2024年1月のブログ - きょうか - nakasu 悠生・ナカス ユウ - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5249人
nakasu 悠生 (ナカス ユウ)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-6-12 第5ラインビル7F
TEL:092-710-5822
★ |
★ |
★ |
きょうかさんの2024年1月のブログ一覧
-
コツコツ⛳️
こんばんは。 今日は仕事終わりに、うちパ ナへ 100球打ち込みしました。 中々上手く出来ず💦 コツコツ頑張...1月29日 23:35スーパーイイネ(3) イイネ(17) コメント(0) -
とめ手羽🐔→🍗
おはようございます(*^^*) 土曜日にF様がとめ手羽を絶賛されてたのが頭にずっとあって‼️ 昨日両親と一緒に行...1月29日 11:58スーパーイイネ(2) イイネ(20) コメント(2) -
土曜日のお礼
こんにちは😊 今日は朝から☔️ですね。 昨日のお礼です。 昨日の1番ノリは、長崎から御来店のM様2名様。御来...1月28日 12:32スーパーイイネ(1) イイネ(22) コメント(0) -
金曜日の御礼
こんにちは😊 寒い日々が続きますが、昨日はイオンでこれを食べました😊 めっちゃ美味でした。辛かったけど...1月27日 13:14スーパーイイネ(1) イイネ(22) コメント(0) -
久しぶりの手作り
こんばんわ🌙 今日は、母が泊まりに来たので、久しぶりの手作りご飯にしました。 高圧鍋で大根と鳥の煮付け...1月24日 20:58スーパーイイネ(3) イイネ(16) コメント(0) -
雪☃️
おはようございます☀️ 昨日と今日は雪☃️予報ですね(*^^*) 積もらないと思いきや会社の駐車場が、、、 こんな...1月24日 9:08スーパーイイネ(0) イイネ(19) コメント(0) -
金曜日の御礼🥂
こんばんわ🌙 今日は朝から雨でジメジメですが、今日も元気いっぱい頑張ります💪 それでは、昨日の1番乗りは...1月20日 17:50スーパーイイネ(0) イイネ(20) コメント(0) -
水曜日の御礼
こんばんは。今日は朝から健康診断。採血されたり💉 で終わった後から仕事してましたら、貧血気味になり最悪...1月18日 19:13スーパーイイネ(2) イイネ(17) コメント(0) -
火曜日の御礼🥂
こんにちは。今朝は暖かく晴天。 それでは、昨日の御礼です。 私からお食事からスタートしました。J様御来店...1月17日 13:08スーパーイイネ(0) イイネ(19) コメント(0) -
新年会🥂 𓈒𓂂𓏸
こんばんわ🌙 今日は仕事終わって、友人と新年会🥂 𓈒𓂂𓏸 居酒屋さんに行きました🚗 ³₃ 生牡蠣ポン酢 エビ...1月15日 21:53スーパーイイネ(1) イイネ(21) コメント(0) -
土曜日の御礼
こんばんは。 少しずつ寒くなってきました。みなさんまだまだ、インフルが流行ってるんで、気をつけましょう...1月14日 20:08スーパーイイネ(0) イイネ(23) コメント(0) -
金曜日の御礼🥂
こんにちは😊 昨日も沢山の御来店ありがとうございます😊 昨日の1番乗りは、ご紹介のお客様2名様•*¨*•.¸♬...1月13日 12:35スーパーイイネ(1) イイネ(24) コメント(0) -
木曜日の御礼
おはようございます☀️ 今日は朝から雨が降りそうで降らないような天気💦 木曜日の御礼です。 1番乗りは、ベ...1月12日 12:10スーパーイイネ(1) イイネ(16) コメント(0) -
ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪- ̗̀ 🎂 ̖́-
こんにちわ。 昨日は、リアルママのお誕生日でした。 おめでとうございます🎉 沢山のお花やお祝い㊗️ 御来店...1月11日 15:16スーパーイイネ(1) イイネ(26) コメント(0) -
初売り初出勤
こんばんわ。 無事に2日間の福袋初売りの仕事が終わりました。 今日は、残業になり💦みんなで新年会兼ねて、...1月3日 20:35スーパーイイネ(1) イイネ(18) コメント(0)
プロフィール
名前:きょうか(キョウカ) [46才]
T160
血液型:A型
前職:OL
誕生日:6月10日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| GOGO💥 |
|
| 👁️🗨️0627(🌙)・終始忙しかったのでブログ短め。私のライフはゼロです | |
![]() |
🌿🫧 美沙 G Dream / 京橋 🫧🌿さん
[京橋] G Dream
|
| 今日もいい日になりますよーに☺️ |
|
| ビタミンC🍋 | |
![]() |
水咲 ゆな🐥さん
[名古屋 中村区] Club NIGHT CAFE
|
| R I O の ブ ロ グ に あ り が と う 🥰 |
|
| ✨💖おはようございます・1ヶ月遅れの母の日のディナー🤭 | |
![]() |
💎👙💎美鈴ママ💎👙💎さん
[鶴見・下末吉] パブ RIO
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲2-6-12 第5ラインビル7F |
| 営業時間 |
| 19:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック













