夏が終わった‼️😼❤️&お店で食べたもの - ななしちゃん🦁❤️ - baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
掲載店舗:3336店 女の子:45135人
- ポケパラ
- 東京 パブ/スナック
- 上野/浅草/日暮里 パブ/スナック
- 上野/御徒町/湯島 パブ/スナック
- baby tokyo
- 女の子一覧
- ななしちゃん🦁❤️
- ブログ一覧
- 夏が終わった‼️😼❤️&お店で食べたもの
baby tokyo (ベイビートウキョウ)
上野 new snack
東京都台東区上野7-2-1 昭栄ビル 4F
TEL:03-6231-7307
★ |
★ |
★ |
夏が終わった‼️😼❤️&お店で食べたもの
2025年09月04日 01時42分
9月になったようれしい🥰🌟
宣言通り!8月末に夏フェス行ってきました🥳❤️
えーねーしょん!しょんしょん!!
とにかく暑くてしぬかと思った🥵🕶️☀️
冷タオルとサングラスと冷えピタと1.5Lの飲み物と
扇風機とユニクロのパーカーと推しタオルで大荷物🔥笑
1人急な卒業でどうなることやらと思っていましたが
なんとか形になってた😞それもまた悲しい😞😞
でも!GENERATIONSを夢者修行(12年?)ぶりに
みられて嬉しかった🤝あとDa-iCE🤝🤝
1番感動したのは浜崎あゆみね🙂↕️全曲知ってて
平成にタイムスリップしたのかと思った🥺🫶笑
なんならあれから毎日浜崎あゆみ聴いてる😴🎶笑
焼けるのNGだけど楽しすぎたからまた行きたい🥰💓
いつだったかの差し入れたち(急)
↑これはたこ焼きに見える鶏つくね(たしか)
↑これはうますぎるどら焼き
↑美しいチーズケーキ
↑サカナが美味しすぎるフィッシュアンドチップス
↑かわいいオシャゼリー
↑2つも頂いたケーキたち
↑中のザクザクがしぬほど美味しいやつ
↑最高のりんごタルト
ふぅ、成仏できた🙏(言い方)
何が言いたいかというと!!!
食欲の秋だよねって話!!!!!!
月見楽しみだよねって話!!!!!!!!!
食べるのだいすきすぎる
(まじコレ)
美味しいもの共有して私らかわいいフェスティバル😗💛
まだご飯のあげる写真あるのでまた次の投稿にでも🥹
話は変わって、らぶぶっていう若者に人気のぬい
推しが持った瞬間急に欲しすぎて手が震えてる
(前日までせいかさんが持ってたらぶぶ批判してた😰笑)
赤がほしすぎる‼️くやしい‼️‼️
転売に手を染めようか迷うけれど、心の中の天使が
ダメよ😇と囁きかけてくる(?)
根っからのおたく気質なので、ないとわかったら
よりほしくなる性格😨😨😨
頼む、、転売ヤー滅びてくれ😢
やっぱエイム良くして転売ヤーをヘッショするしかない
この手で撲滅するしかない、、💥🔫
冗談はさておき、今年中に持ったらみんなに自慢するね
最近地味に忙しくてうれしいんだ㌔😺
(実はずっと㌔使いたかった🤣✨️)
やっぱ掃除効果かあと言いたいだけです、スピですハイ
今日も元気にまってます😈😈😈
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
上野 new snack
💎baby tokyo💎
【住所】
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
昭栄ビル 4F
【営業時間】
19:00~23:30
金曜 19:00~翌5:00
金曜 19:00~翌5:00
【定休日】
日曜
【TEL】
オトクなクーポン
キャスト💗大募集中
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
プロフィール
名前:ななしちゃん🦁❤️
T162
肩書き:推し活ガチ勢女子
血液型:A型
誕生日:10月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
伊能忠敬界隈🎶千葉🎶
6月25日 21:00
スーパーイイネ!(10)イイネ!(48)コメント(0) -
静岡ライブと旅行と色々🥰...
6月20日 20:07
スーパーイイネ!(18)イイネ!(103)コメント(0) -
名古屋、そして6月🥹💛
6月4日 18:00
スーパーイイネ!(26)イイネ!(90)コメント(0) -
旅行✈️🚄🚅⛴❤️
5月21日 20:30
スーパーイイネ!(32)イイネ!(103)コメント(0) -
ディズニー🐭🏰💞
5月7日 18:05
スーパーイイネ!(31)イイネ!(90)コメント(0) -
最近の神社巡り(◜ᴗ◝ )...
4月21日 19:11
スーパーイイネ!(35)イイネ!(106)コメント(0) -
旅行旅行旅行🥳❤️
4月7日 21:38
スーパーイイネ!(34)イイネ!(108)コメント(0) -
もう1ヶ月、、😨😨😨...
3月27日 12:58
スーパーイイネ!(36)イイネ!(83)コメント(0) -
バレンタインやらなんやら❤...
2月27日 17:00
スーパーイイネ!(41)イイネ!(115)コメント(1) -
夢の2ヶ月が終わった🥲❤...
2月11日 22:25
スーパーイイネ!(52)イイネ!(153)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 88👏👏👏 |
|
| 明日から~🤝🏻 | |
![]() |
さき🪽さん
[柏駅 東口] CAFE&BAR Prince
|
| ✨✨100人目のイイネ! ありがとう♡✨✨ |
|
| (日)(月)パンクロ&みかん🍊定休日 | |
![]() |
🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかんさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 50人目!? ありがとう🥺🩵 |
|
| 美味しいお肉食べた🍖 | |
![]() |
🪼ろあ🫧さん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
|
>>もっと見る






















