Link (リンク) 今池 スナック×居酒屋

愛知県名古屋市千種区今池5-14-3  TEL:052-439-6622
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*のんさんのブログをテキスト検索

一度でいいから食べてみたいもの

2026年05月09日 17時45分

初ブログネタで投稿‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
私が人生で一回は絶対食べてみたいものは…………
 
 
 
 
 
 
 
…………………………………………………………………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
”バロット”🥚✨  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな知ってますか?フィリピンとかでよく食べられてる料理なんだけど、
 
孵化する直前のアヒルの卵をゆでたもので、中にヒナの形ができてる状態らしい……
 
もう説明だけでインパクトすごくない?😂  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直、見た目はかなり衝撃的なんだけど、なんかこういう普通じゃない体験って、逆にテンション上がるタイプ
✨  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもただの珍しい食べ物ってだけじゃなくて、
 
スープみたいな旨みもあって味もちゃんと美味しいらしいのがさらに気になるポイント。
 
栄養もあるみたいで、現地では普通に人気って聞く💭💭
 
 
そんなに美味しいなら余計に食べてみたい!ってなるよね😂  
 
たぶん一人だったらビビって無理だけど、友達とノリと勢いで食べればいけそう!笑
フィリピンハーフの友達いるからいつか一緒に食べに行こうかな♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうのって実際に挑戦した人にしか分からない感覚がありそうだし、食べたことあるって言えるだけでもちょっと特別な気がする。いつか絶対チャレンジしたいな〜って密かに思ってる🔥  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ実物は見たことないけど、
もし食べる機会あったら、ちゃんとレポします😆✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたことある人いたら教えてください👀✨

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前のん [20才]
T163
血液型:O型
出身地:愛知県
誕生日:7月24日
お酒:普通

最近のブログ
過去のブログ
2026年5月(4)
2026年4月(7)
2026年3月(5)
店舗写真 Link・リンク - 今池のスナック
住所
愛知県名古屋市千種区今池5-14-3
営業時間
18:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ