キャンセル
保存
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月16日 20:57
僕、豚骨ラーメンは食べないんやけど、ソーキそば、好きなんよ。
ひまりさん
>魚ギョさんソーキそばあっさり優しいスープで食べやすいですよね🥺豚骨はかなり人を選ぶかも😖
おさかなさん[大阪府]さん 2026年6月7日 19:19
それは、安いよ😳僕も、お魚さんモードになってたから、雨にも負けず黒鯛釣りにGO‼️長いこと塩焼きを食べてないし、雨の中でさばくの面倒やから塩焼きしたよ😋
>おさかなさんさん黒鯛絶対おいしい🤤何匹くらい釣れました??
おさかなさん[大阪府]さん 2026年6月7日 19:24
東海も梅雨入りしたね!今日も、よく降るわ☔️
>おさかなさんさん木曜日あたりからずっと雨が続きそうです☔️お洗濯今のうちにですね!
ラッピーS[愛知県]さん 2026年6月3日 14:29
どこだー
>ラッピーSさんマルエイガレリアと最近はサカエチカと大須にも出来たみたいです🎶
ラッピーS[愛知県]さん
>ひまりさんアサイーボウルとかも好き
>ラッピーSさんアサイーボウル食べたことないです😳アサイー自体もあまいんですか??
>ひまりさんおいしいよさっぱりしてて
>ラッピーSさんセブンのアサイースムージーとか気になってたので今度飲んでみます🎶
>ひまりさんアサイースムージーって期間限定だったはず
>ラッピーSさんええ悲しい😭調べたら今はプルーンとかもあるみたいですね!
ラッピーS[愛知県]さん 2026年6月10日 00:22
ワールドカップがもうすぐ始まるからといういつものやつかな?
>ラッピーSさんですです!いつも買ったことなかったんですけど、今回は特に美味しそうで気になってます🤤
>ひまりさん今日から始まるぞー
>ラッピーSさんえ!私17日からかと思ってました!早く食べに行かなきゃ🏃♂️
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月12日 23:05
これ、僕が女の子に選んでいただき、6時間くらい耐えました💪アドバイスや自分の意見を言ってはいけません!ただ、聞くだけに徹しますよ👍
>魚ギョさんええ6時間はすごい!それが出来るのも魚ギョさんならって信頼があるからですね🥺聞くだけに徹するのもめちゃくちゃ女の子のことわかってて尊敬です😂
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月12日 23:08
季節ですよね♪紫陽花って日本生まれなんですが、オランダに行ってるはずなんです。それで、チューリップみたく色が増えたんだと思ってます🤭
>魚ギョさん逆輸入的なことなんですね😳チューリップは暖色が多くて紫陽花は寒色が多くてどっちも良い❣️
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月12日 23:10
隣りの方に、飛ばさないようにね🤭
>魚ギョさんほんと危なかったです😂水鉄砲みたいに飛んできました🔫
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月12日 23:13
長芋、バーベキューでも美味いよ😋
>魚ギョさんBBQここ数年してないからしてみたいです🥺長芋BBQで食べたことないなぁマシュマロ炙りたい笑
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月12日 23:58
ポケパラさんに連絡して、使えるようにしてくれて助かったよ🤭丁寧に対応してくれて感謝や😃
>魚ギョさんえーすごい!ポケパラの運営さんって優しいんですね😳最近色々変更があってGが貰いにくくなったから対応して欲しい😂
おさかなさん[大阪府]さん 2026年6月7日 19:27
洗濯物をたたむの以外は、手伝うよ👍
>おさかなさんさん洗濯物はまだ得意です🙋♀️掃除機お願いします🧹
おさかなさん[大阪府]さん 2026年6月7日 19:32
僕、目薬が快感で🤭
>おさかなさんさんえええ目薬快感は初めて聞きました😂怖さとかないんですか?
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月9日 14:40
僕は、ログアウトになってパスワード忘れてポケパラに入れなくなった。電話番号が紐付けされてるから、新規会員にしともコメント出来ないし大変やったよ。生活の一部やから。
>魚ギョさんパスワード忘れるのあるあるだけどほんと困りますよね😭私もポケパラ無くなったら一日何したらいいかわからなくなっちゃいそう😖ネタ集めにお出かけしたりもするので笑
魚ギョ[和歌山県]さん 2026年6月9日 14:45
チリも積もれば…やな🤔仲が良いお客さんを1人、犠牲にして散々怒りをぶつけて下さい😅
>魚ギョさん私もこのとき疲れすぎちゃって余裕無くなってました😭その解決法は考えたこと無かったので笑いました😂
長野のリスさん[愛知県]さん 2026年6月9日 23:09
4年前のW杯のときの期間限定のケバブ風チキンバーガーが超絶美味しかったの覚えてる!マックの歴代バーガーでも有数の美味しさやった!今回のメキシカンタコスチーズチキンも、それに近い系統なんかなって期待大!この前の手羽先風ジューシーチキンとか、マックのチキン系は当たりが多いイメージ!
>長野のリスさんさんケバブも美味しそう🤤今回初めてワールドカップ記念の食べるのでめっちゃ楽しみです🎶チキン系は一回も食べたことないかも😳
ラッピーS[愛知県]さん 2026年6月4日 23:21
無水カレー?
>ラッピーSさんお水と加えてるんですけどほぼほぼトマトです🍅
>ひまりさんトマトとカレーは合うね
>ラッピーSさん夏は特にさっぱりして食べやすいです🍅
ラッピーS[愛知県]さん 2026年6月10日 10:36
やっぱり美味い飯
>ラッピーSさんこれほんっとに美味しいです👍🏻
おさかなさん[大阪府]さん 2026年6月5日 10:35
大阪は問題無かったですが、半島の南東側の皆さんは大変だったように報道されてましたね。
>おさかなさんさん被害あるとこはあったんですね😳これからの時期増えてくるだろうから冠水とかも怖い😖
おさかなさん[大阪府]さん 2026年6月5日 11:00
カレーもポテサラも、余ったらパンに挟める🍞カレー食べたら、甘いもの食べたくならないぃ?
>おさかなさんさんうわあパンに挟んだら絶対美味しい🤤ホットサンドにしちゃったり🫢甘いもの食べたくなります!特にヨーグルトとか!
おさかなさん[大阪府]さん 2026年6月6日 15:30
ホタルイカの刺身は、直産しか食べれないもんね😋しゃぶしゃぶも😋3000円は、堅いね😅雌限定やから大きいし。
>おさかなさんさんホタルイカミュージアムってところに行ったらお刺身と天ぷらと酢味噌和えと素干しがついた定食が2500円でした🤤漁師さんがそのまま持ってきてくれるみたいでびっくりするほど安くて!
名前:ひまり T152 血液型:A型 出身地:愛知県 誕生日:1月17日 タバコ:吸う
Luca.
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|錦のガールズバー|栄駅のガールズバー|久屋大通駅のガールズバー
送信
このコメントを削除します。
この会員を通報しますか?