ブログ一覧 - 椿れい - Mrs.CAFE 光・ミセスカフェ ヒカリ - 名古屋 錦の熟女パブ/熟女キャバクラ
掲載店舗:1324店 女の子:13013人
Mrs.CAFE 光 (ミセスカフェ ヒカリ)
名古屋 錦 熟女パブ/熟女キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-7-5 シャインシグマビル7F
TEL:052-228-9715
★ |
★ |
★ |
椿れいさんのブログ一覧
-
錦は雨風もなく絶好の夜遊び日和ですよー
れいです 横浜から名古屋に無事帰還して お店に出勤してます 台風大丈夫か心配したけど 雨降ってないし風邪...6月27日 21:31スーパーイイネ(56) イイネ(125) コメント(0) -
任務を終えて無事横浜から名古屋に帰還中。今夜9時から出勤します🫡
れいです 今日は横浜で仕事だったので 台風で新幹線が止まるかもしれないと思って 昨日の夜から横浜に移動し...6月27日 17:44スーパーイイネ(17) イイネ(48) コメント(0) -
椿れい急遽江戸に向かいます!新幹線のホームの住よしで立ち食いきしめんを食べている美女がいたらそれは私です。
れいです こんばんは今日は出勤予定だったんですが 台風が近づいているのでお休みさせていただくことになり...6月26日 18:26スーパーイイネ(62) イイネ(121) コメント(0) -
今朝のサッカーワールドカップ見た?本多圭介さんの関西弁の解説が楽しさを倍増させてくれるわぁ🤣
れいです 今朝のサッカーワールドカップ日本✖️スウェーデンの試合見た? 引き分けだったね 日本が先制ゴール...6月26日 15:00スーパーイイネ(25) イイネ(52) コメント(0) -
おはよー起きてる?日本✖️スウェーデンの試合始まるよ‼️
おはよー れいです 準備できてる? このあと8時から サッカーワールドカップ 日本✖️スウェーデンの試合が始...6月26日 7:30スーパーイイネ(46) イイネ(85) コメント(2) -
電車で隣り合わせになった男性がポケパラ見てて、もしや椿れい見てる?と思ってドキドキした話をしよう。
れいです 昨日の話しなんだけど 終電乗って睡魔と闘いながら SPコメしてたの それでね ふと隣の男性のスマ...6月25日 23:50スーパーイイネ(23) イイネ(45) コメント(0) -
今日は五感を豊かにするためにお料理レッスンに行ってきました。私の担当は皿洗いです!
れいです 今日はお料理レッスンに行ってきました 昔からお料理教室に通うのが好きで たくさん通った中で1番...6月25日 19:13スーパーイイネ(26) イイネ(54) コメント(0) -
なぜなぜなぁぜ?なぜ男達は裸になりたがるのか?
れいです 今日の15時にアップしたブログ なぜか 「そこれいです」 になってた なぞ? 疲れてるのかな このブ...6月24日 23:21スーパーイイネ(61) イイネ(121) コメント(2) -
天気予報で明日から雨100%だから、あきら100 %と裸の男達に雨乞いを頼んでみたよ。
れいです 台風来てるんだって‼️ 明後日、久しぶりに山行く予定だったのに 天気予報雨100% 明日も明後日も明...6月24日 14:59スーパーイイネ(46) イイネ(91) コメント(0) -
おっぱいチョコパイもーいっぱい
れいです 相変わらず頭が回らないので何書こうかうーんとなってる それにここ最近ブログ書こうとすると睡眠...6月23日 22:35スーパーイイネ(65) イイネ(106) コメント(0) -
今日はなんだか頭が回らないし気怠いけど食欲はわんぱくだよ
れいです 今日はなんだ疲れてて 頭が回らない でも食欲はあるから大丈夫かな 今日のランチはよく行くベトナ...6月23日 13:57スーパーイイネ(57) イイネ(119) コメント(0) -
夏祭りイベントのお礼からのマンモスうれピーで阿部寛の番宣までしてるブログです
れいです 先週の金・土は夏祭りイベント大盛況で終了しました✨✨ ご来店いただきました皆々様 本当にありが...6月22日 11:55スーパーイイネ(80) イイネ(157) コメント(0) -
椿れい椿柄の浴衣を着て準備完了です✨✨
れいです 浴衣の着付けとヘアーセットを終えたよ 私が予約した椿柄の浴衣は人気だと言ってたから今日着れて...6月20日 19:30スーパーイイネ(75) イイネ(154) コメント(0) -
幸せホルモンをドバドバ出したければ今夜を見逃してはだめ‼️
れいです 今日は午前中近場の山にトレーニングに行く予定だったけど 雨のため中止 今月はなかなか登山にいけ...6月20日 12:06スーパーイイネ(33) イイネ(62) コメント(0) -
今日から2日間夏祭りイベントでーす👘
れいです さぁいよいよ今日から2日間 Mrs.CAFE 光 夏祭りイベント開催されますよー 浴衣姿の美女達と 楽...6月19日 17:16スーパーイイネ(48) イイネ(103) コメント(0) -
酸性ストレートかミネコラトリートメントメントか迷った結果…
れいです 先日のブログで 酸性ストレートかけるかミネコラトリートメントにするのか迷ってるって話しの続き...6月19日 0:01スーパーイイネ(65) イイネ(103) コメント(0) -
1年で1回の貴重な日、同情するなら…○○して‼️
れいです いよいよ明日から夏祭りです まだ梅雨だけどね… 梅雨のジメジメなんてふっとばSO Mrs.CAFE 光はも...6月18日 12:45スーパーイイネ(54) イイネ(100) コメント(0) -
出勤しましたー
れいです 出勤しまうまー ねえ知ってた? しまうまのしましまは暑さ対策らしいよ しましまにすると肌の表面...6月17日 20:50スーパーイイネ(53) イイネ(106) コメント(0) -
酸性ストレートかミネコラトリートメントか迷い中~経験者の方感想教えてほしいなぁ
れいです もう、本当に 限界なんです‼️ 私のくせ毛なんとかしてぇぇ〜 夜職するまでは 結ぶか、多少ボンバー...6月17日 18:29スーパーイイネ(19) イイネ(38) コメント(0) -
出勤しましたー
れいです 出勤しました 今日は久しぶりに入店したときによく着ていたドレスを着ました このドレス着てると...6月16日 20:52スーパーイイネ(51) イイネ(97) コメント(0)
プロフィール
名前:椿れい(ツバキレイ)
T160
血液型:A型
前職:美容系
出身地:愛知県
誕生日:6月1日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| クレープは苺ジャム入りのがいい🍓🩷 |
|
| カロリーメイト✨️ | |
![]() |
葛城ミサトさん
[曽根崎] CLUB ONE CHAN 梅田お初天神
|
| 50人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| おはようございます😃 | |
![]() |
みえさん
[新橋] Bertram 新橋店
|
誕生日🥺🩷 . |
|
| 🧸𓂃 𓈒𓏸🖤 | |
![]() |
さゆさん
[尾張旭市] CAPITAL
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-7-5 シャインシグマビル7F |
| 営業時間 |
| 20:00~25:00 |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】Mrs.CAFE~離宮~
【名古屋 中村区】Club NIGHT CAFE
【名古屋 今池】SNACK LILY
【知立】NIGHT CAFE 知立
|
| その他情報 |
|












【名古屋 錦】Mrs.CAFE~離宮~
【名古屋 中村区】Club NIGHT CAFE
【名古屋 今池】SNACK LILY
【知立】NIGHT CAFE 知立
