足りない子 - 山田 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13025人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
足りない子
2019年08月31日 11時34分
実は今みどりなんだな

裸眼だから下から撮ったけど
顎ヤベぇので自主規制
瞳です♡
竹を割ったらかぐや姫出て来るかな?
奈美ちゃんには目標があった。
それを聞いて羨ましく思った❤️
人の話を聞いて心理的な状況を
羨ましく感じたのはいつぶりだろうなぁ。
目標地点はずっと変わらず
定まってるのに。
そこに至る過程として
私には何かに対する特別な興味とか
何か秀でた才能とか特技とか、が
無いから何でそこに至るのかってのが
選択肢すら無い。
無いのにとりあえず現場退く。
無いから早く退く。
勉強したり店で聞けない話を
お客さんとサシで会って聞いたり
『材料集め』かな。
博物館を作る←定まってる
なんの博物館?←決まらない
けど博物館作るならとりあえず
材料集めとこか。←イマココ
博物館は作らんけどねwwwww
和蓮はお金の為にやってる。
目標地点に至る為にお金が必要なわけで
別にお金が欲しいわけぢゃない。
だからお金は極力使わない。
お金は1番便利な道具。
道具のためには頑張れない。
お金が欲しいんぢゃなくてお金がないと
道具無しでは成し遂げれないから
必要なだけ。
今ベッドで血を吸いすぎて
飛べなくなって這いずり回ってる蚊
みたいに身の肥やしを増やして
底辺でジタバタするつもりはない。
多ければ多いほど良いわけぢゃぁ
ないんだよねー。
やりたい事、やれる事が
見つからないなぁ。
中学卒業前の進路を悩んでる時みたいww
それもこれも私が足らん人間だからだな~。
興味わかない←興味の欠如
何があるっけ?
忘れたわ。
なんか色々足りてないんだよなぁ~。
でも欲しくもない(笑)
欲しがるほど知らない。
贅を知るから贅を欲するでしょ?
好かれてる居心地を知ってるから
好かれたいんでしょ?
なんも知らんし興味ないし
無いのが当たり前だから
欲しくもならん。
欲しいもの?売上と客数かな。
だから知ってる人たちは無い事に、
手に入らない事に、ある時との違いに、
苦しむんだろなぁ。大変ですね(∩˙ϖ˙∩)
無いのが当たり前って気付けば
幸せライフが待ってるよ♪
お客さんが来ないのが当たり前。
なにかやらかしたから来ないとかぢゃなくて
来ないのが当たり前だから
来ていただける事が有り難いわけなのだ。
占いはことごとく手相でも姓名でも
生年月日でも芸術的な事で発揮される
とか出るけど芸術センス持ってない。
モリハナエにもピカソにもリストにも
なれまへん。
んー…😑
自分の才能活かして食ってける人間なんて
ほんの一握りだけだよな。
うん、キビーネ世の中って☆
探してる間に死にたくねぇぜ!
ところでみんなガウチョパンツとか
履いてる時ってトイレどうしてんの?
膝小僧
.

裸眼だから下から撮ったけど
顎ヤベぇので自主規制
瞳です♡
竹を割ったらかぐや姫出て来るかな?
奈美ちゃんには目標があった。
それを聞いて羨ましく思った❤️
人の話を聞いて心理的な状況を
羨ましく感じたのはいつぶりだろうなぁ。
目標地点はずっと変わらず
定まってるのに。
そこに至る過程として
私には何かに対する特別な興味とか
何か秀でた才能とか特技とか、が
無いから何でそこに至るのかってのが
選択肢すら無い。
無いのにとりあえず現場退く。
無いから早く退く。
勉強したり店で聞けない話を
お客さんとサシで会って聞いたり
『材料集め』かな。
博物館を作る←定まってる
なんの博物館?←決まらない
けど博物館作るならとりあえず
材料集めとこか。←イマココ
博物館は作らんけどねwwwww
和蓮はお金の為にやってる。
目標地点に至る為にお金が必要なわけで
別にお金が欲しいわけぢゃない。
だからお金は極力使わない。
お金は1番便利な道具。
道具のためには頑張れない。
お金が欲しいんぢゃなくてお金がないと
道具無しでは成し遂げれないから
必要なだけ。
今ベッドで血を吸いすぎて
飛べなくなって這いずり回ってる蚊
みたいに身の肥やしを増やして
底辺でジタバタするつもりはない。
多ければ多いほど良いわけぢゃぁ
ないんだよねー。
やりたい事、やれる事が
見つからないなぁ。
中学卒業前の進路を悩んでる時みたいww
それもこれも私が足らん人間だからだな~。
興味わかない←興味の欠如
何があるっけ?
忘れたわ。
なんか色々足りてないんだよなぁ~。
でも欲しくもない(笑)
欲しがるほど知らない。
贅を知るから贅を欲するでしょ?
好かれてる居心地を知ってるから
好かれたいんでしょ?
なんも知らんし興味ないし
無いのが当たり前だから
欲しくもならん。
欲しいもの?売上と客数かな。
だから知ってる人たちは無い事に、
手に入らない事に、ある時との違いに、
苦しむんだろなぁ。大変ですね(∩˙ϖ˙∩)
無いのが当たり前って気付けば
幸せライフが待ってるよ♪
お客さんが来ないのが当たり前。
なにかやらかしたから来ないとかぢゃなくて
来ないのが当たり前だから
来ていただける事が有り難いわけなのだ。
占いはことごとく手相でも姓名でも
生年月日でも芸術的な事で発揮される
とか出るけど芸術センス持ってない。
モリハナエにもピカソにもリストにも
なれまへん。
んー…😑
自分の才能活かして食ってける人間なんて
ほんの一握りだけだよな。
うん、キビーネ世の中って☆
探してる間に死にたくねぇぜ!
ところでみんなガウチョパンツとか
履いてる時ってトイレどうしてんの?
膝小僧
.
プロフィール
名前:山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
6月って何かあるの?
6月5日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
信用って幻覚
4月16日 12:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
来ても得は無いんです
2月19日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
あけました
1月16日 8:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テケトが良い
11月13日 12:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
喫煙所の居心地
11月5日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
探し物見つかる
10月31日 12:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
洗剤の匂い
10月27日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
原材料
9月9日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
平均年収
9月8日 19:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 三が日だよ! | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 大須で食べためっちゃ | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡 |
|
| セジョン美味しすぎた | |
![]() |
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック











