キャンセル
保存
おさかなさん[大阪府]さん 2026年6月3日 08:55
うん。立ちくらみするん。
ひまりさん
>おさかなさんさん海の上でそれは怖すぎる!助けもなかなか来てくれないし😭
おさかなさん[大阪府]さん 2026年6月3日 09:01
おでんとうどんだけ、鰹出汁を使うから薄口のフリをするんだよ。天ぷらにソースの文化あるん大阪だけや思う。あっ、名古屋の方は、酢をあまり好まないって聞いたわ😊
>おさかなさんさんあーたしかにそのふたつくらいしか薄口って聞かないかもです😳揚げ物は結構濃いめに味付けしますもんね!名古屋は冷やし中華にもマイルドにするためにマヨネーズかけるので納得です😂
おさかなさん[大阪府]さん 2026年6月3日 09:12
美味しいものは、笑顔にしてくれる😀1人でニコニコ食べてたら変だから、自炊してるけど😅
>おさかなさんさんほんとですよね🤤上手く作れた時とか1人で「うまっ」って言ってニコニコしてます笑
おさかなさん[大阪府]さん 2026年6月3日 09:15
施設に入ったら、しばらくは見に行ってあげて下さい。
>おさかなさんさんもちろんです😭共働きでずっとおじいちゃんおばあちゃんに見てもらってたからいまから祖父祖母孝行します😭
おさかなさん[大阪府]さん 2026年6月3日 09:28
金沢は冬のイメージやったけど、美味しいもの有るんやね😋
>おさかなさんさん3月〜5月は富山のホタルイカが旬なのでそれも激うまでした🤤
おさかなさん[大阪府]さん 2026年6月3日 09:33
名古屋は大丈夫かな?もう相模湾に行ったくらいかと。
>おさかなさんさん全然大丈夫でした!明け方がひどかったみたいで、大阪は大丈夫でしたか??
なるなるn[愛知県]さん 2026年6月3日 16:06
おめでとう🎉
>なるなるnさんいつも読んでくれてありがとう🥺
バッドボーイ[愛知県]さん 2026年6月2日 22:17
初めまして!お気入り登録ありがとうございます!
>バッドボーイさんこちらこそコメントありがとうございます🎀よろしくお願いします🎶
海凛[静岡県]さん 2026年6月2日 22:03
初めまして❗お気に入り登録、ありがとうございます。また、機会があれば宜しくお願いします🙇♂️⤵️
>海凛さんこちらこそコメントありがとうございます🎀実はお店が変わる前のポケパラでも海凛さんお気に入りしてたので懐かしいです🎶
おさかなさん[大阪府]さん 2026年5月27日 11:03
1番や〜👍バンテリンって言うの馴染まないね、
>おさかなさんさん本当にそれです‼️最寄りの駅の名前はナゴヤドーム前矢田ですしね😂
おさかなさん[大阪府]さん 2026年5月27日 13:19
それ!1人だと、作るより外食や惣菜のか安くなるよね。
>おさかなさんさん本当にそうです笑笑松野やのカツ丼とかもう値段設定おかしいですもん笑笑
おさかなさん[大阪府]さん 2026年5月27日 13:25
高知では、びりカツオ。和歌山では、もちカツオと呼ばれます。あれば、食べる価値ありです。秋の季節は、タタキが良いです。
>おさかなさんさん春と秋で違う調理法の方が合うのめっちゃ興味深いです😆いつか四国を回って美味しいもの巡りしたい🤤
おさかなさん[大阪府]さん 2026年5月27日 13:27
そうなんだね。僕、おでんの素でも煮込みします。
>おさかなさんさんおでんの素良さそうですね😳関西だと結構薄口ですか??
おさかなさん[大阪府]さん 2026年5月27日 13:28
ひまりさんじゃないけど、お布団をかぶっていたい感じだよね。
>おさかなさんさんですよね〜🎶重いけど涼しいみたいなお布団を今求めてます🛌💕
長野のリスさん[愛知県]さん 2026年5月30日 04:59
バイ貝ってお刺身でも食べられるんや!?∑(゚Д゚)旨煮のイメージしかなかった!
>長野のリスさんさんそうなんですよ!!私も加熱しなきゃ食べれないと思ってたんですけど、意外とお寿司屋さんのネタとかでもあるみたいです!金沢ばい貝が有名みたいでさすがに美味しすぎました🤤ホタテと同じくらい甘さかんじました😳
おさかなさん[大阪府]さん 2026年6月1日 15:38
間違いやったらごめん。セリーグで唯一、ドラゴンズ勝ったとき?
>おさかなさんさんこの時はたしかに巨人と中日が勝ってた時です⚾️
なるなるn[愛知県]さん 2026年5月29日 14:19
ズルだ
>なるなるnさんかわいい笑笑
おさかなさん[大阪府]さん 2026年6月1日 15:41
魚釣りも、堤防にしないと危ない季節だよ。
>おさかなさんさんそうなんですか??海の上だと日陰がないからとか、、?
ジョナサン・デービス[東京都]さん 2026年5月30日 21:33
オジサンもソフトクリーム🍦大好きで日本全国に仕事でいった時に必ず食べてます。1番好きなのは網走にあるオホーツク流氷館の塩キャラメル味の流氷ソフトクリームです。おじゃましました😅
>ジョナサン・デービスさんコメントありがとうございます🎀ご当地のソフトクリームって本当美味しいですよね😖💕キャラメル味お菓子の中で一番好きな味です😳それに塩ソフトなんて間違い無さすぎる😭💕なかなか北海道行けないけど行ったら絶対食べます!!!!!
おさかなさん[大阪府]さん 2026年5月24日 04:39
それ、思います🤭僕、グラタンは食べなかってんけど、ただの食わず嫌いやって😅昼に丁度良いしね。
>おさかなさんさん欲しいですよね😖グラタン食べず嫌いは珍しいですね😳やっぱりおうちで作るのがめんどくさいものほど外食で食べたいです笑
名前:ひまり T152 血液型:A型 出身地:愛知県 誕生日:1月17日 タバコ:吸う
Luca.
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|錦のガールズバー|栄駅のガールズバー|久屋大通駅のガールズバー
送信
このコメントを削除します。
この会員を通報しますか?