Mrs.CAFE 光 (ミセスカフェ ヒカリ) 名古屋 錦 熟女パブ/熟女キャバクラ

愛知県名古屋市中区錦3-7-5 シャインシグマビル7F TEL:052-228-9715
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*椿れいさんのブログをテキスト検索

なぜ男性は別れた彼女の電話番号をずっと消さないのかな?

2026年04月20日 22時43分

こんばんは
椿れい
です
 
 
 
 
 
 
 
今日はスマホを
自宅に忘れて
 
 
 
 
 
 
 
一日中
ソワソワして
いました
 
                   自宅に帰って
スマホを手にして
ホッとしながら
 
 
 
 
 
 
今このブログを
書いてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう完全に
スマホ依存症です
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば
私が20代の時
 
 
 
 
 
 
 
最初に転職した
会社が
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯電話の代理店
でした
 
 
 
 
 
 
 
会社から
携帯電話を支給され
たので、23歳から
携帯電話
持ってたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
当時は
携帯電話を持って
るのは8割くらい
男性で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
経営者の方とか
 
 
 
 
オラオラ系の
方(雰囲気がね)
とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しもの好きな
方とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性で携帯電話を
持ってる人は
まだ少なかった
かなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今みたいに
子供からお年寄り
まで持つ時代が
来るとは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの頃は
思わなかったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう今はスマホが
ないないて
考えられない
ですもんねー
 
 
 
 
 
 
 
 
23歳で携帯電話
持ってから
一度も電話番号
変わってない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのせいか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔付き合って
いた彼から
 
 
 
 
 
 
 
電話かかって
きたりすることが
あるの
 
 
 
 
 
 
 
別れてから
15年とか
 
それ以上
経ってるのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かかってくるの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初、えっ?
誰?
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなるんだけど
名前言われて
思いだすけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶり〜
懐かしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とはならない
かなぁ
 
 
 
 
 
 
 
もう過去
のことだし
 
 
 
 
 
 
 
 
私は未来に
生きてるからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、ちょっと
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ
私の携帯番号が
登録されてた
ことに怖さを
感じる…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性はわりと
切り替わりが
早いから
 
 
 
 
 
 
別れた人の番号は
消すみたいだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男性は消さない
人が多いと聞いた
ことあるんだけど
 
 
 
 
 
 
それ本当なのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はすぐに
アドレスから
 消すタイプです   
 
 
 
 
 
 
すぐに消すか
ずっと残して
おくか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは
どっち派?
 
 
 
 
 
 
 
 私は
過去は良い思い出としてしまって
おきたいので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未練も全くないし
再会することは
ないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数年に1回
忘れた頃に
電話かかって
くるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう
生きてるかどうかの
生存確認に
なってるのかも
しれないwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人との出会いは
奇跡だから
 
 
 
 
 
 
 
 
それが
異性でも
同性でも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出会いは
大切にしたい
と思います💕
 
 
 
 
 
 
 
私は今と
未来を楽しみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい出会いって
ワクワクしますよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出会うことの
なかったかも
しれない
 
 
 
 
 
 
 
方々と繋がれたり
お会いできるのは
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にすごい
ことなんだなぁ
と思います✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
 
 
 
 
今週はいよいよ
4周年
イベントです
 

 
この日のために
新しいドレスを
購入しました👗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログに
書いたんですけど
 
 
 
 
 
 
試着したら
ちょっと
キツかったの
 
 
 
 
 
 
 
素敵に着られる
ように
 
 
 
 
 
イベントまでに
ダイエットも
頑張ってます💪
 
 
 
 
 
 
 
 
遊びに来て
くださいね💕
 
 
 
 
 
 
椿れい
 
 
 
お会いできるの
楽しみして
います✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ読んで
いただいてありがとうございます
 
 
 
 
 
spいいね
いいね
コメント
メッセージ
 
 
 
 
 
 
とても励みに
なっています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も必ず
お返しして
いきますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引き続き
よろしく
お願いします
✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨6月バースデー✨

せりなさん
img

 
りあさん

img




ひかりさん

img




ひかり❤️れい
img








れい❤️ゆき

img







はじめて本指名で
下ろしていただいた
大切な記念のシャンパン


img








img






山ガールではなく
山女

img






img





5月カレンダー

img
 

img

 








 
キャストさんの求人はこちら

img






スタッフさんの求人はこちら










光公式インスタグラム

img





























 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前椿れい(ツバキレイ)
T160
血液型:A型
前職:美容系
出身地:愛知県
誕生日:6月1日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(43)
2026年5月(45)
2026年4月(38)
2026年3月(22)
ゲットしたラッキーNo.
クレープは苺ジャム入りのがいい🍓🩷
カロリーメイト✨️
葛城ミサトさん
[曽根崎] CLUB ONE CHAN 梅田お初天神
50人目のイイネ!
ありがとう♡
おはようございます😃
みえさん
[新橋] Bertram 新橋店


誕生日🥺🩷





.
🧸𓂃 𓈒𓏸🖤
さゆさん
[尾張旭市] CAPITAL
店舗写真 Mrs.CAFE 光・ミセスカフェ ヒカリ - 名古屋 錦の熟女パブ/熟女キャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-7-5
シャインシグマビル7F
営業時間
20:00~25:00
Webサイト
オフィシャル
系列店情報
【名古屋 錦】Mrs.CAFE~離宮~ 【名古屋 中村区】Club NIGHT CAFE 【名古屋 今池】SNACK LILY 【知立】NIGHT CAFE 知立
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ