 第5ラインビル7F
TEL:092-710-5822
★ |
★ |
★ |
バースデーイベント2日目続き😆😆
2026年06月22日 10時25分

やっほー( *ˊᵕˋ)ノ😊
昨日は、仕事終わりバタンキューで
爆睡してしまいました💦ちょうど、バースデーイベントと昼間の仕事のリニューアルオープンが重なり、休めず💦
自分を自分で褒めてあげたいくらい。疲れた😲でも、バースデーイベント満席御礼🈵で、ありがとうございました(*^^*)
それでは、御礼の続きです。
M様ご来店ありがとう!(´▽`)
前回ゴルフ一緒に⛳️行きました♡
そして、鶏ご飯作って来てくれました🤲
食べたかったけど、食べれず😅😅
M様から杏香オリシャン😊
M様ありがとう😊
みんなで、乾杯🍻♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
誕プレありがとう!(´▽`)
ありがとう😊また、ゴルフ行きましょうね(*^^*)
そして、S様。ご来店ありがとう!(´▽`)
S様は、お兄ちゃん的存在です。
いつも、ありがとうございます🙇♀️感謝🙇♀️しています(*^^*)
S様からモエニル♡ありがとうございます😊ドレスと合うw😊
みんなで、乾杯🍻♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そして、K様。ご来店ありがとう!(´▽`)
S様と隣同士で仲良くなり😊笑
一緒にパチリ📷✨
Kさま、ありがとう😊料理人さんです。
私の手作り料理、食べて頂きました😋
美味でしたと言ってくださり、ありがとう😊
K様からブーブイエロー頂きました😋
ありがとう。みんなで乾杯🍻
そして、K様から海苔を頂きました😋
海苔美味でした😋シャンパンありがとう😊
そして、東京からO様ご来店ありがとう!(´▽`)
今年もありがとう😊誕プレもありがとう😊
O様からシャンパン頂きました😋
O様ありがとう😊
みんなで、乾杯。そして、O様が歌を歌ってくれました〜🎶涙
今年もよろしくお願いいたします🙏初めて泣きました😭
ありがとう😊
また、ブログに書きます(* 'ᵕ' )☆
悠生 杏香🩷ྀི🩷ྀི
🎂杏香ちゃんBDイベント🎂

たくさんのご来店
お祝いをいただき
ありがとうございました🥰✨

たくさんのご来店
お祝いをいただき
ありがとうございました🥰✨
🐻❄️3周年イベント🐻❄️

たくさんのご来店✨
お祝いをいただき
ありがとうございました☺️💓
🐻❄️Instagram🐻❄️

お店の様子を更新しています
ぜひフォローお願い致します♡
🐻❄️TikTok🐻❄️

フォロー・いいね
よろしくお願いします🙇♡
https://www.tiktok.com/@shizuka_nakasu?_t=ZS-90aXxLSfXtY&_r=1
🐻❄️YouTube第2弾🐻❄️
良かったら観てね♡
20〜40代の女の子が
活躍中👭✨






私たちと一緒に働きませんか😊






私たちと一緒に働きませんか😊
未経験からのスタート
大歓迎です✨
🌿 週1〜OK
🌿 交通費一部支給
🌿 ドリンクバック 30%
🌿 各種 売上バック有
🌿 各種 売上バック有
🌿 ノルマなし
🌿 髪型・服装自由
ご応募ご質問等
お気軽に
プロフィール
名前:きょうか(キョウカ) [46才]
T160
血液型:A型
前職:OL
誕生日:6月10日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
もつ鍋🤩🤩
6月28日 10:15
スーパーイイネ!(13)イイネ!(38)コメント(0) -
今日のおやつ
6月27日 18:31
スーパーイイネ!(18)イイネ!(42)コメント(0) -
ありがとうございます🩷ྀ...
6月27日 10:15
スーパーイイネ!(16)イイネ!(57)コメント(0) -
お土産🩷ྀི🩷ྀི
6月26日 18:15
スーパーイイネ!(17)イイネ!(44)コメント(0) -
足元が悪いのに☂️
6月26日 10:19
スーパーイイネ!(21)イイネ!(49)コメント(0) -
母が、、、w
6月25日 10:15
スーパーイイネ!(37)イイネ!(89)コメント(0) -
モンチッチ🥰🥰
6月24日 18:31
スーパーイイネ!(21)イイネ!(51)コメント(0) -
火曜日🩷ྀི🩷ྀི
6月24日 10:28
スーパーイイネ!(20)イイネ!(46)コメント(0) -
雨☂️
6月23日 18:30
スーパーイイネ!(19)イイネ!(55)コメント(0) -
御礼😆😆
6月23日 10:14
スーパーイイネ!(24)イイネ!(60)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| GOGO💥 |
|
| 👁️🗨️0627(🌙)・終始忙しかったのでブログ短め。私のライフはゼロです | |
![]() |
🌿🫧 美沙 G Dream / 京橋 🫧🌿さん
[京橋] G Dream
|
| 今日もいい日になりますよーに☺️ |
|
| ビタミンC🍋 | |
![]() |
水咲 ゆな🐥さん
[名古屋 中村区] Club NIGHT CAFE
|
| R I O の ブ ロ グ に あ り が と う 🥰 |
|
| ✨💖おはようございます・1ヶ月遅れの母の日のディナー🤭 | |
![]() |
💎👙💎美鈴ママ💎👙💎さん
[鶴見・下末吉] パブ RIO
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲2-6-12 第5ラインビル7F |
| 営業時間 |
| 19:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック




































