成長期を見ると思い出す - 山田 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13025人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
成長期を見ると思い出す
2019年08月30日 10時04分
営業職あるある

タラタラしてるんぢゃない。
私が突っ走ってるだけなんだよ。
やる事無いのは苦痛でしかない
瞳です♡
営業職で良かったというか
接客で良かったというか
店構えてて良かったというか
要するにやっててよかった

懐かしくない?(笑)
目に見えてお客さんとの距離感が
他人から顔見知り、
顔見知りから友達感覚、
友達感覚から仲間感覚、
っつーんかな?
近づいてくのが良い♪
相対的に見て自分の経験則から
この人とは仲良くなるの難しい
って感じた人と近づくと
認めてもらえた、と嬉しい♪
けどそーならなくても凹まない。
てか気付かない(笑)
良いとこ反応するのに
良くないとこ無視って
えぇ性格しとるよな(笑)
胡蝶蘭が好きなのは
豪華絢爛というかなんというか。
ほっといたらあのカーブ、
あり得ないんだよ。
うねうね好き勝手に伸びるのww
花咲くからいいけど
咲かなかったら
美女と野獣の森でうねうね生えてる
木の枝とか根っこみたいなの。
丁寧に育てられた証拠なんだな
あの出で立ちは。
蓮が好きなのは
あれは逆に放ったらかしなのよ。
そこらへんの池で咲くの。
泥がなきゃ咲かないのよ。
なんなら泥水で汚いほどに
立派な花咲かすわけ。
まーーっすぐ上向いてね。
手間暇かけられて綺麗に育てられるけど
自らの力ではうねうねな胡蝶蘭と。
ほっとかれて綺麗に育つけど
汚いところでしか育たない蓮と。
正反対(^^)
持ってる性質が違うのよね~。
胡蝶蘭は泥水に浸ったら枯れるだろうし
蓮は植木鉢に植えたら枯れるだろうし。
ん、人も育つにはそーゆー事だと思う♪
私は蓮派だな。
ほっとかれても苦境を与えとけば
勝手に育ちます♡
甘やかされて手間かけられてだと
うぜぇよ、ほっとけやってグレます♡
さて、
これ読んで理解できたそこのあなたは
胡蝶蘭ですか?蓮ですか?
はたまた…
雑草ですか?←コラ
花自体には興味ありまへーん。
好きだけどね🌼
育てたり手入れするのは嫌い。
めんどくさいで。
食用の花は好きだよ~❤️🤤
育てないけど。
はい、人を育てなきゃいけない側に
なれないタイプ丸出しネ🤟
ご飯に添えられてくる香草とか
あれ食べない方がいいですよ
って言われたけど…
焼肉屋でローズマリーかじったら
ゲロ苦かったから本当に
食べない方がいいですよ\(^o^)/!
豆知識提供。
昨日の体調不良は夜中胃痙攣まで起こして
おい救急車か?ってのたうち回ったけど
2時間ほどで治まりカレンダーを見たら
排卵期で納得。
女の体はメンドクサイネ!
今日は夜までに治るのかしら…?
銀行締め日だけど
月末営業は明日があるし
動かなかんけど治るのかしら…?
しんぱーい\(^o^)/
とりあえず払うもん払ってきます♡
to do リスト
.

タラタラしてるんぢゃない。
私が突っ走ってるだけなんだよ。
やる事無いのは苦痛でしかない
瞳です♡
営業職で良かったというか
接客で良かったというか
店構えてて良かったというか
要するにやっててよかった

懐かしくない?(笑)
目に見えてお客さんとの距離感が
他人から顔見知り、
顔見知りから友達感覚、
友達感覚から仲間感覚、
っつーんかな?
近づいてくのが良い♪
相対的に見て自分の経験則から
この人とは仲良くなるの難しい
って感じた人と近づくと
認めてもらえた、と嬉しい♪
けどそーならなくても凹まない。
てか気付かない(笑)
良いとこ反応するのに
良くないとこ無視って
えぇ性格しとるよな(笑)
胡蝶蘭が好きなのは
豪華絢爛というかなんというか。
ほっといたらあのカーブ、
あり得ないんだよ。
うねうね好き勝手に伸びるのww
花咲くからいいけど
咲かなかったら
美女と野獣の森でうねうね生えてる
木の枝とか根っこみたいなの。
丁寧に育てられた証拠なんだな
あの出で立ちは。
蓮が好きなのは
あれは逆に放ったらかしなのよ。
そこらへんの池で咲くの。
泥がなきゃ咲かないのよ。
なんなら泥水で汚いほどに
立派な花咲かすわけ。
まーーっすぐ上向いてね。
手間暇かけられて綺麗に育てられるけど
自らの力ではうねうねな胡蝶蘭と。
ほっとかれて綺麗に育つけど
汚いところでしか育たない蓮と。
正反対(^^)
持ってる性質が違うのよね~。
胡蝶蘭は泥水に浸ったら枯れるだろうし
蓮は植木鉢に植えたら枯れるだろうし。
ん、人も育つにはそーゆー事だと思う♪
私は蓮派だな。
ほっとかれても苦境を与えとけば
勝手に育ちます♡
甘やかされて手間かけられてだと
うぜぇよ、ほっとけやってグレます♡
さて、
これ読んで理解できたそこのあなたは
胡蝶蘭ですか?蓮ですか?
はたまた…
雑草ですか?←コラ
花自体には興味ありまへーん。
好きだけどね🌼
育てたり手入れするのは嫌い。
めんどくさいで。
食用の花は好きだよ~❤️🤤
育てないけど。
はい、人を育てなきゃいけない側に
なれないタイプ丸出しネ🤟
ご飯に添えられてくる香草とか
あれ食べない方がいいですよ
って言われたけど…
焼肉屋でローズマリーかじったら
ゲロ苦かったから本当に
食べない方がいいですよ\(^o^)/!
豆知識提供。
昨日の体調不良は夜中胃痙攣まで起こして
おい救急車か?ってのたうち回ったけど
2時間ほどで治まりカレンダーを見たら
排卵期で納得。
女の体はメンドクサイネ!
今日は夜までに治るのかしら…?
銀行締め日だけど
月末営業は明日があるし
動かなかんけど治るのかしら…?
しんぱーい\(^o^)/
とりあえず払うもん払ってきます♡
to do リスト
.
プロフィール
名前:山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
6月って何かあるの?
6月5日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
信用って幻覚
4月16日 12:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
来ても得は無いんです
2月19日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
あけました
1月16日 8:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テケトが良い
11月13日 12:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
喫煙所の居心地
11月5日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
探し物見つかる
10月31日 12:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
洗剤の匂い
10月27日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
原材料
9月9日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
平均年収
9月8日 19:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 三が日だよ! | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 大須で食べためっちゃ | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡 |
|
| セジョン美味しすぎた | |
![]() |
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック











