🐷117 - ななみ - Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
掲載店舗:1324店 女の子:12972人
Bond Girl (ボンドガール)
名古屋 錦 ライブバー
愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室
TEL:052-951-9615
★ |
★ |
★ |
🐷117
2023年11月16日 05時11分
やあやあやあ!
わたしの自己満blogの時間だよ!
前回同様
女の子のこと勝手に書くから
スルーおっけい🙆♀️
わたしの気持ちだけ吐き出せれば
いいもので(笑)
では、いってみよー!
あすみ
たぶん、1番安心して隣にいれる子。
bondに入りたての自分と似てたからかな🤔
1年で大きく成長したね!
お母さんの気持ち〜🥺
悔しくて泣くこともあったけど
それでも負けずに頑張ってて
ダンスもメキメキ上手くなって
負けたくない!って思わせてくれて
本当に感謝してるの。
後輩から学ばせてもらえることが
どれだけ幸せなことか
改めて教えてくれた子。
プライベートでも飲みに行ったり
色んな話しをして
気が許せてるんだよね〜
すぐ泣くしね、あすみの前だと(笑)
この周年で
私が抱えてる気持ちを
一緒に抱えてくれようとしてくれる優しい子。
優しすぎて心配にもなるが…|´-`)チラッ
これからもどんどん魅力的になる
あすみを見るのがとっても楽しみだなぁ
もも
bondに入ってから
これでもか!ってくらい
ぶつかってます(笑)
性格が真逆だから
考え方も違ってて
たぶん、お互いもー!😡って
なることもあるよね〜
ももの笑顔は世界を救うと思うし
あのあっけらかんと楽しんでる姿は
キラキラしてるよね✨
NEXTで少し会っただけだから
ももがどういう風なことを
感じながら仕事してきたか
わからないところもあるから
私がちゃんと受け止めてあげれるところも
ないとだめだなと思う。
私も、ももも頑固だから(笑)
これからも
ぶつかりながら
いいお店を作っていけると思います。
ひなさん
今、残ってる唯一の先輩。
私がbondに入って初めて関わった先輩
ななみの教育担当は
ひなさんだったんだよ?
知らない人も多いよね(笑)
ひなさんからたくさんのことを
吸収させてもらって
ななみも大きくなりました!
…たぶん(笑)
私が初めてイベント企画した時も
ずっと支えてくれて
今も潰れそうになりながら
やってる私をずっと支えて下さる先輩。
感謝してもしきれません。
NEXTが無くなるってなった時
私はいらないって言われてたのに
ひなさんがななみいないと嫌って
言ってくださったから
今の私はここにいます。
社員としても先輩としても
まだまだ未熟だから
ひなさんのように
お母さんみたいに包んでくれる先輩に
なれるようこれからも頑張りたい。
最後決意表明みたいになっちゃった(笑)
女の子のお話しおしまーい
金曜日はついに周年!
前日夜はギリギリまで準備あるから
書けないと思うから
また次書くのは周年終わりだね!
周年頑張るぞ!えいえいおー!
頑張るんだ!自分!
じゃあおやすみ!
ばいばいぶー🐷
プロフィール
名前:ななみ(ナナミ)
T162
肩書き:エネルギッシュなよさこい娘
血液型:O型
前職:保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍
出身地:静岡県
誕生日:5月7日
お酒:普通
最近のブログ
-
🐷186
4月30日 15:59
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷185
3月27日 17:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
🐷184
2月16日 14:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
ども
2月9日 4:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷183
11月28日 8:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
🐷182
11月16日 17:28
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
🐷181
11月7日 4:14
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷180
11月3日 17:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷179
10月31日 2:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷178
10月30日 7:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)











