🐷66 - ななみ - Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
掲載店舗:1324店 女の子:12975人
Bond Girl (ボンドガール)
名古屋 錦 ライブバー
愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室
TEL:052-951-9615
★ |
★ |
★ |
🐷66
2022年06月08日 02時51分
前回のつづき〜!
レッツゴー


温泉は写真が全くないから
ご飯の紹介いっきまーすっ(笑)
ご飯は量が死ぬほど多かったけど
美味でした☺︎

綺麗じゃない?
不思議な味するのあったけど(笑)

海鮮たっぷりのブイヤベース🦐
これ、めちゃくちゃおいしかった😋!!!
中のお野菜も味しみしみだったし
鯛が口の中でほろほろとほどけて
最高でした😍
そしてそして…
じゃーん!!!

お肉

大好きなお肉🍖
これは幸せしかありません。
お肉に関しては以上です(笑)
デザートもあったんだけど
わたし、チーズケーキ食べれないから
変えてもらったの(๑>•̀๑)テヘペロ

なんかお得感。(笑)
私は食べれないけど、妹が食べてくれた(笑)
クリームブリュレが
最高すぎてお母さんのも食べた💓(笑)
ごちです🙏
晩ごはんはこんな感じでした☺︎
温泉楽しんだって言うよりも
ご飯を楽しみました(笑)
お部屋はねー
でっかいテレビあるのに
つかなくて何故あるのかわからないレベル。(笑)
だから、お部屋に置いてあった
オセロでひたすら妹と勝負してたよ

え、どっちが勝ったって…?
…まあ引き分けってことで。(笑)
負けたとは言いたくない((ボソッ…
そんな感じで1日が終わりましたとさ( ̄▽ ̄)
次の日はね、
大雨すぎて
どこにも寄らずに早く帰ってきて
カラオケした(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨
いつでもできることしてたわ(笑)
しゃーないよね、雨女なんだもの🙄
雨だとどっか行こうって
ならなくなるんだよね〜
まだ梅雨入ってないらしいけど
もう終わって欲しい。(笑)
わたしね
まだまだ遊びの予定あるの( ̄▽ ̄)
だから投稿たくさん出来るの☺︎
また明日も書きますねん!!!
では!


プロフィール
名前:ななみ(ナナミ)
T162
肩書き:エネルギッシュなよさこい娘
血液型:O型
前職:保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍
出身地:静岡県
誕生日:5月7日
お酒:普通
最近のブログ
-
🐷186
4月30日 15:59
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷185
3月27日 17:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
🐷184
2月16日 14:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
ども
2月9日 4:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷183
11月28日 8:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
🐷182
11月16日 17:28
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
🐷181
11月7日 4:14
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷180
11月3日 17:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷179
10月31日 2:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷178
10月30日 7:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)










