2024年7月のブログ - きょうか - nakasu 悠生・ナカス ユウ - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5249人
nakasu 悠生 (ナカス ユウ)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-6-12 第5ラインビル7F
TEL:092-710-5822
★ |
★ |
★ |
きょうかさんの2024年7月のブログ一覧
-
ゴルフ屋内レッスン⛳️
こんにちは。今日は、ゴルフうちパナ⛳️ 友達と行ってきました🚗 ³₃ 大野城のとこです。 以外に近かったです...7月31日 14:45スーパーイイネ(0) イイネ(18) コメント(1) -
🌼*・ワイワイ🌼*・
こんにちは😊 ずっと暑い日が続いてますが💦 エアコン病になりそうな私です。 それでは、昨日の御礼です。 ...7月30日 12:23スーパーイイネ(2) イイネ(23) コメント(0) -
リフレッシュෆ ̫ ෆ
こんばんわ🌙 昨日と今日は、大型案件成約する為に🤣昨日から見積もりを制作して 見事成約になりました✨ 肩...7月28日 20:13スーパーイイネ(2) イイネ(27) コメント(1) -
久しぶりの再会♡ ᑎ ᑎ ♡
こんばんわ🌙 昨日は、2年振りの再会でした。Y様。関西から御来店。そして急遽お食事からスタートしました...7月27日 21:29スーパーイイネ(0) イイネ(22) コメント(2) -
木曜日の御礼
おはようございます☀️昨日は、バタバタ1日中していて、ポケ活が出来ず💦 それでは、木曜日の御礼です。 1番...7月27日 7:53スーパーイイネ(1) イイネ(23) コメント(0) -
楽しかった🌼*・
おはようございます☀️ 毎日暑い日が続きますが、熱中症にならずに、頑張りましょう。 先日、ゴルフ仲間と飲...7月25日 6:54スーパーイイネ(2) イイネ(24) コメント(0) -
早朝ゴルフ⛳️
こんにちは😊 今朝は、5時起きで、早朝ゴルフ⛳️へ 友人と行ってきました🚗 ³₃ なんと、早朝に関わらず朝から...7月23日 13:22スーパーイイネ(1) イイネ(22) コメント(0) -
熱中症アラート💦
おはようございます☀️ 今日も朝から温度が33℃。暑すぎて 今年は、台風が多いみたいです。💦 土曜日は、りょ...7月22日 8:57スーパーイイネ(1) イイネ(22) コメント(0) -
なるみちゃん、おめでとうございます。
こんにちは😊 今日も晴天。暑いくらい。 金曜日、土曜日でなるみちゃんのbirthdayイベントでした(*^^*) 2日...7月21日 13:55スーパーイイネ(0) イイネ(26) コメント(1) -
なるみちゃんbirthday- ̗̀ 🎂 ̖́-
こんにちは😊 昨日からなるみちゃんのbirthdayイベント。 引き続きよろしくお願いいたします🙏 昨日の御礼で...7月20日 12:44スーパーイイネ(1) イイネ(24) コメント(0) -
元気そうで(^ࠏ̈^)
こんにちは😊 梅雨明けしましたね。 それでは、昨日の御礼です。 私から、お久しぶりです、対馬からT様。お...7月19日 12:57スーパーイイネ(4) イイネ(22) コメント(0) -
シャンパンありがとう🥂 𓈒𓂂𓏸
こんにちは😊 今朝も、太陽が眩しかった☀️ 昨日は、たくさんの御来店ありがとうございました。 昨日の御礼で...7月18日 14:36スーパーイイネ(0) イイネ(23) コメント(0) -
お参り⛩
おはようございます☀️ 今日も暑い1日になりそう💦です。 昨日は、日帰りで母と2人で西本願寺へ 祖父母が眠っ...7月17日 7:57スーパーイイネ(1) イイネ(25) コメント(0) -
嬉しい事( *´꒳`* )
こんにちは😊 今朝から☔️ですね。 いよいよ、山笠。1回は見てみたいなと思いつつ、毎年過ごします🍀*゜ 昨日...7月14日 12:30スーパーイイネ(2) イイネ(29) コメント(2) -
目が、、、笑
こんにちは😊 昨日なるみちゃんが、私の目を見て👀 赤いと言われたので😅今朝見たら 兎の目になってました�...7月13日 13:00スーパーイイネ(2) イイネ(22) コメント(0) -
美味でしたー( *´꒳`* )
こんにちは😊 今日は、晴天☀️.°久しぶりの感じがします。 それでは、昨日の御礼です。 昨日の1番乗りは、O...7月12日 12:39スーパーイイネ(0) イイネ(20) コメント(0) -
ありがとうございます•*¨*•.¸♬︎
こんにちは😊 今朝は、☀️になりました✨ 博多山笠昨日写メ。 凄い。ガンダム。を見ながらお店へ それでは、昨...7月11日 13:04スーパーイイネ(0) イイネ(22) コメント(2) -
楽しかった♡ ᑎ ᑎ ♡
こんばんわ🌙 今日まで、中洲がお休みなんで 母と一緒に居酒屋でご飯食べました😋 香椎駅前にあって、ハラミ...7月9日 21:33スーパーイイネ(0) イイネ(23) コメント(2)
プロフィール
名前:きょうか(キョウカ) [46才]
T160
血液型:A型
前職:OL
誕生日:6月10日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| GOGO💥 |
|
| 👁️🗨️0627(🌙)・終始忙しかったのでブログ短め。私のライフはゼロです | |
![]() |
🌿🫧 美沙 G Dream / 京橋 🫧🌿さん
[京橋] G Dream
|
| 今日もいい日になりますよーに☺️ |
|
| ビタミンC🍋 | |
![]() |
水咲 ゆな🐥さん
[名古屋 中村区] Club NIGHT CAFE
|
| R I O の ブ ロ グ に あ り が と う 🥰 |
|
| ✨💖おはようございます・1ヶ月遅れの母の日のディナー🤭 | |
![]() |
💎👙💎美鈴ママ💎👙💎さん
[鶴見・下末吉] パブ RIO
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲2-6-12 第5ラインビル7F |
| 営業時間 |
| 19:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック













