金曜日の御礼 - きょうか - nakasu 悠生・ナカス ユウ - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5250人
nakasu 悠生 (ナカス ユウ)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-6-12 第5ラインビル7F
TEL:092-710-5822
★ |
★ |
★ |
金曜日の御礼
2024年03月23日 12時57分
おはようございます☔️
今日は、昨日と違って☔️が降ってます。
雨降りは、どんよりになりがちですが、今日も元気に頑張ります😄
さて、昨日の御礼です。
昨日の一番乗りは、ママとゴルフからの、お食事からスタートしました、T様とT様とK様3名様御来店ありがとうございます😊
ドリンクもありがとうございます😊
T様のこの写メが笑😃
ありがとうございます🙇♀️
そして、大阪から御来店ありがとうございます。H様。私の大好きな歌を歌って頂きました♡
私も便乗して。パチリ📸
ドリンクありがとうございます😊
👈左側のお客様。ご挨拶のみさせて頂きました😊
そして、T様3名様御来店ありがとうございます😊
歌が上手すぎました。洋楽の歌や🎶
Adoの歌も素敵でした。
ドリンクありがとうございます😊
そして、2ヶ月ぶりの御来店ありがとうございます。春ちゃん。2名様。
ドリンクありがとうございます😊
昔話しで盛り上がったー。またお待ちしてます。
そして、悠生には、初御来店のN様。
御来店ありがとうございます😊
私とは、5年来のお客様。最初の出会い、前の昼間の職場の取り引き先の方でした。
なんと、久しぶりに再会して、、、
昨日御来店して頂きました。キープとドリンクありがとう😊
またお待ちしてます。
そして、ママからクッキーを頂きました😋
めっちゃ美味でした。(*^^*)
いつもありがとうございます😊
そして、大阪のH様からシュークリームありがとうございます😊
そして、今週のお花です。
春色。大好きなピンクになってます。
今日は、足元が悪いですが、飲みに来て頂けたら、幸いです。
今日も元気に営業しています。😊
🎂杏香ちゃんBDイベント🎂

たくさんのご来店
お祝いをいただき
ありがとうございました🥰✨

たくさんのご来店
お祝いをいただき
ありがとうございました🥰✨
🐻❄️3周年イベント🐻❄️

たくさんのご来店✨
お祝いをいただき
ありがとうございました☺️💓
🐻❄️Instagram🐻❄️

お店の様子を更新しています
ぜひフォローお願い致します♡
🐻❄️TikTok🐻❄️

フォロー・いいね
よろしくお願いします🙇♡
https://www.tiktok.com/@shizuka_nakasu?_t=ZS-90aXxLSfXtY&_r=1
🐻❄️YouTube第2弾🐻❄️
良かったら観てね♡
20〜40代の女の子が
活躍中👭✨






私たちと一緒に働きませんか😊






私たちと一緒に働きませんか😊
未経験からのスタート
大歓迎です✨
🌿 週1〜OK
🌿 交通費一部支給
🌿 ドリンクバック 30%
🌿 各種 売上バック有
🌿 各種 売上バック有
🌿 ノルマなし
🌿 髪型・服装自由
ご応募ご質問等
お気軽に
プロフィール
名前:きょうか(キョウカ) [46才]
T160
血液型:A型
前職:OL
誕生日:6月10日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
もつ鍋🤩🤩
6月28日 10:15
スーパーイイネ!(38)イイネ!(93)コメント(0) -
今日のおやつ
6月27日 18:31
スーパーイイネ!(18)イイネ!(43)コメント(0) -
ありがとうございます🩷ྀ...
6月27日 10:15
スーパーイイネ!(16)イイネ!(57)コメント(0) -
お土産🩷ྀི🩷ྀི
6月26日 18:15
スーパーイイネ!(17)イイネ!(44)コメント(0) -
足元が悪いのに☂️
6月26日 10:19
スーパーイイネ!(21)イイネ!(49)コメント(0) -
母が、、、w
6月25日 10:15
スーパーイイネ!(37)イイネ!(89)コメント(0) -
モンチッチ🥰🥰
6月24日 18:31
スーパーイイネ!(21)イイネ!(51)コメント(0) -
火曜日🩷ྀི🩷ྀི
6月24日 10:28
スーパーイイネ!(20)イイネ!(46)コメント(0) -
雨☂️
6月23日 18:30
スーパーイイネ!(19)イイネ!(55)コメント(0) -
御礼😆😆
6月23日 10:14
スーパーイイネ!(24)イイネ!(60)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| GOGO💥 |
|
| 👁️🗨️0627(🌙)・終始忙しかったのでブログ短め。私のライフはゼロです | |
![]() |
🌿🫧 美沙 G Dream / 京橋 🫧🌿さん
[京橋] G Dream
|
| 今日もいい日になりますよーに☺️ |
|
| ビタミンC🍋 | |
![]() |
水咲 ゆな🐥さん
[名古屋 中村区] Club NIGHT CAFE
|
| R I O の ブ ロ グ に あ り が と う 🥰 |
|
| ✨💖おはようございます・1ヶ月遅れの母の日のディナー🤭 | |
![]() |
💎👙💎美鈴ママ💎👙💎さん
[鶴見・下末吉] パブ RIO
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲2-6-12 第5ラインビル7F |
| 営業時間 |
| 19:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック



























