Luca. (ルカ) 名古屋 錦 ガールズバー

愛知県名古屋市中区錦3-13-10 シャイン錦ビル7F TEL:052-265-8331
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログコメント一覧

  1  2  3  4  次へ
とりささみ!(4)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月17日 21:19

鳥インフルエンザを気にするよね。
もしもを考えたら出せないよね

ひまりさん

>魚ギョさん
あーたしかに!!毎年絶対そのニュースありますもんね!
牛刺しも昔みたいに簡単に食べれるようになって欲しい😭

手羽先娘🐓(4)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月17日 21:21

ケンタッキー1号店が名古屋じゃなかった?
サガミ、注視します👀

ひまりさん

>魚ギョさん
えー!!知らなかった😳東京とか大阪とかの方が早そうなのに!
サガミは関西にも結構あるんですか?

しゅ!(4)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月17日 21:23

イワシは、アジより骨が柔らかいから捌くの雑になっても大丈夫👌

ひまりさん

>魚ギョさん
そうなんですね😳
数を捌かなきゃいけないのが大変そう😂

明日から⚽(4)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月17日 21:25

アジア大会、愛知ですね!

ひまりさん

>魚ギョさん
日本今日も勝っててめっちゃいい感じですね⚽️🇯🇵

AIってすごい😳(8)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月17日 21:34

好きな人は、気に入ると思うけどね。

ひまりさん

>魚ギョさん
意外と似合いそうって声頂いてちょっとだけ姫カットにしてボブ気分味わおうかなって思ってます🎶

今日も!(2)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月17日 21:40

最近、
もやしを2分レンジでチンして、胡麻ドレッシングでパリパリしてます。

ひまりさん

>魚ギョさん
もやし大好きー!!私もダイエット中レンチンもやしに焼きそばソースかけて食べたりしてます笑

ハマグリ美味しすぎ😳(2)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月20日 08:46

はまぐり屋って、お店はまだあるんかな?

ひまりさん

>魚ギョさん
はまぐりやまだあります!
行ったことないけど気になってるとこです🤤

しゅ!(2)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月20日 08:50

魚釣りに行ってんけど、日焼けで身体がポカポカ💦
帰って料理だけして、風呂したら寝てました😅

ひまりさん

>魚ギョさん
日焼けしんどい〜!!皮むけちゃうタイプですか?そのままやけるタイプですか??

しゅ!(2)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月20日 23:40

明日の名古屋は暑いよ🫠

ひまりさん

>魚ギョさん
今日暑かったです😭
蚊にも4箇所刺されました😂

焼き小龍包🥄(4)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月15日 13:05

被りつく前に、箸で穴を開けな危険なんよ⚠️
飛ばされたら、汚れるんは良いけど
ヤバイくらいに熱いから声が出るんよ😅
会食やったら、めちゃ辛い🥵

ひまりさん

>魚ギョさん
橋で割っても飛んできたので相当肉汁の量すごい小籠包でした笑笑
会食のときにそれは最悪すぎる笑笑

ポケパラ色々変わった😱(6)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月15日 13:10

うん。
1日のやり取りで解決したよ。
お互い、片手間の連絡やと思うけど対応は、良い思う🆗

ひまりさん

>魚ギョさん
それは絶対その女の子救われてると思います!!

AIってすごい😳(8)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月15日 13:14

実際にしてみるん?

ひまりさん

>魚ギョさん
たまにボブにするんですけど毎回後悔するのでたまーにウィッグとかで我慢してます笑

豚汁ブーム!(2)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月15日 13:19

味噌は、生まれ育ちの場所で変わるよね。
ちなみに、豚汁は松屋のんが好き😊

ひまりさん

>魚ギョさん
めっちゃ分かります!!!
どこの牛丼チェーンよりも松屋の豚汁がすき🥺里芋もトロトロなのがうれしい🥰

あの時の、、、(2)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月15日 13:30

正直言って、チャレンジしてません🥹
台湾ラーメンか丸源ラーメンやった🍜
名古屋でわ。

ひまりさん

>魚ギョさん
丸源行きたいんですけど車の距離のお店しかないのが痛い😭

明日から⚽(4)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月15日 13:42

月見バーガーが最強やな!
グラタンコロッケ、レギュラーにして!
スポーツは自分が動けなくなってから、全くセンス無かった陸上を見てる!

ひまりさん

>魚ギョさん
月見バーガーまだ人生で食べたことないです!!笑
陸上この前すごい盛り上がってたから見てみたいと思ってました!

AIってすごい😳(8)へのコメント

なるなるn[愛知県]さん
2026年6月14日 15:04

似合ってるよ🤙

ひまりさん

>なるなるnさん
たまに切りたい衝動に駆られる笑

なるなるn[愛知県]さん

>ひまりさん
切っちゃお😂😂

ひまりさん

>なるなるnさん
切りたいけど絶対後悔する未来みえる😂

サッカーすごい!(2)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月15日 19:17

テレビやから、NHKで見れるんありがたいわ😊
CMが無いのが良い。

ひまりさん

>魚ギョさん
ほんとですよね🎶
最近スポーツの試合って有料アプリじゃないと見れないことも多いですし💦

しゅ!(4)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月15日 19:25

炊き込みご飯と卵焼きが、モーレツに気になってます。
僕は、天気が良かったから窓全開でイワシとイカのフライを大量に揚げました👍

ひまりさん

>魚ギョさん
炊き込みご飯具だくさんにしたので満足感あって美味しく出来ました😋💓
大量の揚げ物は尊敬します😳!!
イワシフライ食べたことないけど絶対おいしそう!

手羽先娘🐓(4)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月16日 01:20

風来坊と山ちゃんだけでも迷うのに😅

ひまりさん

>魚ギョさん
手羽先屋さん多すぎですよね😂
サガミの手羽先も美味しくて有名みたいです😳

とりささみ!(4)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月16日 20:47

貝で当たるより安心やしね。
レアなら、ワサビが美味しいんかな?
僕は、串は焼くから梅が好きかな😊
レアは、鳥刺しに加えてもらってる😋

ひまりさん

>魚ギョさん
焼きには梅とか柚子胡椒とかのさっぱり系が会いますよね🤤
鳥刺し最近なかなか出してくれるとこなくて
悲しいです😭

  1  2  3  4  次へ
過去1ヶ月間のコメントを表示しています。
プロフィール
女の子の名前

名前ひまり
T152
血液型:A型
出身地:愛知県
誕生日:1月17日
タバコ:吸う

過去のブログ
2026年6月(61)
2026年5月(77)
2026年4月(15)
ゲットしたラッキーNo.
大好きな数字!!
11人目の
いいね♡♡
06.16
めいさん
[北浦和] LOUNGE GOEMON
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✧
☕✧
あゆ🩷さん
[東心斎橋] CLUB Lilith -minami-
150、、、
感謝カンゲキ雨嵐🙈💕
ついに梅雨入りしちゃった🍬
みきさん
[熱海 ] Club ZERO〜華火〜
店舗写真 Luca.・ルカ - 名古屋 錦のガールズバー
住所
愛知県名古屋市中区錦3-13-10
シャイン錦ビル7F
営業時間
19:00~01:00
その他情報
カラオケあり カードが使える

ひまりさん

送信

×閉じる

このコメントを削除します。

この会員を通報しますか?

通報する通報しない
この内容で削除