Bond Girl (ボンドガール) 名古屋 錦 ライブバー

愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室 TEL:052-951-9615
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななみさんのブログをテキスト検索

🐷65

2022年06月07日 16時39分



やあやあ、お久しぶりです🐷

ななみでございます。

blogおさぼりマンしてて

すみません💦

少し気持ち的にも体調的にも

落ち着いたので

また毎日更新していこうかなと

思います‪‪☺︎‬




さてさてさーて

わたくし、ななみは

3日間くらい

実家に帰っておりました( ̄▽ ̄)

SNS離れもしようと思って

けーたい放置しまくった(笑)

毎日、肌身離さず持ってて使ってるのに

意外とないならないで

いいやーって思うんだなと思いました👀

私はけーたい依存症ではないぞ!!!

と証明された気分でした(笑)

 

そおそお!

温泉に行ってきたよ‪‪☺︎‬

同じ県なのに行ったことなかった

熱海に行ってきたよ🚗³₃



まず食べ歩きしよう!って

商店街へ‪‪☺︎‬

温泉お饅頭とかお煎餅とか

食べ物いっぱいで

幸せでした〜img

出来たてのお饅頭を

ひたすら食べてた(笑)

なかなか出来たてって食べれないし

中の餡子ホクホクで

生地がモチモチのおいしいのを

食べました!

干物が有名みたいで

いっぱいお店あったんだけど

あんまり好きじゃないから

1個も買わなかったなぁimg


そして、インスタで有名なこちら!!!



熱海プリン🍮

カラメルソースがちょー苦くて

プリンはほんのり甘くて

とても好みでした❤

買い食い用だけじゃなくて

自分用にもっと買っとけばよかった(゜∀。)

結構並んだのになぁ😭

普段、テーマパーク以外は

絶対並ばない派の私がちゃんと

並んで買った1品です(笑)

たしかに、かわいいし

おいしかったimg


そして、これまたインスタ映えを

狙って

『熱海ハーブアンドローズガーデン』に

行きました!



インスタ映え必須の

ブランコ!!!

天気が曇りだったけど

海が一望できるスポット!

綺麗だったなぁ〜

お花もいっぱい咲いてたよ❁



映えですね〜(笑)

ひたすら写真撮りましたので

またインスタにちょこちょこ載せていきます🙋‍♀️

インスタ、bondgirl_nanamiを

みてねimg




まだまだ書き足りないけど

出勤まで時間ないから

残りは明日!

出勤の準備するぜ🐷

では、img

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななみ(ナナミ)
T162
肩書き:エネルギッシュなよさこい娘
血液型:O型
前職:保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍
出身地:静岡県
誕生日:5月7日
お酒:普通

最近のブログ
  • *🐷186
    4月30日 15:59
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷185
    3月27日 17:32
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0)
  • *🐷184
    2月16日 14:30
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
  • *ども
    2月9日 4:44
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷183
    11月28日 8:56
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0)
  • *🐷182
    11月16日 17:28
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0)
  • *🐷181
    11月7日 4:14
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷180
    11月3日 17:50
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷179
    10月31日 2:56
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷178
    10月30日 7:06
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)
過去のブログ
店舗写真 Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-13-19
アロン錦B 2F東号室
営業時間
19:00~1:00
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ