ななみ - Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
掲載店舗:1324店 女の子:12984人
Bond Girl (ボンドガール)
名古屋 錦 ライブバー
愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室
TEL:052-951-9615
★ |
★ |
★ |
| 名前 | ななみ(ナナミ) |
|---|---|
| 肩書き | エネルギッシュなよさこい娘 |
| スタイル | T162 |
| 血液型 | O型 |
| 前職 | 保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍 |
| 出身地 | 静岡県 |
| 誕生日 | 5月7日 |
| お酒 | 普通 |
| 入店日 | 2018年4月9日 |
| 好きな食べ物は? | 肉一択! |
| 好きなお菓子は? | グミ |
| 好きな色は? | 緑💚 |
| 好きなスポーツは? | 水泳! |
| 好きなキャラクターは? | パンパカパンツ 七つの大罪のホークちゃん …つまりブタ🐷 |
| 趣味は? | ないので何かおもしろいことを 教えてください(*´ч`*) |
| チャームポイントは? | 可もなく不可もないスタイル😎 |
| 1番好きな映画は? | MYTH 神話 |
| デートしたい場所は? | 遊園地🎠 乗り物大好き!特に絶叫が好き! |
| 好きな漫画や本は? | 薬屋のひとりごと |
| 貰ってうれしいプレゼントは? | ご飯🍴 |
| 休日はなにしてる? | ゴロゴロ〜したり映画みたりしとる! あとは友だちと遊びに行くかな! |
| どこに旅行に行きたい? | 47都道府県制覇してみたい! 国内旅行! |
| 好きなお酒は? | なんでも飲みます(*´꒳`*) 最近、レモンサワーが好きです♡ |
| 好きな動物は? | ぶた❤❤❤ 将来飼うのが夢です!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪ |
| 好きな言葉は? | 日日是好日 |
| 好きな音楽は? | 最近Snow Manが好き⛄💓 |
| 好きなブランドは? | Vivienne Westwood |
| 好きなタイプは? | くしゃって笑う人かなぁ〜 |
| 男性のここがフェチ! | 匂いと声です! |






















