ね・む・す・ぎ♡ - ありさ - Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45103人
Puchi miniyon (プチミニヨン)
池袋東口 ガールズバー
東京都豊島区東池袋1‐28‐6 パールシティビル B1
TEL:090-5806-5610
★ |
★ |
★ |
ね・む・す・ぎ♡
2026年04月13日 03時00分
寝ても眠いありさです💍
土日出勤ありがとうございました!
両日とーても賑わってわいわいできて楽しかったです︎^_^
最短で帰ろうとしてたんだけど、有難いことに
どちらもシフト以上に働かせていただけて、ほんとーに
感謝しかないですありがとうございます🥹
実は最近寝れない日々が続いていて、まあ寝れないというか寝付けない&何度も目が覚めるて感じで
とにかく睡眠の質が悪すぎて困っていまして!!!!
夜中何度も目が覚めるし、悪い夢ばっか見るし、
起きたら吐いちゃうしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかもうぼろぼろすぎて笑えてくる
原因なんだろーって考えてみたけど、思い当たる節しか
なくて頭抱えたんだよね
なんだろうじゃなくてどれだろうだった
病は気からだから、お店にいる時とかは基本元気だし
お外にも出られてるし朝もおきられてるから💪🏻
まあ、万全ではないんだなうけるって感じですね
少しでも早くお布団に入れるように頑張っていますo̴̶̷ ̫ o̴̶̷
色んな人に、ありさっち元気ないね心配って
言わせてしまって申し訳ないので、少しでも早く
超絶元気でやかましいありさに戻れるように頑張ります👶🏻
久しぶりに会えたひめのし︎^_^
今日のメンツ懐かしい先輩多くて安心感やばかった
最近の18時台の出勤、私より後に入った子しかいなくて、
今日もその話してしみじみしてたんだけど、
19時になった途端の安心感えぐかったwwwwwwwww
最後の方もうホームすぎた
いぶき氏、ひめの氏、ろーるちゃん、みくさんがいて
もうなんか感動したよねふつーに
今日に関しては私すぐ帰っちゃったからあんまそもそも
女の子と喋れなかったんだけど、まじで安心してたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷
これすきなのー!!!
見えてるかな、なんかこの写真霧みたいなのかかってて
気になるんだよね🥹
カラースプレーのやつ!!!!!セブンの!!!
私カラースプレー好きすぎて、小さい頃ホイップクリームとカラースプレーだけをひたすら食べてた
今はもう絶対できないけど
てぐらいには好きなので、助かります😻😻😻
また買って食べようと思う🥹
さっきも書いたように最近なかなか元気ではなく(?)
万全な状態に戻るのに時間がかかりそうで、
出勤出してあっても指名の方居なかったらはやめに
いなくなってるかもなので、もし今後来る予定があったら
先に連絡くれたら助かるな~とか思ってます👶🏻
ちなみにここまで打った文章ぜーーんぶ脳死で打ってて
なんて言ってんのか全然分かってません(´ʘ.̮ʘ)
変なこと言ってたらごめんなさいwwwwwwwwwwww
プロフィール
名前:ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏って取り柄ないもしかして
6月26日 2:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
雨はきらいですよ
6月21日 23:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
無限の彼方へ😼
6月19日 0:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
絶対あいどるやめないで
6月15日 16:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
えんたーていめんっ
6月12日 0:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
さ
6月4日 17:27
スーパーイイネ!(37)イイネ!(54)コメント(0) -
2026半分おわる
6月1日 21:37
スーパーイイネ!(40)イイネ!(70)コメント(0) -
咳止まらんねん
5月31日 0:38
スーパーイイネ!(21)イイネ!(36)コメント(0) -
目の下にほくろあるんでしょ...
5月29日 17:36
スーパーイイネ!(52)イイネ!(90)コメント(0) -
なんてこったー!!
5月27日 19:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー

















【池袋西口】Puchimini academy
