大雨(っ ̫ ; ˘ ) - のん - Link・リンク - 今池のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:12981人
Link (リンク)
今池 スナック×居酒屋
愛知県名古屋市千種区今池5-14-3
TEL:052-439-6622
- プロフィール
- 2026年5月11日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
大雨(っ ̫ ; ˘ )
2026年04月04日 18時40分
今日は4月4日☔️
4が並ぶ日ってなんだか覚えやすいし、ちょっと特別な感じがしていいよね☺️💭
こういう何気ない日でも、調べてみると過去にいろんな出来事があったりして、「同じ日付でも毎年全然違う時間が流れてるんだな〜」って不思議な気持ちになる✨
普段はあんまり意識しないけど、こうやって日付に注目してみるのもたまには面白いよね🥺
それにしても今日は本当に雨がすごいね☔️
朝からずっと大雨で、外出るだけでも一苦労だったし、傘さしてても意味あるのかなってくらい濡れちゃってちょっと大変だった😵💫
足元も悪いし、気分も少し下がりがちになるけど、逆にこういう日はゆっくり落ち着いて過ごすのもありかなって思ったりする☺️
みんなは無事に過ごせてるかな?風邪ひいてないといいなあ💭
でもこうやってしっかり雨が降る日があると、水不足のことも少し考えたりするよね🌧️
ニュースとかでよく聞くけど、地域によっては水が足りなくて困ってるところもあるし、普段当たり前に使えてる水って実はすごくありがたいものなんだなって改めて感じる🥺
何気なく使ってるけど、こういう自然のバランスで成り立ってるんだなって思うと、ちょっと大切にしようって気持ちになるよね✨
とはいえ、今日みたいに降りすぎるとそれはそれで大変だから、ほんとにちょうどいいバランスって難しいなあって思う😂
最近は暖かくなってきたと思ったら急に寒くなったり、天気も安定しない日が続いてるから、体調崩しやすい時期だと思う💭
無理しすぎずに、自分のペースで過ごすのが一番だよね☺️
お仕事の人も、お休みの人も、それぞれゆっくりできる時間を大切にしてほしいなって思う✨
こんな大雨の日だけど、今日も今池リンク出勤してます🥂
外に出るのちょっと大変かもしれないけど、その分お店ではゆっくり落ち着いた時間を過ごせたら嬉しいな☺️
雨の日って意外とまったりお話しできる時間も多いから、そういう時間も好きだったりする💭
タイミング合う方はぜひ会いにきてね🥺♡
19.5-23.5でお待ちしてます!足元気をつけて来てくれたら嬉しいです✨
プロフィール
7月24日
名前:のん [20才]
T163
血液型:O型
出身地:愛知県
誕生日:7月24日
お酒:普通
最近のブログ
-
やらかしてしまったー‼️�...
5月11日 18:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
一度でいいから食べてみたい...
5月9日 17:45
スーパーイイネ!(6)イイネ!(10)コメント(0) -
拉麺
5月7日 17:42
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
5月!
5月2日 13:29
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
さむ~い😅
4月30日 16:06
スーパーイイネ!(9)イイネ!(12)コメント(0) -
イメチェン??
4月28日 16:22
スーパーイイネ!(3)イイネ!(4)コメント(0) -
久々リンクかも!
4月23日 18:43
スーパーイイネ!(35)イイネ!(44)コメント(0) -
あめー涙
4月15日 18:27
スーパーイイネ!(6)イイネ!(9)コメント(0) -
います!
4月8日 18:01
スーパーイイネ!(5)イイネ!(6)コメント(0) -
ザラメグミ
4月5日 8:29
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|千種/今池/池下のスナック|今池駅のスナック









