Luca. (ルカ) 名古屋 錦 ガールズバー

愛知県名古屋市中区錦3-13-10 シャイン錦ビル7F TEL:052-265-8331
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログコメント一覧

前へ  1  2  3  4  次へ
ソーキそば!(2)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月16日 20:57

僕、豚骨ラーメンは食べないんやけど、
ソーキそば、好きなんよ。

ひまりさん

>魚ギョさん
ソーキそばあっさり優しいスープで食べやすいですよね🥺
豚骨はかなり人を選ぶかも😖

宝石箱や~!(6)へのコメント

おさかなさん[大阪府]さん
2026年6月7日 19:19

それは、安いよ😳
僕も、お魚さんモードになってたから、
雨にも負けず黒鯛釣りにGO‼️
長いこと塩焼きを食べてないし、雨の中でさばくの面倒やから塩焼きしたよ😋

ひまりさん

>おさかなさんさん
黒鯛絶対おいしい🤤
何匹くらい釣れました??

気をつけてね☔️(10)へのコメント

おさかなさん[大阪府]さん
2026年6月7日 19:24

東海も梅雨入りしたね!
今日も、よく降るわ☔️

ひまりさん

>おさかなさんさん
木曜日あたりからずっと雨が続きそうです☔️
お洗濯今のうちにですね!

Yoajung🐮🥣(8)へのコメント

ラッピーS[愛知県]さん
2026年6月3日 14:29

どこだー

ひまりさん

>ラッピーSさん
マルエイガレリアと最近はサカエチカと大須にも出来たみたいです🎶

ラッピーS[愛知県]さん

>ひまりさん
アサイーボウルとかも好き

ひまりさん

>ラッピーSさん
アサイーボウル食べたことないです😳
アサイー自体もあまいんですか??

ラッピーS[愛知県]さん

>ひまりさん

おいしいよ
さっぱりしてて

ひまりさん

>ラッピーSさん
セブンのアサイースムージーとか気になってたので今度飲んでみます🎶

ラッピーS[愛知県]さん

>ひまりさん
アサイースムージーって期間限定だったはず

ひまりさん

>ラッピーSさん
ええ悲しい😭調べたら今はプルーンとかもあるみたいですね!

マックの新商品🥹(6)へのコメント

ラッピーS[愛知県]さん
2026年6月10日 00:22

ワールドカップがもうすぐ始まるからといういつものやつかな?

ひまりさん

>ラッピーSさん
ですです!いつも買ったことなかったんですけど、今回は特に美味しそうで気になってます🤤

ラッピーS[愛知県]さん

>ひまりさん

今日から始まるぞー

ひまりさん

>ラッピーSさん
え!私17日からかと思ってました!
早く食べに行かなきゃ🏃‍♂️

自分大事に!(4)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月12日 23:05

これ、僕が女の子に選んでいただき、
6時間くらい耐えました💪
アドバイスや自分の意見を言ってはいけません!
ただ、聞くだけに徹しますよ👍

ひまりさん

>魚ギョさん
ええ6時間はすごい!
それが出来るのも魚ギョさんならって信頼があるからですね🥺
聞くだけに徹するのもめちゃくちゃ女の子のことわかってて尊敬です😂

紫陽花ほんとかわいい(2)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月12日 23:08

季節ですよね♪
紫陽花って日本生まれなんですが、オランダに行ってるはずなんです。
それで、チューリップみたく色が増えたんだと思ってます🤭

ひまりさん

>魚ギョさん
逆輸入的なことなんですね😳
チューリップは暖色が多くて紫陽花は寒色が多くてどっちも良い❣️

焼き小龍包🥄(4)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月12日 23:10

隣りの方に、飛ばさないようにね🤭

ひまりさん

>魚ギョさん
ほんと危なかったです😂
水鉄砲みたいに飛んできました🔫

今年1番ハマった食べ物!(2)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月12日 23:13

長芋、バーベキューでも美味いよ😋

ひまりさん

>魚ギョさん
BBQここ数年してないからしてみたいです🥺
長芋BBQで食べたことないなぁ
マシュマロ炙りたい笑

ポケパラ色々変わった😱(6)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月12日 23:58

ポケパラさんに連絡して、使えるようにしてくれて助かったよ🤭
丁寧に対応してくれて感謝や😃

ひまりさん

>魚ギョさん
えーすごい!
ポケパラの運営さんって優しいんですね😳
最近色々変更があってGが貰いにくくなったから対応して欲しい😂

ドラえもん欲しいー💙(2)へのコメント

おさかなさん[大阪府]さん
2026年6月7日 19:27

洗濯物をたたむの以外は、手伝うよ👍

ひまりさん

>おさかなさんさん
洗濯物はまだ得意です🙋‍♀️
掃除機お願いします🧹

昨日も!(2)へのコメント

おさかなさん[大阪府]さん
2026年6月7日 19:32

僕、目薬が快感で🤭

ひまりさん

>おさかなさんさん
えええ目薬快感は初めて聞きました😂
怖さとかないんですか?

ポケパラ色々変わった😱(6)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月9日 14:40

僕は、ログアウトになってパスワード忘れてポケパラに入れなくなった。
電話番号が紐付けされてるから、新規会員にしともコメント出来ないし大変やったよ。生活の一部やから。

ひまりさん

>魚ギョさん
パスワード忘れるのあるあるだけどほんと困りますよね😭
私もポケパラ無くなったら一日何したらいいかわからなくなっちゃいそう😖
ネタ集めにお出かけしたりもするので笑

自分大事に!(4)へのコメント

魚ギョ[和歌山県]さん
2026年6月9日 14:45

チリも積もれば…やな🤔
仲が良いお客さんを1人、犠牲にして散々怒りをぶつけて下さい😅

ひまりさん

>魚ギョさん
私もこのとき疲れすぎちゃって余裕無くなってました😭
その解決法は考えたこと無かったので笑いました😂

マックの新商品🥹(6)へのコメント

長野のリスさん[愛知県]さん
2026年6月9日 23:09

4年前のW杯のときの期間限定のケバブ風チキンバーガーが超絶美味しかったの覚えてる!
マックの歴代バーガーでも有数の美味しさやった!
今回のメキシカンタコスチーズチキンも、それに近い系統なんかなって期待大!

この前の手羽先風ジューシーチキンとか、マックのチキン系は当たりが多いイメージ!

ひまりさん

>長野のリスさんさん
ケバブも美味しそう🤤
今回初めてワールドカップ記念の食べるのでめっちゃ楽しみです🎶
チキン系は一回も食べたことないかも😳

トマトカレー🍅(6)へのコメント

ラッピーS[愛知県]さん
2026年6月4日 23:21

無水カレー?

ひまりさん

>ラッピーSさん
お水と加えてるんですけどほぼほぼトマトです🍅

ラッピーS[愛知県]さん

>ひまりさん
トマトとカレーは合うね

ひまりさん

>ラッピーSさん
夏は特にさっぱりして食べやすいです🍅

たっぷり野菜生姜ラーメン🥬(2)へのコメント

ラッピーS[愛知県]さん
2026年6月10日 10:36

やっぱり美味い飯

ひまりさん

>ラッピーSさん
これほんっとに美味しいです👍🏻

気をつけてね☔️(10)へのコメント

おさかなさん[大阪府]さん
2026年6月5日 10:35

大阪は問題無かったですが、
半島の南東側の皆さんは大変だったように報道されてましたね。

ひまりさん

>おさかなさんさん
被害あるとこはあったんですね😳
これからの時期増えてくるだろうから冠水とかも怖い😖

トマトカレー🍅(6)へのコメント

おさかなさん[大阪府]さん
2026年6月5日 11:00

カレーもポテサラも、余ったらパンに挟める🍞
カレー食べたら、甘いもの食べたくならないぃ?

ひまりさん

>おさかなさんさん
うわあパンに挟んだら絶対美味しい🤤
ホットサンドにしちゃったり🫢
甘いもの食べたくなります!
特にヨーグルトとか!

宝石箱や~!(6)へのコメント

おさかなさん[大阪府]さん
2026年6月6日 15:30

ホタルイカの刺身は、直産しか食べれないもんね😋
しゃぶしゃぶも😋
3000円は、堅いね😅
雌限定やから大きいし。

ひまりさん

>おさかなさんさん
ホタルイカミュージアムってところに行ったらお刺身と天ぷらと酢味噌和えと素干しがついた定食が2500円でした🤤
漁師さんがそのまま持ってきてくれるみたいでびっくりするほど安くて!

前へ  1  2  3  4  次へ
過去1ヶ月間のコメントを表示しています。
プロフィール
女の子の名前

名前ひまり
T152
血液型:A型
出身地:愛知県
誕生日:1月17日
タバコ:吸う

過去のブログ
2026年6月(61)
2026年5月(77)
2026年4月(15)
ゲットしたラッキーNo.
大好きな数字!!
11人目の
いいね♡♡
06.16
めいさん
[北浦和] LOUNGE GOEMON
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✧
☕✧
あゆ🩷さん
[東心斎橋] CLUB Lilith -minami-
150、、、
感謝カンゲキ雨嵐🙈💕
ついに梅雨入りしちゃった🍬
みきさん
[熱海 ] Club ZERO〜華火〜
店舗写真 Luca.・ルカ - 名古屋 錦のガールズバー
住所
愛知県名古屋市中区錦3-13-10
シャイン錦ビル7F
営業時間
19:00~01:00
その他情報
カラオケあり カードが使える

ひまりさん

送信

×閉じる

このコメントを削除します。

この会員を通報しますか?

通報する通報しない
この内容で削除