キャンセル
保存
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月17日 21:19
鳥インフルエンザを気にするよね。もしもを考えたら出せないよね
ひまりさん
>魚ギョさんあーたしかに!!毎年絶対そのニュースありますもんね!牛刺しも昔みたいに簡単に食べれるようになって欲しい😭
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月17日 21:21
ケンタッキー1号店が名古屋じゃなかった?サガミ、注視します👀
>魚ギョさんえー!!知らなかった😳東京とか大阪とかの方が早そうなのに!サガミは関西にも結構あるんですか?
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月17日 21:23
イワシは、アジより骨が柔らかいから捌くの雑になっても大丈夫👌
>魚ギョさんそうなんですね😳数を捌かなきゃいけないのが大変そう😂
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月17日 21:25
アジア大会、愛知ですね!
>魚ギョさん日本今日も勝っててめっちゃいい感じですね⚽️🇯🇵
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月17日 21:34
好きな人は、気に入ると思うけどね。
>魚ギョさん意外と似合いそうって声頂いてちょっとだけ姫カットにしてボブ気分味わおうかなって思ってます🎶
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月17日 21:40
最近、もやしを2分レンジでチンして、胡麻ドレッシングでパリパリしてます。
>魚ギョさんもやし大好きー!!私もダイエット中レンチンもやしに焼きそばソースかけて食べたりしてます笑
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月20日 08:46
はまぐり屋って、お店はまだあるんかな?
>魚ギョさんはまぐりやまだあります!行ったことないけど気になってるとこです🤤
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月20日 08:50
魚釣りに行ってんけど、日焼けで身体がポカポカ💦帰って料理だけして、風呂したら寝てました😅
>魚ギョさん日焼けしんどい〜!!皮むけちゃうタイプですか?そのままやけるタイプですか??
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月20日 23:40
明日の名古屋は暑いよ🫠
>魚ギョさん今日暑かったです😭蚊にも4箇所刺されました😂
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月15日 13:05
被りつく前に、箸で穴を開けな危険なんよ⚠️飛ばされたら、汚れるんは良いけどヤバイくらいに熱いから声が出るんよ😅会食やったら、めちゃ辛い🥵
>魚ギョさん橋で割っても飛んできたので相当肉汁の量すごい小籠包でした笑笑会食のときにそれは最悪すぎる笑笑
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月15日 13:10
うん。1日のやり取りで解決したよ。お互い、片手間の連絡やと思うけど対応は、良い思う🆗
>魚ギョさんそれは絶対その女の子救われてると思います!!
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月15日 13:14
実際にしてみるん?
>魚ギョさんたまにボブにするんですけど毎回後悔するのでたまーにウィッグとかで我慢してます笑
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月15日 13:19
味噌は、生まれ育ちの場所で変わるよね。ちなみに、豚汁は松屋のんが好き😊
>魚ギョさんめっちゃ分かります!!!どこの牛丼チェーンよりも松屋の豚汁がすき🥺里芋もトロトロなのがうれしい🥰
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月15日 13:30
正直言って、チャレンジしてません🥹台湾ラーメンか丸源ラーメンやった🍜名古屋でわ。
>魚ギョさん丸源行きたいんですけど車の距離のお店しかないのが痛い😭
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月15日 13:42
月見バーガーが最強やな!グラタンコロッケ、レギュラーにして!スポーツは自分が動けなくなってから、全くセンス無かった陸上を見てる!
>魚ギョさん月見バーガーまだ人生で食べたことないです!!笑陸上この前すごい盛り上がってたから見てみたいと思ってました!
なるなるn[愛知県]さん 2026年6月14日 15:04
似合ってるよ🤙
>なるなるnさんたまに切りたい衝動に駆られる笑
なるなるn[愛知県]さん
>ひまりさん切っちゃお😂😂
>なるなるnさん切りたいけど絶対後悔する未来みえる😂
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月15日 19:17
テレビやから、NHKで見れるんありがたいわ😊CMが無いのが良い。
>魚ギョさんほんとですよね🎶最近スポーツの試合って有料アプリじゃないと見れないことも多いですし💦
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月15日 19:25
炊き込みご飯と卵焼きが、モーレツに気になってます。僕は、天気が良かったから窓全開でイワシとイカのフライを大量に揚げました👍
>魚ギョさん炊き込みご飯具だくさんにしたので満足感あって美味しく出来ました😋💓大量の揚げ物は尊敬します😳!!イワシフライ食べたことないけど絶対おいしそう!
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月16日 01:20
風来坊と山ちゃんだけでも迷うのに😅
>魚ギョさん手羽先屋さん多すぎですよね😂サガミの手羽先も美味しくて有名みたいです😳
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月16日 20:47
貝で当たるより安心やしね。レアなら、ワサビが美味しいんかな?僕は、串は焼くから梅が好きかな😊レアは、鳥刺しに加えてもらってる😋
>魚ギョさん焼きには梅とか柚子胡椒とかのさっぱり系が会いますよね🤤鳥刺し最近なかなか出してくれるとこなくて悲しいです😭
名前:ひまり T152 血液型:A型 出身地:愛知県 誕生日:1月17日 タバコ:吸う
Luca.
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|錦のガールズバー|栄駅のガールズバー|久屋大通駅のガールズバー
送信
このコメントを削除します。
この会員を通報しますか?