どたばたにちよーび - ありさ - Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
Puchi miniyon (プチミニヨン)
池袋東口 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
どたばたにちよーび
2026年04月19日 15時11分
昨日は赤着たんだ︎^_^
個人的に赤、青の次に似合う色だと思ってる🥹
最近メイクを模索中でね、前までは涙袋の線は
濃ければ濃いほどいい!って思ってたんだけど、前に
いぶき氏とご一緒させていただいた時の写真?
ブーメランかな?見た時に、変やなーってなってwwwww
とりあえず今はひたすらぼかしてるんだけど、
基本の線が見えないとくまみたいに見えるんだよね
すーーーごい苦戦してる今
前の方が良かったとか、どんどんメイク濃くなってくとか
言われることあるんだけど、まあ私も思ってて!wwww
ナチュラルメイクの方が絶対いいんだよな~とか
涙袋幅取りすぎだよな~とか、一応思ってはいるんだけど
なんやかんや薄いメイクだとめちゃネガティブ出るし
少しでも本来の自分を隠すためにメイク濃くしてるから
もうしょーがないのでは!と思ってきたwwwwww
いつかちゃんと自分に自信持てる時まで
今はこのままでいいよなって思ってます、そうだよね?︎^_^
前の方が良かったとか言う人って、前の私のメイクとか
前の顔が好きなだけで、別に私のことが好きなわけじゃ
ないでしょ🤷🏻♀️🤷🏻♀️wwwwwwwwwwwwww
そんな人達のためにメイク変えるくらいだったら、
ありさを好きで応援してくれてる人のために生きる😻
よく考えたら、ちゃんと私を見てくれてる人は
そんなこと言ったことないなって思ってwwwwwwww
これからも模索しながらいちばん似合うメイク探して
生きていきますᖛ ̫ ᖛ )⟡
昨日赤着てたから、赤同士で写真撮ろうねってひめの氏と
話してたのに着替えちゃってた🥹
また今度赤着た時リベンジしたいな~ってきもち
いぶき氏とあかねちゃんも写ってくれたの︎^_^
なんかみんな私の加工に文句言ってた!wwwwwwww
ありさちゃんの加工目がちっちゃくなる!盛れない!!
って言われて、ごめんなさいってなったwwwwww
多分自分が1番目元のメイク濃いから、目に関しての加工
あんまいじれなくて、自然とそうなってしまった
うたちゃんのブログの内容にちょこっと触れるんだけど、
しんどい時とか落ち込んでる時って
ゴミ落ちてるのが悩みなんです、じゃあ捨てようか、解決
みたいな感じで簡単に今を変えられるわけじゃなくて
結局は自分で考えて自分でなんとかするしかないから
私は話聞いて肩を貸すことしかできないんだけど、
私が思うのは、少なからずそーやってしんどい時に
誰かを頼れる力はほんとーにすごい大事だと思うo̴̶̷ ̫ o̴̶̷
自分を責めたり追い込んだりして一人でいるのって
辛すぎるし、生きた心地しないと思うんだけど、
かと言って頼るのも、ただでさえばっとだから難しくて
今回うたちゃんは、ちゃんと私の前で泣けたから
いい子だね偉いねってなった👶🏻
私も落ち込むし誰かを頼る時もあるけど、根本が
自分でなんとかしたい人間だからすごく気持ちわかるのね
迷惑なんじゃないかとか申し訳ないって思ってしまうけど、逆の立場で考えたら全然そんなことなくてwwwww
むしろ頼ってもらえて嬉しい!ってなるからね
みーんな私を頼って私に依存してください^>𐋣<^
私がいないと生きていけなくなっちゃえばいい👶🏻💯
そんなことを考えながら今私は時間に追われています。
なんか提示されてた時間よりめちゃくちゃオーバーされて
すっぴんで外出てきたから1回帰らないとだし、
ほまにいい加減にして欲しい😭😭時間守ってよ😭😭😭
あんま人のこと言えないけど😭😭😭😭😭😭
私改めて歩きスマホだいきらいだなって思った、ほまに
蹴っ飛ばしてやろうかと思った(やめて)
歩きスマホするならせめておでこにもう1つの目つけて
真っ直ぐ早く歩いてもらってもいいですか❓❓
早く帰って準備してまたおうちを出ます💪🏻
最近毎日何かしらの予定があって、カレンダーがもう
ぱんぱんでwwwww 今月特に多忙でし🥹
けどね、予定いっぱいあれば考える時間も無くなるし
時間自体もあっという間に過ぎるからᖛ ̫ ᖛ )⟡
久しぶりにいーっぱい書いたけどここまで飽きずに
読めたかな👶🏻ほんとはもっと書けるけど我慢してあげる
プロフィール
名前:ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏って取り柄ないもしかして
6月26日 2:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
雨はきらいですよ
6月21日 23:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
無限の彼方へ😼
6月19日 0:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
絶対あいどるやめないで
6月15日 16:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
えんたーていめんっ
6月12日 0:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
さ
6月4日 17:27
スーパーイイネ!(37)イイネ!(54)コメント(0) -
2026半分おわる
6月1日 21:37
スーパーイイネ!(40)イイネ!(70)コメント(0) -
咳止まらんねん
5月31日 0:38
スーパーイイネ!(21)イイネ!(36)コメント(0) -
目の下にほくろあるんでしょ...
5月29日 17:36
スーパーイイネ!(52)イイネ!(90)コメント(0) -
なんてこったー!!
5月27日 19:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー


















【池袋西口】Puchimini academy
