Puchi miniyon (プチミニヨン) 池袋東口 ガールズバー

東京都豊島区東池袋1‐28‐6 パールシティビル B1 TEL:090-5806-5610
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ありささんのブログをテキスト検索

栄養補給できた︎^_^

2026年01月26日 04時38分

 喉から血の味がするありさです💍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日出勤ありがとうございましたー!!!!!!
削ったり無くなったり(同じ意味)でなかなか出勤
出来なくて久しぶりだった😭😭😭😭😭😭
 
久しぶりの方も初めましての方もいてめちゃくちゃ
楽しくてあっという間の時間でした!いつもほんとうに
ありがとうの気持ちですᐡ߹ - ߹ᐡ
 
 
こちらが楽しませたり嬉しい気持ちにさせるべきなのに
今日だったら美味しいご飯を持ってきてくれたり、
私に興味を持ってくれたり、一緒に歌ってくれたり、
至れり尽くせりな空間で本当に幸せでしかない😭
 
出勤する度楽しい時間をほんまにありがとうございます😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
大好き同期すいなちゃんと久しぶりに会えたから
写真撮ったんだ🥹すいなちゃんが、卒業までの期間で
できる限り沢山の子と写真撮りたいんだ~って言ってたから
これ見た女の子ぜひ撮って欲しい😭😭😭😭
 
仲良しな子が卒業するのって、やっぱりかなしい
これまでの卒業は先輩ばかりだったから、悲しい気持ちも
もちろんあるけどしみじみな感じで、寂しいなって
 
 
けどこのお店で出会ってたくさん仲良くしてくれて
遊びにも行った大好きな子が卒業しちゃうってなると、
やっぱほんとに嫌だし悲しいし泣いちゃう(語彙力)
考えたくないよね
 
卒業って言ってもさ、連絡先は持ってるから話せるし
会おうと思えば会えるんだけどさ、なんか違うじゃん
気軽には会えなくなるじゃん
それに、割と遊ばないからwwwwwwwwwwwwwww
 
さみしいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

今日待機席で一人でスマホいじってたら急にびっくりした声聞こえてきて、何かと思ったらゆかちゃんでwwwwww

 

いないな遅いなって思ってたらいてビックリしましたって

言われたんだけど、え?wwwwwwwwwwwwww

いるに決まってるくない?wwwwwwwwwwwwwwww

私ゆかちゃんより出勤時間早いんだよ?wwwwwwwwww

 

ほんまにどこまで面白いんだろうこの子は

 

 

 

 

なんか今日は女の子とたくさん笑った記憶があって

ちょこっと待機席戻れた時にゆづちゃんとうたちゃんと

3人で話してて、私の偏見でゆづちゃんって病気とか

しなさそうだなみたいな思って、

 

馬鹿は風邪ひかないとかそゆこと言ってる訳じゃなくてね?あと馬鹿は風邪ひかないんじゃなくて馬鹿だから

風邪に気づかないって意味ね?あとあとゆづちゃんのこと

馬鹿だと思ってないからね????????????

 

んで、私がふたりにミルキーをあげたんだけど

あれってさ、噛むと歯の詰め物とか取れるのよ(急に)

その話をしたらうたちゃんが、ゆづさんって虫歯とか

なったことあるんですかねみたいなこと言い始めて、

えまってたしかに!wwwwwwって思ったからわたしが、

 

ゆづちゃんって詰め物とかある?って聞いてwwwwwwww

 

今までした事ない質問wwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

みんな1度は経験したことあるよね👶🏻ごめん👶🏻

 

 

 

 

 

 

てかまって、あのね衝撃だったんだけどね

さっきミルキーあげたって言ったじゃん

うたちゃんがね、それの写真撮ってたのwwwwwwwww

 

え?ミルキーで?wwwwwwwwwwwwwww

相場誕プレとかじゃないの?wwwwwwwwwwwwww

なんなの?なんなのこの子?!wwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりぷちみにっていいなって思いました︎^_^

今日は身体が疲れてたから最速で帰りたくて事前に

言ってあったんだけど、最終的に23時まで居てしまって

ゆかちゃんと一緒に帰ってきた🥹

 

1時間半くらいみみちゃんと話してたんよねwwwwwwww

なんか今日話しすぎてるかもwwwwwwwwwwwwww

 

 

最近は気持ちはまだ頑張れる元気って感じなのに

体が追いつかなくてどうしようって思ってたんだけど

今日出勤して心がさらに元気になりました︎^_^

 

体は追いつかなくても気持ちで🔥いける🔥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとちょっと忘れてたよ!!!

私が一昨日くらいから激ハマリしてるこれ!!!

 

LAWSONに売ってるんだけどまじで美味しいやばい

 

うさちゃんが買ってきてくれたのがきっかけなんだけど

めちゃくちゃ大好きな味で、即ハマりました

昨日の退勤後買い占めて手元に7個あります(買いすぎ)

 

お願いだからみんな食べて見てほしい

久しぶりにこんなにハマった😭😭😭wwwwwwwww

 

 

ちなみに昨日1つすいなちゃんにあげたらあの子も

ハマって2個買って帰ってたwwwwwwwwwwwwwwww

ほんまに、みんな食べてみてください🥹

 
 
 
🎀------------------------------------🎀
ぷちみに

~Puchi miniyon~

池袋東口唯一のコンセプトラウンジ

 
 
LINEお友だち追加でこんなにお得に!?

画像タップで今スグ追加しちゃおう♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

img

 

ぷちみに最新情報はSNSをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
img

 
img
 
🎀------------------------------------🎀
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(7)
2026年5月(10)
2026年4月(6)
2026年3月(8)
2026年2月(5)
2026年1月(12)
2025年12月(11)
2025年11月(11)
2025年10月(12)
2025年9月(11)
2025年8月(8)
2025年7月(14)
2025年6月(14)
2025年5月(14)
2025年4月(16)
2025年3月(7)
2025年2月(7)
2025年1月(9)
2024年12月(10)
2024年11月(9)
2024年10月(17)
2024年9月(7)
2024年8月(9)
ゲットしたラッキーNo.
Thank you‪‪❕🫶🏻︎‪
よく寝たぁ🥱‪
のんさん
[豊橋] Night Club RADIANCE
41人目!
誕生日出現🎂🫶🏽
🖤
あやかさん
[名古屋 藤が丘] Bar Axis
にゃんにゃん😻
🫠🥵
ひびきさん
[千葉・富士見町] CLUB CRAYON
店舗写真 Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
住所
東京都豊島区東池袋1‐28‐6
パールシティビル B1
営業時間
18:00~24:00
系列店情報
【池袋西口】Puchimini academy
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ