baby tokyo (ベイビートウキョウ) 上野 new snack

東京都台東区上野7-2-1 昭栄ビル 4F TEL:03-6231-7307
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななしちゃん🦁❤️さんのブログをテキスト検索

美味しいご飯は世界を救う🍝🍛🍚🍜🍲

2025年09月09日 10時08分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋到来して、まずはカバンから衣替えしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
即みなさんが気づいてくれた🥺すごい🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋になったのに卍昨日せいかさんに本当にあった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怖い話をしてしまった、、😼🍁🍂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国行く予定なくなったので秋も元気に働きます🙂‍↕️🎶笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ化粧品とかきゅーてんで買えるし🎶(爆買いした)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本にいても美容は出来るし🎶🎶ノープロブレム🙅🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べいびー来てからずっと言ってるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「人間がこの世でいちばん怖い」が更新された😺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達の友達は信じすぎない方が良い、めもめも✍️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月みんなで同伴へ連れて行って頂きました🥳❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも本当にありがとうございます😢🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北千住の有名なお店らしい🥰🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっちもちのぷりっぷりで美味しすぎた😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつひとつが大きいし!大満足!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近いし!!!絶対にまた行くと決めたお店です😈🍴
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的にカニクリームコロッケが優勝🥇✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れてたから好きな食べ物のところに追加しとこ🤝笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(みなさんとせいかさん、私の好きな食べ物言えるの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじでかわいいwwwそして恥ずかしい🤣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはタクシーあと4分で来るよ、と言われた時に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残り10メートルを4分かけて歩く遊びをした🚶‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(withせいかさん、撮影者みなさん📸)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん、とっても平和だねえ🐰🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もちゃま族の方に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「みさちゃんが入ってきてくれて良かったね!」と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せいかさんに言っていたけれど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとまちな!?こちらの方がべいびーに入れて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても嬉しいんですけど!?!?となってる😌💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ってとても運が良いから、なんとかなるっしょ精神で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次とか決めず前のお店辞めたけれど、結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べいびーで働けているし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年12月くらいに辞めるタイミングあったけれど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時は求人を出してなかったと聞いたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は巡り合わせとタイミングだなとより実感⛩(スピ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげさまで毎日楽しく生きさせてもらってます🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぴーーー( ˶˙ᵕ˙˶ )🍒︎✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはせいかさんのお土産👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはみなさんのお土産👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこか行ったらお土産買ってきて交換し合うの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまにかわいい🥹❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルどうぶつの森🌳だと思ってる🥰🥰🥰笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬に推しグループのツアー始まったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎週末ドームのどこかしらにいると思うので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産何にしようかなって今から考えてる🤔💭(激早)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこの会場を捨てても福岡は絶対行きたい‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
(↑今年1月のガチすぎるお土産の量)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
重すぎて買えなかったリベンジ梅ヶ枝餅と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前知った博多バリバリも追加せねばならぬので
 
 
 
 
 
 
 
 
キャリー大きいやつ買お〜っと😚❤️‍🩹
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡のこれ美味しいよ!っていうの知ってる方
 
 
 
 
 
 
 
 
今度聞かせてください🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪、名古屋でも可🙆‍♀️🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
東京都内(特に上野周辺)でも可🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山お話しましょーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もべいびーで元気に待ってます😴👋
 
 
 
 
 
 
 
 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
 
上野 new snack
💎baby tokyo💎

 
【住所】
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
 
【営業時間】
19:00~23:30
金曜 19:00~翌5:00
 
【定休日】
日曜
 
【TEL】

 
オトクなクーポン
 
キャスト💗大募集中
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななしちゃん🦁❤️
T162
肩書き:推し活ガチ勢女子
血液型:A型
誕生日:10月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
88👏👏👏
明日から~🤝🏻
さき🪽‪さん
[柏駅 東口] CAFE&BAR Prince
✨✨100人目のイイネ!
ありがとう♡✨✨
(日)(月)パンクロ&みかん🍊定休日
🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかんさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
50人目!?
ありがとう🥺🩵
美味しいお肉食べた🍖
🪼ろあ🫧さん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
店舗写真 baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
住所
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
営業時間
19:00~23:30(23:00ラストオーダー)
金曜 19:00~翌5:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ