はなかゆい - ありさ - Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45101人
Puchi miniyon (プチミニヨン)
池袋東口 ガールズバー
東京都豊島区東池袋1‐28‐6 パールシティビル B1
TEL:090-5806-5610
★ |
★ |
★ |
はなかゆい
2026年03月15日 12時31分
最近パーカーにハマってるありさです💍
昨日出勤ありがとうございましたー!!!!
久しぶりの土曜出勤🥹
有難いことにいっぱい楽しませていただけて嬉しかった︎^_^
私がいると楽しいからつい呼んじゃうみたいなこと
言われて、とても満足だった👶🏻
一緒にいて楽しいが1番言われて嬉しい言葉ー!!!!
昨日もがはがは笑って騒いで(すみません)楽しかった😻
私の笑い声は元からこんなうるさかったわけではなく、
ちゃんと途中から大きくなりましたので、!⬅️
自分でもたまにうるさいなって思うことあるんだけど、
皆がおもろいからつい笑ってしまうんだ、ごめん😔
まああとゲラなんだろうなとは思ってます、はい
あとまたちょっと違う話になるけどメイクとかも
濃いよね濃いんだよね自分でもそれもわかっててwwwww
似合うメイクとかナチュラルなやつとか、もちろん
これまでいっぱい試したのやってみたの!wwwwwww
けど、変わるメイクが1番好きなんだよね🥹
どんだけ濃くても周りから見たら変でも、見た目の変化が
ないと外出れないから!wwwwwwwwwwwwww
気の済むまでは濃いメイクでいると思うのですが
暖かい目で見てあげてくださいᐡ•̥ ·̫ •̥`
昨日は女の子のメンツがすこぶるよくて、まあみんなも
思ったと思うんだけど(?)
この子いるから行こーって気持ちで行きました😻
帰り道はゆかちゃんときみちゃんと大爆笑しながら帰って
とーっても楽しい時間でした!どーもありがとう!
今日なんの写真載せようかなーって思って見返してたら
この写真が可愛すぎてつい持ってきてしまった🙀
やっぱりハイトーンて可愛いよね😭😭😭
これみて、またやりたいなって思ってしまったwwwwww
一生黒髪宣言だったのに、!!!
けどみんなに言われたのが、ハイトーンはなんか
頑張って背伸びしてる感あるらしくてwwwwwwwww
長年黒髪だったのもあると思うんだけどね🥹
私も頑張ってたなとは思った︎^_^
またいつか、やれる状況になった時やります
最近パーカーハマってるって書いたんだけれどもー、
もふもふらいおんパーカーを買ったからなんだ🌟
この時期ってめちゃくちゃ気温ちょうど良くて
パーカーで外でれるのが最高だからすき> ̫ <
最近はおめかしせずにずーっとこんな感じの格好🤷🏻♀️
楽だし、足も疲れないので(?)すきです
プロフィール
名前:ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏って取り柄ないもしかして
6月26日 2:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
雨はきらいですよ
6月21日 23:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
無限の彼方へ😼
6月19日 0:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
絶対あいどるやめないで
6月15日 16:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
えんたーていめんっ
6月12日 0:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
さ
6月4日 17:27
スーパーイイネ!(37)イイネ!(54)コメント(0) -
2026半分おわる
6月1日 21:37
スーパーイイネ!(40)イイネ!(70)コメント(0) -
咳止まらんねん
5月31日 0:38
スーパーイイネ!(21)イイネ!(36)コメント(0) -
目の下にほくろあるんでしょ...
5月29日 17:36
スーパーイイネ!(52)イイネ!(90)コメント(0) -
なんてこったー!!
5月27日 19:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー

















【池袋西口】Puchimini academy
