Luca. (ルカ) 名古屋 錦 ガールズバー

愛知県名古屋市中区錦3-13-10 シャイン錦ビル7F TEL:052-265-8331
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログコメント一覧

前へ  1  2  3  4  次へ
あつすぎる(4)へのコメント

おさかなさん[大阪府]さん
2026年6月3日 08:55

うん。
立ちくらみするん。

ひまりさん

>おさかなさんさん
海の上でそれは怖すぎる!助けもなかなか来てくれないし😭

(● ̍̑● ̍̑●)(6)へのコメント

おさかなさん[大阪府]さん
2026年6月3日 09:01

おでんとうどんだけ、鰹出汁を使うから
薄口のフリをするんだよ。
天ぷらにソースの文化あるん大阪だけや思う。
あっ、名古屋の方は、酢をあまり好まないって聞いたわ😊

ひまりさん

>おさかなさんさん
あーたしかにそのふたつくらいしか薄口って聞かないかもです😳
揚げ物は結構濃いめに味付けしますもんね!
名古屋は冷やし中華にもマイルドにするためにマヨネーズかけるので納得です😂

ステーキ🥩(2)へのコメント

おさかなさん[大阪府]さん
2026年6月3日 09:12

美味しいものは、笑顔にしてくれる😀
1人でニコニコ食べてたら変だから、自炊してるけど😅

ひまりさん

>おさかなさんさん
ほんとですよね🤤
上手く作れた時とか1人で「うまっ」って言ってニコニコしてます笑

大事にしなきゃな~💭(2)へのコメント

おさかなさん[大阪府]さん
2026年6月3日 09:15

施設に入ったら、しばらくは見に行ってあげて下さい。

ひまりさん

>おさかなさんさん
もちろんです😭
共働きでずっとおじいちゃんおばあちゃんに見てもらってたからいまから祖父祖母孝行します😭

宝石箱や~!(6)へのコメント

おさかなさん[大阪府]さん
2026年6月3日 09:28

金沢は冬のイメージやったけど、美味しいもの有るんやね😋

ひまりさん

>おさかなさんさん
3月〜5月は富山のホタルイカが旬なのでそれも激うまでした🤤

気をつけてね☔️(10)へのコメント

おさかなさん[大阪府]さん
2026年6月3日 09:33

名古屋は大丈夫かな?
もう相模湾に行ったくらいかと。

ひまりさん

>おさかなさんさん
全然大丈夫でした!
明け方がひどかったみたいで、
大阪は大丈夫でしたか??

なんとなんと!(2)へのコメント

なるなるn[愛知県]さん
2026年6月3日 16:06

おめでとう🎉

ひまりさん

>なるなるnさん
いつも読んでくれてありがとう🥺

気をつけてね☔️(10)へのコメント

バッドボーイ[愛知県]さん
2026年6月2日 22:17

初めまして!お気入り登録ありがとうございます!

ひまりさん

>バッドボーイさん
こちらこそコメントありがとうございます🎀
よろしくお願いします🎶

気をつけてね☔️(10)へのコメント

海凛[静岡県]さん
2026年6月2日 22:03

初めまして❗

お気に入り登録、ありがとうございます。
また、機会があれば宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️

ひまりさん

>海凛さん
こちらこそコメントありがとうございます🎀実はお店が変わる前のポケパラでも海凛さんお気に入りしてたので懐かしいです🎶

野球観戦⚾️︎ ̖́-(2)へのコメント

おさかなさん[大阪府]さん
2026年5月27日 11:03

1番や〜👍
バンテリンって言うの馴染まないね、

ひまりさん

>おさかなさんさん
本当にそれです‼️
最寄りの駅の名前はナゴヤドーム前矢田ですしね😂

ひとり飯🎶(6)へのコメント

おさかなさん[大阪府]さん
2026年5月27日 13:19

それ!
1人だと、作るより外食や惣菜のか安くなるよね。

ひまりさん

>おさかなさんさん
本当にそうです笑笑
松野やのカツ丼とかもう値段設定おかしいですもん笑笑

春の味覚🌸(6)へのコメント

おさかなさん[大阪府]さん
2026年5月27日 13:25

高知では、びりカツオ。
和歌山では、もちカツオと呼ばれます。
あれば、食べる価値ありです。
秋の季節は、タタキが良いです。

ひまりさん

>おさかなさんさん
春と秋で違う調理法の方が合うのめっちゃ興味深いです😆
いつか四国を回って美味しいもの巡りしたい🤤

(● ̍̑● ̍̑●)(6)へのコメント

おさかなさん[大阪府]さん
2026年5月27日 13:27

そうなんだね。
僕、おでんの素でも煮込みします。

ひまりさん

>おさかなさんさん
おでんの素良さそうですね😳
関西だと結構薄口ですか??

*🥶💨*(4)へのコメント

おさかなさん[大阪府]さん
2026年5月27日 13:28

ひまりさんじゃないけど、お布団をかぶっていたい感じだよね。

ひまりさん

>おさかなさんさん
ですよね〜🎶
重いけど涼しいみたいなお布団を今求めてます🛌💕

ばい貝ってこんな美味しかったんだ(2)へのコメント

長野のリスさん[愛知県]さん
2026年5月30日 04:59

バイ貝ってお刺身でも食べられるんや!?∑(゚Д゚)
旨煮のイメージしかなかった!

ひまりさん

>長野のリスさんさん
そうなんですよ!!私も加熱しなきゃ食べれないと思ってたんですけど、意外とお寿司屋さんのネタとかでもあるみたいです!
金沢ばい貝が有名みたいでさすがに美味しすぎました🤤
ホタテと同じくらい甘さかんじました😳

昨日勝ったー!(4)へのコメント

おさかなさん[大阪府]さん
2026年6月1日 15:38

間違いやったらごめん。
セリーグで唯一、ドラゴンズ勝ったとき?

ひまりさん

>おさかなさんさん
この時はたしかに巨人と中日が勝ってた時です⚾️

昨日勝ったー!(4)へのコメント

なるなるn[愛知県]さん
2026年5月29日 14:19

ズルだ

ひまりさん

>なるなるnさん
かわいい笑笑

あつすぎる(4)へのコメント

おさかなさん[大阪府]さん
2026年6月1日 15:41

魚釣りも、堤防にしないと危ない季節だよ。

ひまりさん

>おさかなさんさん
そうなんですか??海の上だと日陰がないからとか、、?

激うまソフトクリーム🍦(2)へのコメント

ジョナサン・デービス[東京都]さん
2026年5月30日 21:33

オジサンもソフトクリーム🍦大好きで日本全国に仕事でいった時に必ず食べてます。
1番好きなのは網走にあるオホーツク流氷館の塩キャラメル味の流氷ソフトクリームです。
おじゃましました😅

ひまりさん

>ジョナサン・デービスさん
コメントありがとうございます🎀
ご当地のソフトクリームって本当美味しいですよね😖💕
キャラメル味お菓子の中で一番好きな味です😳それに塩ソフトなんて間違い無さすぎる😭💕
なかなか北海道行けないけど行ったら絶対食べます!!!!!

ひとり飯🎶(6)へのコメント

おさかなさん[大阪府]さん
2026年5月24日 04:39

それ、思います🤭
僕、グラタンは食べなかってんけど、
ただの食わず嫌いやって😅
昼に丁度良いしね。

ひまりさん

>おさかなさんさん
欲しいですよね😖
グラタン食べず嫌いは珍しいですね😳
やっぱりおうちで作るのがめんどくさいものほど外食で食べたいです笑

前へ  1  2  3  4  次へ
過去1ヶ月間のコメントを表示しています。
プロフィール
女の子の名前

名前ひまり
T152
血液型:A型
出身地:愛知県
誕生日:1月17日
タバコ:吸う

過去のブログ
2026年6月(61)
2026年5月(77)
2026年4月(15)
ゲットしたラッキーNo.
大好きな数字!!
11人目の
いいね♡♡
06.16
めいさん
[北浦和] LOUNGE GOEMON
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✧
☕✧
あゆ🩷さん
[東心斎橋] CLUB Lilith -minami-
150、、、
感謝カンゲキ雨嵐🙈💕
ついに梅雨入りしちゃった🍬
みきさん
[熱海 ] Club ZERO〜華火〜
店舗写真 Luca.・ルカ - 名古屋 錦のガールズバー
住所
愛知県名古屋市中区錦3-13-10
シャイン錦ビル7F
営業時間
19:00~01:00
その他情報
カラオケあり カードが使える

ひまりさん

送信

×閉じる

このコメントを削除します。

この会員を通報しますか?

通報する通報しない
この内容で削除