Puchi miniyon (プチミニヨン) 池袋東口 ガールズバー

東京都豊島区東池袋1‐28‐6 パールシティビル B1 TEL:090-5806-5610
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ありささんのブログをテキスト検索

ありがとうございました!!

2026年02月22日 18時50分

ありさです💍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/21バースデーイベントありがとうございました!!🎂

 

前々からやるとは決まっていましたが、私はとにかく

メンタルが弱っちいので今年もやりたくないと嘆き

内勤さんにキレ散らかしていました😔

 

当日もボイコットしようかぎりぎりまで迷ってて(?)

けどお店にポスター貼ってあるし、みんなもめちゃくちゃ

私のバースデーのことツイートしてくれるから今更

後戻りなんて出来ないなって思って頑張って向かいました

 

あまあヘアメしたら案外髪型上手くいって機嫌よくなった

から、自分ちょろくて助かった😻🌟

 

 

オープンの30分前くらいには女の子いっぱい来てくれて、

青争奪戦が始まり、写真撮影会がスタートしてました😹

始まったら絶対ゆっくり写真撮れないと思ったから

こちらから事前に声かけてた子も何人かいたけど> ̫ <

 

ゆっくり写真撮れたのがほんとうに嬉しかった🥹

 


 

 

たしかそれぞれの衣装5.6着ずつしかなくて、見事に

青を勝ち取った子達と集合写真撮った😻

 

みんなとーっても青似合ってて可愛いのでぜひ青派閥に

いらっしゃい︎の気持ちです︎^_^

髪型とかヘアメもめちゃくちゃ褒めてくれて、ぷちみにの

女の子ってほんと褒め上手ですてき👶🏻

 

 

 

 

 

今年の衣装どーしようかなってずっと考えててね、

ほんとだったらオリジナルとっくに着てるはずだったん

だけど、ないものは無いからしゃーなくて、

 

やっぱり20歳になって大きな節目のイベントだから、

大人になったところ見せたいなって思いまして!今年は

落ち着いたドレスを選びました👗

 

ヘアメも、見えずらいんだけどくるみちゃんヘア!

とにかく大人っぽくをイメージしてwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

出勤してくれた女の子たちとのお写真もまとめてみた🌟

みんなね、今日はありささんの肝臓になるために来ました

って言ってくれて😿

お席戻ってきたらもうないみたいな場面ばかりで、

ほんとうに女の子たちには頭が上がりません😭😭😭😭

 

みんな酔っ払っててかわいかった~😭

ありささん!って何度もいっぱい呼ばれて、

なんだなんだ?!って振り向く度に、ただ、だいすきですって叫ばれるだけみたいな、wwwwwwwwwwww

 

一緒のお席ついても、酔っ払ってる女の子たちから

ひたすら愛を伝えていただけて、大満足でした🥹

自分何かしたっけ?とは思うけど⬅️

 

 

 

 

 

 

ひめのしは、オープン前にプレゼントくれて、なにかと

思ったら色違いのお洋服で😭えもうカップル?😭

やってること可愛すぎて、ほんまに悶えました😭😭😭

そのあとも、どのお席でもいっぱいお酒飲んでくださって

ありさは座ってるだけでいいんだよって言ってくれて、

はあ、ほんとにだいすきだなって思いましたᐡ•̥ ·̫ •̥`

 

ららさんは、わざわざいぶき氏に私のバースデーを聞いて

出勤してくれたらしくて、その時点で可愛くてね、

お席隣になった時に後で写真撮ろうねって言ってくれて

無事お写真撮れたんだよね😭可愛くて優しくてすき😭

 

ゆかちゃんは、ありさちゃんのバースデーは絶対に出勤

するって言ってくれてて、今日も当たり前のように青着て

くれて、私が大好きだよって言ったら泣いてて可愛かった

ほんとに愛おしくて大切な𝒎𝒚 𝑷𝒓𝒊𝒏𝒄𝒆𝒔𝒔です

 

うたちゃんは、お酒いっぱい飲んで頑張ってくれて

合間でも何度もありささんだいすきって言ってくれて、

私のオリシャンずっと抱き抱えて歩いてたwwwwwwwww

いっぱい頑張ってくれてありがとう🥹

 

きみちゃんは、忙しい中出勤してくれてオープン前も

どたばたしてて、お手紙渡したらもう泣きそうですって

言ってくれてwwwwwwありささん信者なので今日は

肝臓になります!って張り切ってくれてて嬉しかった😭

 

きょうちゃんは、あんまり元気じゃなかったんだけど

頑張ってお店来てくれて、いっぱいお酒飲んでくれてね、

ほんとに頼もしかった🙂‍↕️ありささんのおかげで今楽しい

って言ってもらえて、とっても嬉しかったよ~🥹

 

つきちゃんは、お仕事忙しいのに時間割いて来てくれて

ありさっちのオリシャン飲めた!って喜んでくれて、

バースデー終わってからも偉いよすごいよって連絡くれて

ほんとに素敵なお姉ちゃんだなって改めて思った⊃ ̫ ;💧

 

うさちゃんは、コンディション最悪の状態なのに来てくれて1番に青取ってくれてwwwwwwいっぱい頑張れる言葉

くれて励ましてくれて、前日も話聞いてくれててね🥹

様々な面から私を支えてくれた女の子ですありがとう😭

 

みるくちゃんは、なんか気付いたら酔っ払っててwwww

ありささん可愛いありささん写真撮りたいって絡みに来て

くれてめちゃくちゃ可愛かった👶🏻写真見返したら、

みるくちゃんとの写真なんか幸せそうでおもろくてwwww

たくさん頑張ってくれてありがとうの気持ちです🥹

 

みみちゃんは、自分もバースデーやって複雑な気持ちも

あると思うのに出勤してくれて、私が既に酔ってたの見て

ありささん酔ってる!ってにこにこで言ってくれたの

めちゃくちゃ覚えててwwww可愛いなって思いました🥹

 

 

 

 

 

女の子が出勤してくれて、たくさんお酒飲んでくれて

頑張ってくれたお陰でラストまで生き延びることが

できました!!ほんとうにありがとうございました😭😭😭

 

私はみんなにこんなにしてあげられてないのに、

たくさん愛してくれて好きになってくれて、ほんとに

嬉しい気持ちです😭これからも仲良くしてください︎^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部同じポーズでごめんねwwwwwwwwwwwwwwww

うさちゃんがオリシャン盗んだせいで合成の物も

あるんだけど、、😭🫵🏻

 

改めましてありがとうございました!!!

 

 

当日どれくらいの人が来てくれる、誰が来てくれるか

全く予想出来なかったから、不安はあったんだけど

どうしてもこの日を感謝を伝える日にしたくて

 

どんな形で伝えるのがいいかなって色々考えたんだけど、

やっぱり私といえば文章かなって思ったので、

来てくれた方にお手紙を書きました👶🏻何十枚にもなった

から、まさかの便箋が足りなくて買い足しに行ったん

だけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、あと女の子にも書きました数人!渡せてよかった!

 

お客さんで渡せなかった人はたくさんいたんだけど、

渡せた数の方が圧倒的に多かったので、満足です🙂‍↕️

お手紙なんかでいいのかな~とも思ったんだけど、やっぱり

結果とか金額よりも過程が大事かなって思って

バースデーイベント打つよの連絡がそうなんだけど、コピペとかではなく一人一人に文章を書いて送りました🙂‍↕️

 

お手紙も、一人一人に対しての気持ちとか感謝とかって

絶対違うから、中身があっていいかなって思って︎^_^

めちゃくちゃ自己満だし、ものに残ってしまうから、

なんか一応申し訳ない気持ちもある🥹読んだら捨てて🥹

 

受け取ってくれて、ありがとう🙂‍↕️

 

 

 

オリシャンとかシャンパンに関しても、普段は全く

煽らないというかむしろ断る(?)私ですがこの日だけは

頑張ろうと意気込んでいました、意気込んでいただけ!笑

 

実際は全然できなくて、内勤さんとか女の子にたくさん

フォローされて背中押されて少しだけ、wwwwww

 

10本発注も初めてで、ほんとに様々な面で不安だらけ

だったんだけど、残り1本になって安心しました👶🏻

 

 

 

2度目のバースデー、今回が初参戦のお客さんも

いたかと思うんだけれども、来てくれた方々、ほんとうにありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

やってよかったって心の底から思えています💍

 

20歳になってレベルアップしたありさを、これからも

よろしくお願いします🍀*゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリシャンの瓶欲しいって言ってた子連絡ください

 
 
 
🎀------------------------------------🎀
ぷちみに

~Puchi miniyon~

池袋東口唯一のコンセプトラウンジ

 
 
LINEお友だち追加でこんなにお得に!?

画像タップで今スグ追加しちゃおう♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

img

 

ぷちみに最新情報はSNSをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
img

 
img
 
🎀------------------------------------🎀
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(7)
2026年5月(10)
2026年4月(6)
2026年3月(8)
2026年2月(5)
2026年1月(12)
2025年12月(11)
2025年11月(11)
2025年10月(12)
2025年9月(11)
2025年8月(8)
2025年7月(14)
2025年6月(14)
2025年5月(14)
2025年4月(16)
2025年3月(7)
2025年2月(7)
2025年1月(9)
2024年12月(10)
2024年11月(9)
2024年10月(17)
2024年9月(7)
2024年8月(9)
ゲットしたラッキーNo.
Thank you‪‪❕🫶🏻︎‪
よく寝たぁ🥱‪
のんさん
[豊橋] Night Club RADIANCE
41人目!
誕生日出現🎂🫶🏽
🖤
あやかさん
[名古屋 藤が丘] Bar Axis
にゃんにゃん😻
🫠🥵
ひびきさん
[千葉・富士見町] CLUB CRAYON
店舗写真 Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
住所
東京都豊島区東池袋1‐28‐6
パールシティビル B1
営業時間
18:00~24:00
系列店情報
【池袋西口】Puchimini academy
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ