🐷65 - ななみ - Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
掲載店舗:1324店 女の子:12976人
Bond Girl (ボンドガール)
名古屋 錦 ライブバー
愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室
TEL:052-951-9615
★ |
★ |
★ |
🐷65
2022年06月07日 16時39分

やあやあ、お久しぶりです🐷
ななみでございます。
blogおさぼりマンしてて
すみません💦
少し気持ち的にも体調的にも
落ち着いたので
また毎日更新していこうかなと
思います☺︎
さてさてさーて
わたくし、ななみは
3日間くらい
実家に帰っておりました( ̄▽ ̄)
SNS離れもしようと思って
けーたい放置しまくった(笑)
毎日、肌身離さず持ってて使ってるのに
意外とないならないで
いいやーって思うんだなと思いました👀
私はけーたい依存症ではないぞ!!!
と証明された気分でした(笑)
そおそお!
温泉に行ってきたよ☺︎
同じ県なのに行ったことなかった
熱海に行ってきたよ🚗³₃

まず食べ歩きしよう!って
商店街へ☺︎
温泉お饅頭とかお煎餅とか
食べ物いっぱいで
幸せでした〜

出来たてのお饅頭を
ひたすら食べてた(笑)
なかなか出来たてって食べれないし
中の餡子ホクホクで
生地がモチモチのおいしいのを
食べました!
干物が有名みたいで
いっぱいお店あったんだけど
あんまり好きじゃないから
1個も買わなかったなぁ

そして、インスタで有名なこちら!!!

熱海プリン🍮
カラメルソースがちょー苦くて
プリンはほんのり甘くて
とても好みでした❤
買い食い用だけじゃなくて
自分用にもっと買っとけばよかった(゜∀。)
結構並んだのになぁ😭
普段、テーマパーク以外は
絶対並ばない派の私がちゃんと
並んで買った1品です(笑)
たしかに、かわいいし
おいしかった

そして、これまたインスタ映えを
狙って
『熱海ハーブアンドローズガーデン』に
行きました!

インスタ映え必須の
ブランコ!!!
天気が曇りだったけど
海が一望できるスポット!
綺麗だったなぁ〜
お花もいっぱい咲いてたよ❁

映えですね〜(笑)
ひたすら写真撮りましたので
またインスタにちょこちょこ載せていきます🙋♀️
インスタ、bondgirl_nanamiを
みてね

まだまだ書き足りないけど
出勤まで時間ないから
残りは明日!
出勤の準備するぜ🐷
では、


プロフィール
名前:ななみ(ナナミ)
T162
肩書き:エネルギッシュなよさこい娘
血液型:O型
前職:保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍
出身地:静岡県
誕生日:5月7日
お酒:普通
最近のブログ
-
🐷186
4月30日 15:59
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷185
3月27日 17:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
🐷184
2月16日 14:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
ども
2月9日 4:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷183
11月28日 8:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
🐷182
11月16日 17:28
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
🐷181
11月7日 4:14
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷180
11月3日 17:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷179
10月31日 2:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷178
10月30日 7:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)










