Bond Girl (ボンドガール) 名古屋 錦 ライブバー

愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室 TEL:052-951-9615
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななみさんのブログをテキスト検索

🐷116

2023年11月15日 02時06分

やあやあやあ!
 
 
 
 
 
 
今日も寝れないよ!
 
 
 
 
 
 
時間もないよ!
 
 
 
 
 
 
夢でも踊ってるよ!
 
 
 
 
 
 
困ったよ!
 
 
 
 
 
 
 
アホ丸出しだな…(笑)
 
 
 
 
 
 さーて、今日は何を書こうかなぁ🤔
 
 
 
 
ちょうどいいから
 
 
 
今のメンバーとのお話しするかねぇ
 
 
 
 
 
そうねぇ
 
 
 
 
今、私入れて9人だから
 
 
 
 
周年まであと…2回で
 
 
 
書いてみるか。
 
 
 
 
自己満で🫶
 
 
 
 
たぶん、女の子たちにも
 
 
 
 
伝えられないから
 
 
 
書いていこうかやぁ
 
 
 
 
 
⚠️長くなると思うので
スライドしても良きです🙆‍♀️
いいねだけ押してくれると嬉しいな|´-`)チラッ
 
 
 
 
 
 
 
じゃあー、まずは
 
 
 
 
新メンバーのここちゃん!
 
 
まだ、沢山のことを知らないんだけど
 
一言で言えば素直。
 
 
やっぱり若いからか吸収力というか
 
探究心というか
 
 
素敵だなぁと思う☺︎
 
これから伸びていくのを見守れるのが楽しみ!
 
いい子だからみんな仲良くしてあげてね💓
 
 
 
 
 
 
こはる🌸
 
もーーー天使👼
 
かわいい…って思わず言っちゃうこと必見。(笑)
 
でも、意外と大雑把だったり
 
サバサバしてるし
 
言いたいことハッキリ言える子だから
 
私は面白いと思った(*°∀°)
 
仲良くなると楽しいタイプよね☺︎
 
遠くから来てくれてるし
 
bondへ来るのすら億劫になることも
 
あると思うのに
 
ダンスはちゃんとやってきてくれるし 
 
成長してるのが分かるから
 
とても私は嬉しいです。
 
遠いけど、これからも頑張ってくれると
 
嬉しいなぁ〜
 
 
 
 
 
 
うた
 
ほんとーに甘えんぼさん🍒
 
引っ込み思案だから
 
なかなかお客さんとも女の子とも
 
話せなくて心配しまくってたのに
 
最近は初めましてのお客さんとも気さくに
 
喋ってる姿にお母さん嬉しいってなる🥲
 
ダンスもペースはゆっくりだけど
 
頑張れてるし
 
この子は本当に表情がいい。
 
演じてるに近いのかもしれない。
 
私も見とれてしまう時あるのよ💓
 
bondでいい意味で弾けたらいいなぁと
 
思うなぁ。
 
 
 
 
 
 
りな
 
繊細さんだから最初はどういう風に
 
接したらいいのか
 
口の悪い私が的確なことが言えるのか
 
わからなかったんだけど
 
仲良くなるうちに
 
そんな考え吹っ飛んでさ
 
お母さん〜とか言って
 
頼っちゃう時もある。(笑)
 
ダンス、苦手なジャンルもあっただろうに 
 
何回も練習して
 
本番までに完成度高めてくるあの姿勢は
 
親心に沁みます🥲
 
周年も苦手なものもあったと思うのに
 
リハ完璧にしてきてて
 
私は嬉しかった。
 
心無いこと言う人もいるけど
 
負けないで頑張ってほしいなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
みほ
 
最初から踊れる子っていう
 
イメージから入ったから
 
色んな曲バンバン教えてたけど
 
陰の努力家と言える子に変わったなぁ
 
昼職もあるのに
 
睡眠時間どこまでも削って
 
完璧にできるまで
 
練習してくるし
 
ダンスに対しての情熱は
 
誰にも負けてないと思うなぁ
 
接客も段々上手になって
 
私なんかついてなくても
 
よゆーで出来るようになったよね☺︎
 
周年終わったら
 
自分たちのバースデーが来るから
 
たぶん気が気じゃないと思うんだけど
 
みほちゃんたちなら大丈夫。 
 
頑張り屋さんなの
 
みんな見てくれてるからね✋
 
 
 
 
 
 
1年未満の子達でした。
 
 
 
みんなから見えてた女の子たちと
 
 
 
 
わたしの思う女の子たちは
 
 
 
 
一緒だった?違ってた?
 
 
 
 
 
ここで話してることはあくまで
 
 
 
 
私の主観だからね。
 
 
 
 
 
約半年くらいの過ごした時間で
 
 
 
 
 
感じた女の子たちって感じです!
 
 
 
 
私が社員になってから入ってきてくれた
 
 
 
可愛い後輩。
 
 
 
なんか勝手に親心が出ちゃって
 
 
 
厳しいことも言ってしまうんだけど
 
 
 
それでもついてきてもらえてることを
 
 
 
本当に感謝しないといけないね。
 
 
 
 日々に感謝だね!
 
 
 
 
 さてさて、
 
 
 
続きはまたあした👋
 
 
 
 
ばいばいぶー🐷

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななみ(ナナミ)
T162
肩書き:エネルギッシュなよさこい娘
血液型:O型
前職:保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍
出身地:静岡県
誕生日:5月7日
お酒:普通

最近のブログ
  • *🐷186
    4月30日 15:59
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷185
    3月27日 17:32
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0)
  • *🐷184
    2月16日 14:30
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
  • *ども
    2月9日 4:44
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷183
    11月28日 8:56
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0)
  • *🐷182
    11月16日 17:28
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0)
  • *🐷181
    11月7日 4:14
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷180
    11月3日 17:50
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷179
    10月31日 2:56
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷178
    10月30日 7:06
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)
過去のブログ
店舗写真 Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-13-19
アロン錦B 2F東号室
営業時間
19:00~1:00
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ