キャンセル
保存
おさかなさん[大阪府]さん 2026年5月24日 04:43
今、寒いです。布団も片付けしてもた😅ジメジメするでも無く、冷んやりしてます🥲
ひまりさん
>おさかなさんさん私はお布団ちょっと暑いけど除湿にして暖かいお布団で寝るのがすきです笑
おさかなさん[大阪府]さん 2026年5月24日 04:52
居酒屋ってカツオの刺身ってあんまり無いんかな🤔
>おさかなさんさんほとんど見たことないかもです🤔今度見かけたら挑戦してみます🎶
おさかなさん[大阪府]さん 2026年5月26日 02:54
ポン酢で煮るん、失敗しないね!
>おさかなさんさん煮物にお酢使うのがあんまり好きじゃなくて、醤油砂糖みりん酒を目分量で毎回作ってます😂
おさかなさん[大阪府]さん 2026年5月26日 02:55
夜明け前が、微妙に冷えるけどね
>おさかなさんさん朝夜はまだちょっと冷えますね*🥶💨*暑いより全然マシだけど!笑
リューク[大阪府]さん 2026年5月27日 06:20
コメント失礼します🎵お気に入り、口コミにいいね、ありがとうございます🎵
>リュークさんこちらこそコメントありがとうございます🙌🏻💕
おさかなさん[大阪府]さん 2026年5月19日 12:20
衣替え開始してます。天気が良い間に洗濯は終わらせておきます。
>おさかなさんさん私もやっと終わりました!なのにまた寒くなってかなしい笑笑
おさかなさん[大阪府]さん 2026年5月19日 12:25
カツオ、今は普通に刺身のか美味しいよ😋アッサリしてるから。僕なら、タタキは食べないけど好き嫌いあるよね。山菜の時期、知らない間に終わってました。
>おさかなさんさんカツオの普通のお刺身逆に食べたことないです😳出してるとこをほぼ見たことないかも!
おさかなさん[大阪府]さん 2026年5月21日 14:37
ウナギ、安くなってますね♪2匹1500円で買ってきました👍ウナギ大好きやから、ご機嫌になります😋
>おさかなさんさん最近安いけど2匹で1500円はみたことない😳うなぎ美味しいですよね🤤最後に出汁かけて食べるとすっきりするからだいすき🫶🏻
おさかなさん[大阪府]さん 2026年5月21日 14:41
僕もハンバーグ頼みます。チキンも美味しいんですが、脳みそが子供なんでハンバーグ。パスタなら、500円だもんね。安いわ。
>おさかなさんさんですよね😳スープもライスもついてこれはほんとにすごい!欲を言えばエビグラタンもランチに欲しいです笑
おさかなさん[大阪府]さん 2026年5月21日 14:43
スーパーでも、5点で398円じゃない?
>おさかなさんさんこれ何回でも食べ放題なんですよ🤤どの具材選んでも!
おさかなさん[大阪府]さん 2026年5月21日 23:44
夕方に雷雨やったね⛈️
>おさかなさんさん最近雨多いですよね☔️そろそろ梅雨入りしそう!
おさかなさん[大阪府]さん 2026年5月23日 03:16
野菜炒めは、外食が良いと思う。結構、具材の炒める順番で味が変わるし、火力もIHは足らないしね。結果、卵登場する🥚
>おさかなさんさんですよね!シンプルだからこそ全然違う!中華鍋欲しくなっちゃう🥹
おさかなさん[大阪府]さん 2026年5月23日 03:19
お酒だけじゃ無く、ちゃんと食べてるって分かるから安心😊
>おさかなさんさん嬉しすぎるお言葉😭食べてばっかだ、、って落ち込んだけど元気出ました😆
名前:ひまり T152 血液型:A型 出身地:愛知県 誕生日:1月17日 タバコ:吸う
Luca.
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|錦のガールズバー|栄駅のガールズバー|久屋大通駅のガールズバー
送信
このコメントを削除します。
この会員を通報しますか?