久しぶりじゃーん - ありさ - Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45102人
Puchi miniyon (プチミニヨン)
池袋東口 ガールズバー
東京都豊島区東池袋1‐28‐6 パールシティビル B1
TEL:090-5806-5610
★ |
★ |
★ |
久しぶりじゃーん
2026年01月07日 14時06分
焦ってSNS2回押して通知2回来ちゃったありさです💍
あけおめから少し時間が経ったね🐑💤
ブログはだいたい出勤した日の帰りに書くんだけど
あまりにも出勤してないと書かなくなっちゃって
なんか寂しいから、特に何も無いけど書いてみてる👶🏻
ねえ今日めちゃくちゃ寒くない??
だいたい昼間にはもうお日様出て暖かくなってるのに
今日ぜんっぜん寒くてびっくりしたんだけど⬅️
何時間経ってもお日様出てこなくて、今日もしや雨
降るかな?って調べてみたら降る予報あったらしくて、
やっぱそうだよね🤷🏻♀️ってなってた
今年は暖かいなーって思ってたけど、ちゃんと雪も
降ったし天気悪い日もあるし、例年と変わらなかった😔
そりゃそうだよね、冬だもんね🥹🥹🥹
夏の頃はさんざん、早く冬になってくれーって
言ってたけどいざ冬になるとやっぱ寒いな
けど夏に比べたらまだましだなって思う😭😭😭😭
これはおばあちゃんち(八丈島じゃないよ)向かってる
道中、日差しが素晴らしすぎて撮った写真😻
他にも車内曇ってドラえもん書いたりしたんだけど、
ちょっっと、ちょっとだけホラーなんだよね
ちょっとだけね、だから載せるのやめとくね一旦
あとあとそうだ!!!!
まじでぜんぜん関係ないんだけどさ、この前お店で
久しぶりに聞いた曲で、うわーやっぱいいなーって
思った曲があって、嵐の「言葉より大切なもの」て曲!
私幼稚園の頃からお母さんの影響で嵐が好きで、
曲はだいたい知ってて、けど小さい頃に聞いてたから
曲と題名は一致してなくて、推しとは言い難い、、、
けど!とってもいい曲がたくさんで、どの曲も聞く度
いいなーやっぱいいなーって思うんだよね
この曲もその中の1つで、歌詞がめちゃくちゃいいの
歌詞がいいでいくと、他にも「果てない空」とか
「Love Rainbow」とか!
ほんまにいい曲が多すぎて選べない😭😭😭
音楽聴くの好きで、割と色んなジャンル?聞いてはいて
かと言って色んな曲知ってる訳では無いんだけど⬅️
1周まわって「プリンシパルの君へ」とか聞いてるよ?
1周まわってんだかどうだか分からんけども
ちなみに私の好きなメンバーは松潤でしたな👶🏻
誰っぽかったかな、誰か予想してくれたかな()
やめようね、すぐ巻き込むのやめようね⬅️
ごめんね、なんか色んな子のブログに登場しちゃって
書いてもらっちゃってごめんね、圧がね🥹wwwwwww
けど嬉しかったな~
やっぱさ、自分の名前載ってると嬉しいよね
だから私も皆の名前だしてるんだよ(今思いついた)
にょほほ、未だに見返してにまにまするから
書いてくれた子消さずに残しておいてね😻😻😻😻😻
プロフィール
名前:ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏って取り柄ないもしかして
6月26日 2:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
雨はきらいですよ
6月21日 23:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
無限の彼方へ😼
6月19日 0:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
絶対あいどるやめないで
6月15日 16:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
えんたーていめんっ
6月12日 0:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
さ
6月4日 17:27
スーパーイイネ!(37)イイネ!(54)コメント(0) -
2026半分おわる
6月1日 21:37
スーパーイイネ!(40)イイネ!(70)コメント(0) -
咳止まらんねん
5月31日 0:38
スーパーイイネ!(21)イイネ!(36)コメント(0) -
目の下にほくろあるんでしょ...
5月29日 17:36
スーパーイイネ!(52)イイネ!(90)コメント(0) -
なんてこったー!!
5月27日 19:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー
















【池袋西口】Puchimini academy
