Bond Girl (ボンドガール) 名古屋 錦 ライブバー

愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室 TEL:052-951-9615
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななみさんのブログをテキスト検索

🐷66

2022年06月08日 02時51分


前回のつづき〜!

レッツゴーimg





温泉は写真が全くないから

ご飯の紹介いっきまーすっ(笑)



ご飯は量が死ぬほど多かったけど

美味でした‪‪☺︎



綺麗じゃない?

不思議な味するのあったけど(笑)




海鮮たっぷりのブイヤベース🦐

これ、めちゃくちゃおいしかった😋!!!

中のお野菜も味しみしみだったし

鯛が口の中でほろほろとほどけて

最高でした😍

そしてそして…










じゃーん!!!




‬お肉img

大好きなお肉🍖

これは幸せしかありません。

お肉に関しては以上です(笑)

デザートもあったんだけど

わたし、チーズケーキ食べれないから

変えてもらったの(๑>؂•̀๑)テヘペロ



なんかお得感。(笑)

私は食べれないけど、妹が食べてくれた(笑)

クリームブリュレが

最高すぎてお母さんのも食べた💓(笑)

ごちです🙏

晩ごはんはこんな感じでした‪‪☺︎‬



温泉楽しんだって言うよりも

ご飯を楽しみました(笑)


 お部屋はねー

でっかいテレビあるのに

つかなくて何故あるのかわからないレベル。(笑)

だから、お部屋に置いてあった

オセロでひたすら妹と勝負してたよimg

え、どっちが勝ったって…?

…まあ引き分けってことで。(笑)

負けたとは言いたくない((ボソッ…

そんな感じで1日が終わりましたとさ( ̄▽ ̄)

次の日はね、

大雨すぎて

どこにも寄らずに早く帰ってきて

カラオケした(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨

いつでもできることしてたわ(笑)

しゃーないよね、雨女なんだもの🙄

雨だとどっか行こうって

ならなくなるんだよね〜

まだ梅雨入ってないらしいけど

もう終わって欲しい。(笑)




わたしね

まだまだ遊びの予定あるの( ̄▽ ̄)

だから投稿たくさん出来るの‪‪☺︎‬

また明日も書きますねん!!!

では!

img


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななみ(ナナミ)
T162
肩書き:エネルギッシュなよさこい娘
血液型:O型
前職:保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍
出身地:静岡県
誕生日:5月7日
お酒:普通

最近のブログ
  • *🐷186
    4月30日 15:59
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷185
    3月27日 17:32
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0)
  • *🐷184
    2月16日 14:30
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
  • *ども
    2月9日 4:44
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷183
    11月28日 8:56
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0)
  • *🐷182
    11月16日 17:28
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0)
  • *🐷181
    11月7日 4:14
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷180
    11月3日 17:50
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷179
    10月31日 2:56
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷178
    10月30日 7:06
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)
過去のブログ
店舗写真 Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-13-19
アロン錦B 2F東号室
営業時間
19:00~1:00
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ