一度でいいから食べてみたいもの - のん - Link・リンク - 今池のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:12976人
Link (リンク)
今池 スナック×居酒屋
愛知県名古屋市千種区今池5-14-3
TEL:052-439-6622
- プロフィール
- 2026年5月11日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
一度でいいから食べてみたいもの
2026年05月09日 17時45分
初ブログネタで投稿‼️
私が人生で一回は絶対食べてみたいものは…………
…………………………………………………………………
”バロット”🥚✨
みんな知ってますか?フィリピンとかでよく食べられてる料理なんだけど、
孵化する直前のアヒルの卵をゆでたもので、中にヒナの形ができてる状態らしい……
もう説明だけでインパクトすごくない?😂
正直、見た目はかなり衝撃的なんだけど、なんかこういう普通じゃない体験って、逆にテンション上がるタイプ
✨
しかもただの珍しい食べ物ってだけじゃなくて、
スープみたいな旨みもあって味もちゃんと美味しいらしいのがさらに気になるポイント。
栄養もあるみたいで、現地では普通に人気って聞く💭💭
そんなに美味しいなら余計に食べてみたい!ってなるよね😂
たぶん一人だったらビビって無理だけど、友達とノリと勢いで食べればいけそう!笑
フィリピンハーフの友達いるからいつか一緒に食べに行こうかな♡♡
こういうのって実際に挑戦した人にしか分からない感覚がありそうだし、食べたことあるって言えるだけでもちょっと特別な気がする。いつか絶対チャレンジしたいな〜って密かに思ってる🔥
まだ実物は見たことないけど、
もし食べる機会あったら、ちゃんとレポします😆✨️
食べたことある人いたら教えてください👀✨
プロフィール
名前:のん [20才]
T163
血液型:O型
出身地:愛知県
誕生日:7月24日
お酒:普通
最近のブログ
-
やらかしてしまったー‼️�...
5月11日 18:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
一度でいいから食べてみたい...
5月9日 17:45
スーパーイイネ!(6)イイネ!(10)コメント(0) -
拉麺
5月7日 17:42
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
5月!
5月2日 13:29
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
さむ~い😅
4月30日 16:06
スーパーイイネ!(9)イイネ!(12)コメント(0) -
イメチェン??
4月28日 16:22
スーパーイイネ!(3)イイネ!(4)コメント(0) -
久々リンクかも!
4月23日 18:43
スーパーイイネ!(35)イイネ!(44)コメント(0) -
あめー涙
4月15日 18:27
スーパーイイネ!(6)イイネ!(9)コメント(0) -
います!
4月8日 18:01
スーパーイイネ!(5)イイネ!(6)コメント(0) -
ザラメグミ
4月5日 8:29
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|千種/今池/池下のスナック|今池駅のスナック









