2023年9月のブログ - きょうか - nakasu 悠生・ナカス ユウ - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5249人
nakasu 悠生 (ナカス ユウ)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-6-12 第5ラインビル7F
TEL:092-710-5822
★ |
★ |
★ |
きょうかさんの2023年9月のブログ一覧
-
金曜日の御礼♥️
こんにちは。秋🍁ですね。 それでは、昨日の御礼です。 ひとみちゃんとお食事からスタートのM様。御来店あり...9月30日 16:51スーパーイイネ(0) イイネ(22) コメント(0) -
Happybirthday!!!- ̗̀ 🎂 ̖́-
おはようございます😊今日も朝から、太陽が眩しく感じます️☀️. 昨日のお礼です。 1番乗りは、東京から御来店...9月29日 9:26スーパーイイネ(1) イイネ(20) コメント(0) -
水曜日の御礼♥️
こんにちは😊水曜日の出勤前に 久しぶりにエステに行ってきました✋ 体全体のリンパを流して頂きました😋 そ...9月28日 12:05スーパーイイネ(1) イイネ(19) コメント(1) -
とろろ屋🍙🍚
こんばんは😊 今日は仕事終わりに、k様 おすすめのとろろ屋に 晩御飯行ってきました🍴 めっちゃ美味でした。...9月25日 20:48スーパーイイネ(0) イイネ(22) コメント(0) -
楽しい金曜日✨️✨
こんにちは😊昨日は満席御礼申し上げます。😊1番乗りは、B様•*¨*•.¸♬︎2名様。 やっと(●´ϖ`●)会話しちゃ...9月23日 15:44スーパーイイネ(2) イイネ(25) コメント(0) -
木曜日の御礼♥️
こんにちは。😊あっという間に週末✨️✨ 昨日の御来店の御礼です。 ひょっこり顔を出して頂きました❣️ O様。•...9月22日 15:30スーパーイイネ(0) イイネ(20) コメント(0) -
二次会✨️✨
こんにちは😊昨日はゴルフして 二次会二日市の寿司屋🍣行ってきま した。 久しぶりのお寿司✋美味でしたが お...9月21日 14:24スーパーイイネ(0) イイネ(24) コメント(0) -
ゴルフ日和( ͡ ͜ ͡ )⛳️
こんにちは。今日はお客様とゴルフ⛳️でした。 私の前の組が、なんとママ達でした‼️(*^^*) びっくり‼️👀 何と...9月20日 17:48スーパーイイネ(0) イイネ(22) コメント(0) -
土曜日の御礼🐶
こんばんは😊遅くなりましたが、土曜日の御礼です。中洲ジャズ♡凄い人でした👏 では、私からお食事からスタ...9月17日 22:30スーパーイイネ(1) イイネ(24) コメント(1) -
金曜日の御礼(^0^)にっこにこおおおお
おはようございます☀️ 今日は朝から晴天。放生会 日和です。笑 それでは、昨日の御礼♡ 1番ノリは、ママの従...9月16日 11:59スーパーイイネ(0) イイネ(22) コメント(0) -
今週初出勤♥️
おはようございます😊 今日も朝から、雨☔️ですね。 どんより( ب_ب )を吹き飛ばすくらい の元気パワーで。今...9月15日 11:25スーパーイイネ(1) イイネ(19) コメント(0) -
親孝行♥️
おはようございます😊 昨日は、1日お休みだったので親孝行しました(*^^*) 久しぶりに、父と焼肉屋へ。 普段...9月12日 9:36スーパーイイネ(4) イイネ(23) コメント(0) -
お疲れ様会☺️
こんばんは♪土日で、お昼の仕事がイベント中でした。 本日成約頂きました。 無事にイベントが終わり、仲良...9月10日 20:13スーパーイイネ(0) イイネ(25) コメント(0) -
土曜日の御礼🍻
こんにちは😃 土曜日も沢山のお客様有難うございました☆ それでは、ママとお食事からスタートのA様。ご来店...9月10日 13:06スーパーイイネ(0) イイネ(17) コメント(0) -
金曜日の御礼🍻
こんにちは。もう今週も今日で終わり。 めっちゃ早い一週間でした。 昨日の御礼です。 S様。久しぶりのご来...9月9日 11:26スーパーイイネ(2) イイネ(21) コメント(0) -
木曜日の御礼☺️
昨日は、私とは2年くらいのお客様が、2名様ご来店ありがとうございました😊M様とママがつながってた。笑び...9月8日 12:14スーパーイイネ(1) イイネ(15) コメント(1) -
火曜日の御礼❤️
こんにちは。 昨日の御礼です。 昨日はK様とお食事からスタートしました。 1カ月ぶりのK様でした。 ドリン...9月6日 11:59スーパーイイネ(1) イイネ(19) コメント(0) -
月曜日の御礼♥️
ママから東京のお土産を頂きました。ありがとうございます。今日は朝から、☂️ですね。 雨はどんよりな気持...9月5日 13:01スーパーイイネ(0) イイネ(19) コメント(0) -
ロイホ🍴😋🍴
こんばんは。\(^▽^)/! 今日は中洲おやすみなので 仕事終わりに、仲良しメンバーとロイホ🍴😋🍴に行きま...9月3日 18:56スーパーイイネ(2) イイネ(24) コメント(0)
プロフィール
名前:きょうか(キョウカ) [46才]
T160
血液型:A型
前職:OL
誕生日:6月10日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| GOGO💥 |
|
| 👁️🗨️0627(🌙)・終始忙しかったのでブログ短め。私のライフはゼロです | |
![]() |
🌿🫧 美沙 G Dream / 京橋 🫧🌿さん
[京橋] G Dream
|
| 今日もいい日になりますよーに☺️ |
|
| ビタミンC🍋 | |
![]() |
水咲 ゆな🐥さん
[名古屋 中村区] Club NIGHT CAFE
|
| R I O の ブ ロ グ に あ り が と う 🥰 |
|
| ✨💖おはようございます・1ヶ月遅れの母の日のディナー🤭 | |
![]() |
💎👙💎美鈴ママ💎👙💎さん
[鶴見・下末吉] パブ RIO
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲2-6-12 第5ラインビル7F |
| 営業時間 |
| 19:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック













