ありがとうございました!! - ありさ - Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
Puchi miniyon (プチミニヨン)
池袋東口 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
ありがとうございました!!
2026年02月22日 18時50分
ありさです💍
2/21バースデーイベントありがとうございました!!🎂
前々からやるとは決まっていましたが、私はとにかく
メンタルが弱っちいので今年もやりたくないと嘆き
内勤さんにキレ散らかしていました😔
当日もボイコットしようかぎりぎりまで迷ってて(?)
けどお店にポスター貼ってあるし、みんなもめちゃくちゃ
私のバースデーのことツイートしてくれるから今更
後戻りなんて出来ないなって思って頑張って向かいました
あまあヘアメしたら案外髪型上手くいって機嫌よくなった
から、自分ちょろくて助かった😻🌟
オープンの30分前くらいには女の子いっぱい来てくれて、
青争奪戦が始まり、写真撮影会がスタートしてました😹
始まったら絶対ゆっくり写真撮れないと思ったから
こちらから事前に声かけてた子も何人かいたけど> ̫ <
ゆっくり写真撮れたのがほんとうに嬉しかった🥹
たしかそれぞれの衣装5.6着ずつしかなくて、見事に
青を勝ち取った子達と集合写真撮った😻
みんなとーっても青似合ってて可愛いのでぜひ青派閥に
いらっしゃい︎の気持ちです︎^_^
髪型とかヘアメもめちゃくちゃ褒めてくれて、ぷちみにの
女の子ってほんと褒め上手ですてき👶🏻
今年の衣装どーしようかなってずっと考えててね、
ほんとだったらオリジナルとっくに着てるはずだったん
だけど、ないものは無いからしゃーなくて、
やっぱり20歳になって大きな節目のイベントだから、
大人になったところ見せたいなって思いまして!今年は
落ち着いたドレスを選びました👗
ヘアメも、見えずらいんだけどくるみちゃんヘア!
とにかく大人っぽくをイメージしてwwwwwwwwwwwww
出勤してくれた女の子たちとのお写真もまとめてみた🌟
みんなね、今日はありささんの肝臓になるために来ました
って言ってくれて😿
お席戻ってきたらもうないみたいな場面ばかりで、
ほんとうに女の子たちには頭が上がりません😭😭😭😭
みんな酔っ払っててかわいかった~😭
ありささん!って何度もいっぱい呼ばれて、
なんだなんだ?!って振り向く度に、ただ、だいすきですって叫ばれるだけみたいな、wwwwwwwwwwww
一緒のお席ついても、酔っ払ってる女の子たちから
ひたすら愛を伝えていただけて、大満足でした🥹
自分何かしたっけ?とは思うけど⬅️
ひめのしは、オープン前にプレゼントくれて、なにかと
思ったら色違いのお洋服で😭えもうカップル?😭
やってること可愛すぎて、ほんまに悶えました😭😭😭
そのあとも、どのお席でもいっぱいお酒飲んでくださって
ありさは座ってるだけでいいんだよって言ってくれて、
はあ、ほんとにだいすきだなって思いましたᐡ•̥ ·̫ •̥`
ららさんは、わざわざいぶき氏に私のバースデーを聞いて
出勤してくれたらしくて、その時点で可愛くてね、
お席隣になった時に後で写真撮ろうねって言ってくれて
無事お写真撮れたんだよね😭可愛くて優しくてすき😭
ゆかちゃんは、ありさちゃんのバースデーは絶対に出勤
するって言ってくれてて、今日も当たり前のように青着て
くれて、私が大好きだよって言ったら泣いてて可愛かった
ほんとに愛おしくて大切な𝒎𝒚 𝑷𝒓𝒊𝒏𝒄𝒆𝒔𝒔です
うたちゃんは、お酒いっぱい飲んで頑張ってくれて
合間でも何度もありささんだいすきって言ってくれて、
私のオリシャンずっと抱き抱えて歩いてたwwwwwwwww
いっぱい頑張ってくれてありがとう🥹
きみちゃんは、忙しい中出勤してくれてオープン前も
どたばたしてて、お手紙渡したらもう泣きそうですって
言ってくれてwwwwwwありささん信者なので今日は
肝臓になります!って張り切ってくれてて嬉しかった😭
きょうちゃんは、あんまり元気じゃなかったんだけど
頑張ってお店来てくれて、いっぱいお酒飲んでくれてね、
ほんとに頼もしかった🙂↕️ありささんのおかげで今楽しい
って言ってもらえて、とっても嬉しかったよ~🥹
つきちゃんは、お仕事忙しいのに時間割いて来てくれて
ありさっちのオリシャン飲めた!って喜んでくれて、
バースデー終わってからも偉いよすごいよって連絡くれて
ほんとに素敵なお姉ちゃんだなって改めて思った⊃ ̫ ;💧
うさちゃんは、コンディション最悪の状態なのに来てくれて1番に青取ってくれてwwwwwwいっぱい頑張れる言葉
くれて励ましてくれて、前日も話聞いてくれててね🥹
様々な面から私を支えてくれた女の子ですありがとう😭
みるくちゃんは、なんか気付いたら酔っ払っててwwww
ありささん可愛いありささん写真撮りたいって絡みに来て
くれてめちゃくちゃ可愛かった👶🏻写真見返したら、
みるくちゃんとの写真なんか幸せそうでおもろくてwwww
たくさん頑張ってくれてありがとうの気持ちです🥹
みみちゃんは、自分もバースデーやって複雑な気持ちも
あると思うのに出勤してくれて、私が既に酔ってたの見て
ありささん酔ってる!ってにこにこで言ってくれたの
めちゃくちゃ覚えててwwww可愛いなって思いました🥹
女の子が出勤してくれて、たくさんお酒飲んでくれて
頑張ってくれたお陰でラストまで生き延びることが
できました!!ほんとうにありがとうございました😭😭😭
私はみんなにこんなにしてあげられてないのに、
たくさん愛してくれて好きになってくれて、ほんとに
嬉しい気持ちです😭これからも仲良くしてください︎^_^
全部同じポーズでごめんねwwwwwwwwwwwwwwww
うさちゃんがオリシャン盗んだせいで合成の物も
あるんだけど、、😭🫵🏻
改めましてありがとうございました!!!
当日どれくらいの人が来てくれる、誰が来てくれるか
全く予想出来なかったから、不安はあったんだけど
どうしてもこの日を感謝を伝える日にしたくて
どんな形で伝えるのがいいかなって色々考えたんだけど、
やっぱり私といえば文章かなって思ったので、
来てくれた方にお手紙を書きました👶🏻何十枚にもなった
から、まさかの便箋が足りなくて買い足しに行ったん
だけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、あと女の子にも書きました数人!渡せてよかった!
お客さんで渡せなかった人はたくさんいたんだけど、
渡せた数の方が圧倒的に多かったので、満足です🙂↕️
お手紙なんかでいいのかな~とも思ったんだけど、やっぱり
結果とか金額よりも過程が大事かなって思って
バースデーイベント打つよの連絡がそうなんだけど、コピペとかではなく一人一人に文章を書いて送りました🙂↕️
お手紙も、一人一人に対しての気持ちとか感謝とかって
絶対違うから、中身があっていいかなって思って︎^_^
めちゃくちゃ自己満だし、ものに残ってしまうから、
なんか一応申し訳ない気持ちもある🥹読んだら捨てて🥹
受け取ってくれて、ありがとう🙂↕️
オリシャンとかシャンパンに関しても、普段は全く
煽らないというかむしろ断る(?)私ですがこの日だけは
頑張ろうと意気込んでいました、意気込んでいただけ!笑
実際は全然できなくて、内勤さんとか女の子にたくさん
フォローされて背中押されて少しだけ、wwwwww
10本発注も初めてで、ほんとに様々な面で不安だらけ
だったんだけど、残り1本になって安心しました👶🏻
2度目のバースデー、今回が初参戦のお客さんも
いたかと思うんだけれども、来てくれた方々、ほんとうにありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
やってよかったって心の底から思えています💍
20歳になってレベルアップしたありさを、これからも
よろしくお願いします🍀*゜
オリシャンの瓶欲しいって言ってた子連絡ください
プロフィール
名前:ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏って取り柄ないもしかして
6月26日 2:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
雨はきらいですよ
6月21日 23:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
無限の彼方へ😼
6月19日 0:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
絶対あいどるやめないで
6月15日 16:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
えんたーていめんっ
6月12日 0:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
さ
6月4日 17:27
スーパーイイネ!(37)イイネ!(54)コメント(0) -
2026半分おわる
6月1日 21:37
スーパーイイネ!(40)イイネ!(70)コメント(0) -
咳止まらんねん
5月31日 0:38
スーパーイイネ!(21)イイネ!(36)コメント(0) -
目の下にほくろあるんでしょ...
5月29日 17:36
スーパーイイネ!(52)イイネ!(90)コメント(0) -
なんてこったー!!
5月27日 19:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー



















【池袋西口】Puchimini academy
