よっしーにうなされるの巻 - のの - Avalon -アヴァロン- - 名古屋 錦のキャバクラ
Avalon -アヴァロン-
名古屋 錦 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
よっしーにうなされるの巻
2023年05月11日 01時14分
フラフラくらくら息苦しいまま
アバロンに出勤しようとして
左と右があって、右に行ったら
煙もくもくの変なオレンジ色の診察室で
病院の入り口の人に
アバロンはあっちですよって言われて
アバロンに行って
出勤前にボーイさんに点滴打って下さいって言って
(なぜかアバロンと病院が合体してた。笑)
すごい豪華なクッションいっぱいのフロアで
ソファに寝転がってたら
実は、よっしーも医師免許あるんだって
よっしーが点滴打ってくれるってなったんだけど
よっしーに点滴打ってもらうとか
めっちゃこわくない🥹?💦
しかも、たまに居酒屋さんで
ドバドバビールこぼしながら持ってくる店員さんいるじゃん
そんな感じで、机、スマホ、鞄、ソファに
ドバドバ点滴こぼしながら、よっしーが来て
「よっしー以外に点滴してもらいたい‼️
ギャーーー‼️‼️‼️」
てフロアで叫んだのに、ボーイさんみんな無視でさ。笑
よっしーが、
「大丈夫、痛くないとこに刺すから、ほら、見てみ⁉️」
て言ってて
見たら、ネジ閉めるドライバー🪛
の1番細いやつの細さくらいで
腕半分くらいの長さをよっしーが
自分にザクッて刺してて
「ギャーーー‼️‼️誰かーー‼️‼️」
て言ってたら、
よっしーにザクッて腕に刺されて
「ほら、大丈夫やろ、
点滴のチューブ曲がったらあかんから、
腕動かさんといてな😃」
て言われて
フラフラくらくら息苦しいのに
腕にあり得ない針刺されて
腕もキツイ体制で、しぬぅ。て思ってたら
目が覚めて、夢だった。😮💨ほっ
腕は夢と同じキツイ体制のままだったよ。笑
寝ぼけながら針刺さってないか
何回も確かめたよね。笑
よっしーに点滴されるとかまじでこわすぎ😮💨
よっしー、
お願いだから、医師免許だけは取らないでね。🏥笑
右の方の煙もくもくの診察室に入ってたら
生きてたのかな🫣

↑↑↑↑
画像かQRコードをタップ
またはQRコードを読み込んで
案内に従って入力するだけ
簡単予約
↓↓↓↓

AVALON
キャスト・ホールスタッフ大募集中!!
http://avalon-byblos.net/recruit/
LINE応募はこちら
【昼】LINE: avalon6660
【夜】LINE: avalon-nightAvalon
ツイッター
http://twitter.com/avalon_nishikiAvalon
Instagram
オフショット等随時更新中!!
http://instagram.com/AVALON_NISHIKI
ライン@友達追加
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

☆友達追加で特別優待券進呈中☆


プロフィール
名前:のの(ノノ)
T158
肩書き:AVALONの宝
血液型:B型
誕生日:11月19日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
筋肉トレ
6月23日 15:22
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
ハーレークイーン
6月22日 16:35
スーパーイイネ!(6)イイネ!(22)コメント(0) -
11時間
6月22日 13:45
スーパーイイネ!(5)イイネ!(12)コメント(0) -
お休みの日
6月22日 4:33
スーパーイイネ!(4)イイネ!(20)コメント(0) -
うちの可変式ダンベル
6月21日 16:04
スーパーイイネ!(5)イイネ!(28)コメント(0) -
腰肉
6月21日 15:13
スーパーイイネ!(1)イイネ!(20)コメント(0) -
腰肉
6月21日 10:32
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
20時
6月20日 16:41
スーパーイイネ!(5)イイネ!(30)コメント(0) -
雨の音
6月20日 14:53
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
マザコン
6月20日 7:36
スーパーイイネ!(3)イイネ!(21)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F |
| 営業時間 |
|
[月~金] 15:00~LAST [土日祝] 13:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
|
| その他情報 |
|














【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
