Lounge ARMA (アルマ) 豊橋 スナック

愛知県豊橋市松葉町2-34 ユトリロ松葉2 2-A TEL:0532-39-6642
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*かえでさんのブログをテキスト検索

次男坊トキの日常(」°▽°)」

2026年04月14日 21時21分

 
 
 
おばんです(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ARMA・アルマのかえで
 
 
ですっ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は体調が悪いので
 
急遽、お休みをいただきました😭
 
 
お店は営業しておりますっ❣️
 
 
 
 
 
 
ブログは下書き保存していたので
 
 
投稿します〜(^^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の小休止から続いて
 
 
今日もよーく寝ましたー(;^皿^)
 
 
まだシンドイですが
 
 
ドンマイです(;^U^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホいじりはできるので
 
 
イイネ巡りも
 
 
やって参ります(°U° ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は次男坊トキの日常❗️
 
 
始まりはじまり〜👏
 
 
(親バカはご容赦願います😅)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも半目のトキくん(¬Y¬)
 
 
自己主張はしっかりやります📣
 
 
 
 
お腹が空いたときと
 
 
かまって欲しいときと
 
 
・・・、
 
 
の2つしかなかったです(;^皿^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まりはお布団の上☁️

 

 

ある程度、決まった時間になると

 

 

「お腹が空きましたー❗️」

 

 

と、起こしに来ます😪

 

 

半目で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濁点がついた

 

 

「に゛ゃ〜ん」で鳴きながら

 

 

しばらく周りをグルグルして

 

 

起きないな〜と思ったら

 

 

肉球でお顔をてしてし✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに目が覚めるので

 

 

朝ごっはん🍚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんを食べ終わったら

 

 

お気に入りの箱の中へ🐈‍⬛

 

 

やっぱり半目で(≧ロ≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングの真ん中に

 

 

段ボール箱が2段

 

 

積んであるのですが、

 

 

大層、気に入ったようで

 

 

もうフタがめっしょりと凹んで

 

 

形が出来上がっております✨

 

 

片付けるのやめました(>皿<)

 

 

ズボラでゴメンナサイ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまぁ〜に

 

 

お目め全開(◉Y◉)

 

 

アーモンド型ではなく

 

 

まん丸でキュートなお目め💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目め全開だと

 

 

絵に描けそうなかんじの

 

可愛いお顔( 人´ U ` )❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んん〜〜〜💖

 

 

かんわぃい〜〜〜❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

長男坊に続き

 

 

耳、どこ行ったん❓❓笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

やっぱり

 

 

ちゃんとお耳あるね〜( ❤️´ 艸 ` )

 

 

 

 

(せーのっ)

 

 

そりゃそうやー( ノ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が済むまで寝たら

 

 



 

 

「かまってください❗️」

 

 

と、鳴きながら

 

 

私の方へやってきます❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😽「に゛ゃ〜ん」

 

 

私「はぁい〜❓」

 

 

😽「に゛ゃ〜ん」

 

 

私「かまちょにゃのぉ〜🥰」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お膝の上に乗ってきて、

 

 

撫でなでしてくださいっと

 

 

催促されます(;^▽^)

 

 

 

 

撫でさせていただきますっ、

 

 

お猫様ぁ(❤️ノ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

トキくん、

 

 

寝癖がスゴくない❓笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ちょっと箱から

 

 

はみ出してみたりして...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

なに撮ってんの〜😒

 

 

と、言わんばかりのお顔💦

 

 

 

 

お邪魔しちゃって

 

 

申し訳ありまてんっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ・・・

 

 

微塵も反省してまてん(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

暖かくなってきたので、

 

 

ぐでっとしてます( _´ Y ` )_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あられもない姿(笑)

 

 

日向ぼっこは気持ち良いねん🎶

 

 

足おっ広げてリラ〜ックス✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ちゅ〜るを食べるときは

 

 

1本ずつ順にあげていき

 

 

トータルで3本をあげますが、

 

 

他の子に行くと

 

 

トキくんは手を出して

 

 

“ちょうだい”をします(^U^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主張するのは大事です⭕️

 

 

でも順番ね〜( ´ U ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トキくんのお話は

 

 

まだたくさんありますが、

 

 

今日はこの辺にします(;^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝から暑くなってきたので

 

 

皆さんも

 

 

体調にはお気を付けくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりの方は、

 

 

お疲れ様です😌

 

 

仕事中の方、これから仕事の方は

 

 

ぼちぼちと頑張ってください☺️

 

 

 

 

布団の中から

 

 

労いと応援してますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 







img














img














img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前かえで [39才]
T160
肩書き:ビールの妖精
血液型:A型
出身地:愛知県
誕生日:3月12日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(13)
2026年5月(25)
2026年4月(30)
2026年3月(36)
2026年2月(24)
2026年1月(13)
2025年12月(6)
2025年11月(1)
ゲットしたラッキーNo.
100ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
ありがとう♡
昨日、退院しました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ちひろさん
[岐阜 中津川] ladie's Bar Viva
400‼️3️⃣1️⃣5⃣0️⃣
おもしれー街、柏
‼️みあ‼️さん
[柏駅 東口] FEXIA
2人目ありがとー!!
💕
海鮮最高🐟💕✨🗻
ゆい minis cafe +さん
[名古屋 栄] miniscafe +
店舗写真 Lounge ARMA・アルマ - 豊橋のスナック
住所
愛知県豊橋市松葉町2-34
ユトリロ松葉2 2-A
営業時間
20:00~LAST
系列店情報
【豊橋】BLISS
その他情報
カラオケあり

ページトップへ