🐷106 - ななみ - Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
掲載店舗:1324店 女の子:12973人
Bond Girl (ボンドガール)
名古屋 錦 ライブバー
愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室
TEL:052-951-9615
★ |
★ |
★ |
🐷106
2023年08月09日 02時53分
バースデーのトリ曲投稿!!!
やっとここまできたぜ(笑)
トリ曲にさせていただいたのは
『promise』です!
Da-iCEの曲を
選んでみました☺︎
この曲はインスタでも
少し話したのですが
仮面ライダー50周年の映画の曲なのです!
映画も見たんだけど
約束って大事だなぁって。
ちょっと不覚にも泣いてしまったのよ(笑)
最後とか
曲と映像の感じが良すぎて…
気になった人はみてみてね!🎥
さて、曲の話しに戻るぜ

この曲は
やはり仮面ライダー、ヒーローの曲だから
壮大な曲なんだけど
歌詞を聞いていると
私が目指す場所というか
なりたい人?っていうのかな
歌詞も全部いいのだけど…
サビの歌詞にもあって
「I wanna be your hero」ってとこ
英語苦手だから
シンプルな直訳だけど
「私はあなたのヒーローになりたい」
って
めちゃくちゃかっこよくない?
まあ、実際のヒーローみたいに
世界救うとか変えるとか
そんなことはできないですよ?(笑)
だけど、少しでも
誰かの力になれたり
笑顔の理由に自分がなれたりしたら
いいなぁと思っています。
そんな気持ちをこの曲に
込めさせていただきました!
伝わったかな?
伝わるといいなぁ〜
こうやって語ってると
中々重たい曲に感じてきちゃってるよね〜(笑)
1年間、バースデーで
どうしたらななみ推しじゃない人も
もちろん、ななみ推しも
満足して帰って頂けるか凄く考えましたっ
やっぱり自分の推しの出番を
みなさん待ってると思うし
たくさんの曲でキラキラしているみんなを
みてもらえたらと思って
新人ちゃんたちを含め、
たくさんムチを打ちました(笑)
覚える曲が
ものすごい多かったよねぇって
本当に思う。
けど、それが回り回って
今の新人ちゃんたちを初めとした
在籍メンバーが
踏ん張る力を持ってくれたらいいなぁ。
きつい時、『あんなにできたから!』って
自信になってくれたら
なお嬉しいなぁぁぁ
はい!
こんな感じで
バースデーの振り返りはおしまい!
当分はイベントとかの投稿になるかなぁ🤣
ちゃんと
定期的には
投稿するから
みてくれたら嬉しいな!
では!

プロフィール
名前:ななみ(ナナミ)
T162
肩書き:エネルギッシュなよさこい娘
血液型:O型
前職:保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍
出身地:静岡県
誕生日:5月7日
お酒:普通
最近のブログ
-
🐷186
4月30日 15:59
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷185
3月27日 17:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
🐷184
2月16日 14:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
ども
2月9日 4:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷183
11月28日 8:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
🐷182
11月16日 17:28
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
🐷181
11月7日 4:14
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷180
11月3日 17:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷179
10月31日 2:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷178
10月30日 7:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)












