🐷105 - ななみ - Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
掲載店舗:1324店 女の子:12972人
Bond Girl (ボンドガール)
名古屋 錦 ライブバー
愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室
TEL:052-951-9615
★ |
★ |
★ |
🐷105
2023年07月28日 04時37分

さてさて、続いては…
『阿修羅ちゃん』
これはひなさんに
Adoの曲がやりたいと相談して
決めさせていただきました!
前にあいさんが
キャッチーな曲をやっていて
今は無くなってしまったので
それに近いものを
それくらいお客さんが楽しめる
笑ってくれる曲をと
選びました!
でも、曲調がアップテンポなのに
歌詞がとっても今時で良くて…
わたしのお気に入り歌詞は
「くだんない僧と踊るくらいなら悪魔と手を繋ぐわ」
ってとこ!
全部聞いてからじゃないと
この歌詞が響かないかもだけど
ななみが好きなのはここ!
歌詞見ながら聞いてみて!
あとね!!
この曲、今は解散してしまったけど
【COJIRASE THE TRIP】っていう
大好きな踊り手さんのグループが
踊ってみたあげてるの!
みなさんお馴染みの
『桃源恋歌』『極楽浄土』『Hysteric Bullet』
の振り付けしている方々が
メンバーに入ってて
難しいけどその表現が好きで
コピーで踊りました!
いやー、推しと同じ曲を同じ振りで
踊れるなんて幸せしかないね💞
あとね!
衣装も拘ったの!
羽根のハーネスが悪魔っぽくて
とってもかわいくて
なかなか背中まで見えてないかもだけど
ぜひ後ろ姿も
見ていただけたら
衣装のいいところも見てもらえるかなと
思います!
阿修羅ちゃんはこんな感じ

どう?
ななみの拘っている曲たち!
こんなに考えてるんだ😳って
思ったそこの君!
意外とななみも頭使えるんです<( ¯﹀¯ )>✨エッヘン
感情移入しちゃうからかもしれないけどね(笑)
さてさて、お次はトリを飾りましたあの曲!
また長ーくなりますので
次の投稿で!

プロフィール
名前:ななみ(ナナミ)
T162
肩書き:エネルギッシュなよさこい娘
血液型:O型
前職:保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍
出身地:静岡県
誕生日:5月7日
お酒:普通
最近のブログ
-
🐷186
4月30日 15:59
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷185
3月27日 17:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
🐷184
2月16日 14:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
ども
2月9日 4:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷183
11月28日 8:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
🐷182
11月16日 17:28
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
🐷181
11月7日 4:14
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷180
11月3日 17:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷179
10月31日 2:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷178
10月30日 7:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)












