Puchi miniyon (プチミニヨン) 池袋東口 ガールズバー

東京都豊島区東池袋1‐28‐6 パールシティビル B1 TEL:090-5806-5610
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ありささんのブログをテキスト検索

どたばたにちよーび

2026年04月19日 15時11分

木曜ばつになりがちって言われまくったありさです💍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日出勤ありがとうございましたー!!!!!
 
あっという間な出勤だなーって毎回思うo̴̶̷ ̫ o̴̶̷‪‪
出勤増やしたいって思ってるけど、思ってるだけで実際
出勤減ってくしwwwwwwwww
 
昨日とその前の出勤で、ありさちゃん木曜日❌に
なりがちだから行くか迷うんだよねって言われて
ほまにごめんねって気持ちになったwwwwwwwwwwww
 
 
木曜ね、なんか気付いたら別の予定入れちゃうんだよね
体調不良とかではなくてね全然wwwwwwwwwww
 
23も多分❌になってしまうとおもう😭
30は絶対に出れます!てか出たいから出る!wwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
きみちゃんと久しぶりに写真撮ったのー!!!!!
 
たまたま待機被って、撮りたいなって思ってカメラ向けたらぜーんぜん気付いてくれなくてwwwwwwwww
無理やり一緒に撮ってもらったよ😻
 
衣装の色普段と逆だね~とか話しながらのんびりしてた👶🏻
 
 
個人的にきみちゃん好きなので、久しぶりにゆっくり
話せて嬉しかった︎^_^
きみちゃんの、物事をちゃんと客観的に見られる所とか
感情的にならずに冷静に会話してくれる所とかが、
大好物です🙂‍↕️ まじめな話だーいすき
 
昨日も、お互いの価値観みたいなの喋ってたwwwwwww
 
 
 
ずっと好きでいてください> ̫ <
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

昨日は赤着たんだ︎^_^

個人的に赤、青の次に似合う色だと思ってる🥹

 

最近メイクを模索中でね、前までは涙袋の線は

濃ければ濃いほどいい!って思ってたんだけど、前に

いぶき氏とご一緒させていただいた時の写真?

ブーメランかな?見た時に、変やなーってなってwwwww

 

とりあえず今はひたすらぼかしてるんだけど、

基本の線が見えないとくまみたいに見えるんだよね

すーーーごい苦戦してる今

 

 

前の方が良かったとか、どんどんメイク濃くなってくとか

言われることあるんだけど、まあ私も思ってて!wwww

 

ナチュラルメイクの方が絶対いいんだよな~とか

涙袋幅取りすぎだよな~とか、一応思ってはいるんだけど

なんやかんや薄いメイクだとめちゃネガティブ出るし

少しでも本来の自分を隠すためにメイク濃くしてるから

もうしょーがないのでは!と思ってきたwwwwww

 

いつかちゃんと自分に自信持てる時まで

今はこのままでいいよなって思ってます、そうだよね?︎^_^

 

 

前の方が良かったとか言う人って、前の私のメイクとか

前の顔が好きなだけで、別に私のことが好きなわけじゃ

ないでしょ🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️wwwwwwwwwwwwww

 

そんな人達のためにメイク変えるくらいだったら、

ありさを好きで応援してくれてる人のために生きる😻

よく考えたら、ちゃんと私を見てくれてる人は

そんなこと言ったことないなって思ってwwwwwwww

 

これからも模索しながらいちばん似合うメイク探して

生きていきますᖛ ̫ ᖛ )⟡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

昨日赤着てたから、赤同士で写真撮ろうねってひめの氏と

話してたのに着替えちゃってた🥹

また今度赤着た時リベンジしたいな~ってきもち

 

いぶき氏とあかねちゃんも写ってくれたの︎^_^

 

 

なんかみんな私の加工に文句言ってた!wwwwwwww

ありさちゃんの加工目がちっちゃくなる!盛れない!!

って言われて、ごめんなさいってなったwwwwww

 

多分自分が1番目元のメイク濃いから、目に関しての加工

あんまいじれなくて、自然とそうなってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うたちゃんのブログの内容にちょこっと触れるんだけど、

しんどい時とか落ち込んでる時って

 

ゴミ落ちてるのが悩みなんです、じゃあ捨てようか、解決

 

みたいな感じで簡単に今を変えられるわけじゃなくて

結局は自分で考えて自分でなんとかするしかないから

私は話聞いて肩を貸すことしかできないんだけど、

 

 

私が思うのは、少なからずそーやってしんどい時に

誰かを頼れる力はほんとーにすごい大事だと思うo̴̶̷ ̫ o̴̶̷‪‪

 

自分を責めたり追い込んだりして一人でいるのって

辛すぎるし、生きた心地しないと思うんだけど、

かと言って頼るのも、ただでさえばっとだから難しくて

今回うたちゃんは、ちゃんと私の前で泣けたから

いい子だね偉いねってなった👶🏻

 

 

 

私も落ち込むし誰かを頼る時もあるけど、根本が

自分でなんとかしたい人間だからすごく気持ちわかるのね

 

迷惑なんじゃないかとか申し訳ないって思ってしまうけど、逆の立場で考えたら全然そんなことなくてwwwww

むしろ頼ってもらえて嬉しい!ってなるからね

 

 

 

 

 

 

 

みーんな私を頼って私に依存してください^>𐋣<^

私がいないと生きていけなくなっちゃえばいい👶🏻💯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えながら今私は時間に追われています。

なんか提示されてた時間よりめちゃくちゃオーバーされて

すっぴんで外出てきたから1回帰らないとだし、

ほまにいい加減にして欲しい😭😭時間守ってよ😭😭😭

 

あんま人のこと言えないけど😭😭😭😭😭😭

 

 

私改めて歩きスマホだいきらいだなって思った、ほまに

蹴っ飛ばしてやろうかと思った(やめて)

歩きスマホするならせめておでこにもう1つの目つけて

真っ直ぐ早く歩いてもらってもいいですか❓❓

 

早く帰って準備してまたおうちを出ます💪🏻

最近毎日何かしらの予定があって、カレンダーがもう

ぱんぱんでwwwww 今月特に多忙でし🥹

 

けどね、予定いっぱいあれば考える時間も無くなるし

時間自体もあっという間に過ぎるからᖛ ̫ ᖛ )⟡

 

 

 

 

 

久しぶりにいーっぱい書いたけどここまで飽きずに

読めたかな👶🏻ほんとはもっと書けるけど我慢してあげる

 
 
 
🎀------------------------------------🎀
ぷちみに

~Puchi miniyon~

池袋東口唯一のコンセプトラウンジ

 
 
LINEお友だち追加でこんなにお得に!?

画像タップで今スグ追加しちゃおう♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

img

 

ぷちみに最新情報はSNSをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
img

 
img
 
🎀------------------------------------🎀
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(7)
2026年5月(10)
2026年4月(6)
2026年3月(8)
2026年2月(5)
2026年1月(12)
2025年12月(11)
2025年11月(11)
2025年10月(12)
2025年9月(11)
2025年8月(8)
2025年7月(14)
2025年6月(14)
2025年5月(14)
2025年4月(16)
2025年3月(7)
2025年2月(7)
2025年1月(9)
2024年12月(10)
2024年11月(9)
2024年10月(17)
2024年9月(7)
2024年8月(9)
ゲットしたラッキーNo.
Thank you‪‪❕🫶🏻︎‪
よく寝たぁ🥱‪
のんさん
[豊橋] Night Club RADIANCE
41人目!
誕生日出現🎂🫶🏽
🖤
あやかさん
[名古屋 藤が丘] Bar Axis
にゃんにゃん😻
🫠🥵
ひびきさん
[千葉・富士見町] CLUB CRAYON
店舗写真 Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
住所
東京都豊島区東池袋1‐28‐6
パールシティビル B1
営業時間
18:00~24:00
系列店情報
【池袋西口】Puchimini academy
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ