キャンセル
保存
らん🖤[春日井]さん 2026年6月26日 10:13
⚽️叫びまくりました( 」゚Д゚)」<🎌
椿れいさん
>らん🖤さん同じくです⚽️‼️
メニーナ[愛知県]さん 2026年6月25日 00:15
最近はないけどサッカーの試合見てゴールしたらユニホーム脱ぐ癖があったけどね試合だとイエローカードだけど(笑)もちろん貧弱な体型だからインナー着てるけどね
>メニーナさんメッセージありがとうございます😊興奮すると脱ぎたくなるんでしょうね🤣なんとなく気持ちわかりますーイエローカードじゃなかったらきっと男達はユニフォーム脱ぎまくっちゃいそうですね! さていよいよ明日のワールドカップは日本✖️スウェーデンですねこの結果で日本が決勝トーナメント進出できるか大切な試合だからドキドキします💓
✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨[中洲]さん 2026年6月15日 14:55
お疲れ様です☺️✨SP前の女の子と間違えました😂😂😂😂😂イーロン・マスクの資産やばい。📺で観る度に1割わけてとぼやいてます爆笑今週も宜しくお願いします(*・∀・)/💖\(・∀・*)
>✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さんわざわざメッセージありがとうございます😊私も良く間違えてまーす😅イーロンマスク、日本のナイトクラブで1兆円豪遊✨✨と言う記事が出て欲しいです💰💰💸れんさん今週もよろしくお願いします💕
🩷早瀬れいみ🩷[名古屋 錦]さん 2026年6月15日 13:10
れいさん♡こんにちは😊お忙しい中すみません(;_;)私頭痛酷いのでやってみますね🥹 目の下のクマとほうれい線気になります😭過去blogのURLはれいさんのblogのページを出してURL貼りたいblogを長押しするとリンクアドレスコピー?と出てくると思いますのでコピペしてblogに載せれるはずです🤔機械音痴の私でも出来ましたのでれいさんなら色々とお詳しいと思いますので出来ると思います🤗❤️説明分かりにくくてすみません😅💦寒暖差激しいのでお身体ご自愛下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
>🩷早瀬れいみ🩷さんこんばんはわざわざお忙しい中メッセージありがとうございます😊実は私の呟きをみて、オーシャンズのあいかさんがわざわざブログにやり方を書いてアップしてくださったんですよーもー本当に感謝感激でした✨✨実は最近、ブログ疲れしてたんですけどれいみさんのお心遣いや他店のキャストさん方がメッセージをくださったりして俄然やる気が出てきましたーこうゆうつながり素敵ですね💓本当にありがとうございます。健康美容関係のブログまた書きます💪お役に立てたら幸いです。
あいか🍓オーシャンズ[名古屋 錦]さん 2026年6月15日 08:13
おはようございますリンクの貼り方、昼頃にアップするブログ記事にまとめましたので、御一読いただければ幸いです📝雨でお天気悪いですがお仕事頑張ってくださいね🥰
>あいか🍓オーシャンズさんわぁーありがとございます!ブログ拝見しましためっちゃわかりやすく説明してくださって感謝感激です🙏私みたいにわからない人も沢山いらっしゃると思いますので、あいかさんのブログ早速シェアさせていただきますね😊調べてもなんかよくわからんちんであきらめてたので、本当に助かりましたー今後ともよろしくお願い致します🙇♀️
かのこ🐵❤️[三重 四日市]さん 2026年6月15日 06:25
スーパー良いねの上にこのブログをシェアするってのがあるからそれを押してみてーそこにURLが出てくるからコピーしてあとは貼り付けたい場所に貼り付けるだけだよ😄
>かのこ🐵❤️さんお忙しい中ありがとうございます💕💕💕URLコピーできましたぁ✨✨調べたんですけどさっぱりわからんちんで、あきらめてたので嬉しいです😆本当にありがとうございます😊😊😊
🩷早瀬れいみ🩷[名古屋 錦]さん 2026年6月13日 21:48
れいさん♡こんばんは✨毎日blogでやり取りして下さり本当にありがとうございます🙇♀️私にはG大丈夫なので他の方に🥰私も本当にもうGなくて…😭私のblogいつも訳分からんくて読みにくいのに本当にすみません💦れいさんはとても文章能力がありblogも上手で本当に素敵な方だし多彩で尊敬しています😊💕私も小説、格闘技、マイケル・ジャクソン大好きですし本当なられいさんみたいに自然に触れ合う経験もたくさんしたいんです🌱またblog楽しみにしていますね🥹🩷寒暖差激しいのでお身体ご自愛ください(*´˘`*)♥
>🩷早瀬れいみ🩷さんこちらこそメッセージありがとうございます😊私はブログを通してれいみさんのお人柄が素敵だなと思って読ませていただいてます私の方こそGなくて大丈夫なのでれいみさんも必要な方に使ってください私は光では落ちこぼれなのでブログといいね回りしかお店に貢献できないので頑張ってる感じです😅れいみさんのようにどうしたらお客様やファンがつくのかめっちゃ知りたいところです👂私も引き続きブログ楽しみにしています💕れいみさんもお身体ご自愛くださいませお忙しい中お心遣いに感謝します🙏 やっぱり、れいみさんは素敵な方だと確信しました💕
メニーナ[愛知県]さん 2026年6月10日 00:54
ピーターアーツは錦で見た(笑)現役バリバリでちょうどゲーセンの近くでファンから『パンチングマシーンやってよ』と言われて笑って『NO』と言ってた(笑)ちょっと見たかったです
>メニーナさんなんと!錦でですか⁉️すごーい✨✨ピーターアーツがパンチグマシーンやったら機械壊れそうだけど、見たいですよね🥊
メニーナ[愛知県]さん 2026年6月9日 07:58
僕は長州さんが好きでした偶然パチンコ屋で近くに座ってたのでびっくりしました
>メニーナさん長州力とパチンコ屋で遭遇するなんて凄すぎです!それはびっくりしてパチンコ台もフィーバーしちゃったんじゃないですか?
あいか【池袋 しゃいん】[池袋東口]さん 2026年6月2日 03:34
写真可愛い
>あいか【池袋 しゃいん】さんありがとうございます😊
あっくん[山口県]さん 2026年6月1日 05:12
誕生日おめでとうございます🎵🥳
>あっくんさんわぁ〜メッセージありがとうございます😊すっごく嬉しいです☺️✨✨
藤 きらり@Mrs.Cafe 光[名古屋 錦]さん 2026年5月30日 23:52
うとうと間違えて定形文押してしまいました…すみません🙇♀️💦入笹山…いりさささん…?で合ってますか?さささ…?🤭
>藤 きらり@Mrs.Cafe 光さん定型文全然大丈夫ですwwwわざわざメッセージありがとうございます。入笠山は「にゅうかさやま」と読みます😊
名前:椿れい(ツバキレイ) T160 血液型:A型 前職:美容系 出身地:愛知県 誕生日:6月1日 お酒・タバコ:弱い・吸わない
Mrs.CAFE 光
関連エリアの情報: 愛知の熟女パブ/熟女キャバクラ|名古屋の熟女パブ/熟女キャバクラ|錦の熟女パブ/熟女キャバクラ|栄駅の熟女パブ/熟女キャバクラ|久屋大通駅の熟女パブ/熟女キャバクラ|栄町駅の熟女パブ/熟女キャバクラ
送信
このコメントを削除します。
この会員を通報しますか?