11月ありがとう - ありさ - Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
Puchi miniyon (プチミニヨン)
池袋東口 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
11月ありがとう
2025年11月30日 23時27分
てか誰か「ito」ってゲーム知ってる人いる????
私は知らなかったんだけど、昨日初めてやってめちゃ
面白かったから共有させて欲しくてwwwwwwwww
1-100の数字が書いてある紙とお題の紙があって、
数字の紙は%みたいなものを表していて、お題に沿って
その%くらいのものを言っていくんだけど、、、
文章で説明は難しすぎるねwwwwwwwwwwwwwwwww
私もやって分かったから😹😹😹
そう、このゲームをやることによって、この人は
これがこれくらいの%のものなんだって分かるのよ
例えば、されたいプロポーズのシチュエーションがお題
(これ実際やった問題wwwwwwwwwwww)
私は20を引いたとするじゃん
んで私は、フラッシュモブでプロポーズって言ったの
けどこれさ、人によってはフラッシュモブが100の人も
1の人も居るじゃん???????
(1-100で、1がされたくない100がされたい)
相手の価値観を読み取ってカードを並び替えするのよ!
どう?伝わった?むずいか?分からんか(落ち着け)
これがめちゃくちゃ面白くてwwwwwwwwwwwwww
ぜひうちの店にも置いて欲しい😭絶対楽しい😭😭
ちなみに私とゆかちゃんは一発目からバチ当てした🌟
素晴らしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ大人数でやるともっと面白いだろうし、数字が近い同士だと似たり寄ったりで難しいのよ😹😹😹😹
はいはいそしてそして11月ありがとうございました!
今月も変わらずブログを更新し続け、飽きないのかと
凄いねと褒めていただけて大満足でございます︎^_^
こちらとしてはもう日常と化しておりますので、
飽きるとかきついとか、そーいう感情なんぞないですね
退勤して、LINE送って、ブログ上げて寝る
これの繰り返しですね、なーんにも変わりません
11月は出勤がそんなに多くなくて、予定が合わなかった
方々いたら申し訳ないです😿けど、限られた中で
会いに来てくださってありがとうございました♩
今月もみんなのおかげでとっても楽しい時間を
過ごせたぞー!!感謝しかないぞー!ありがとー!!
今月で変わったことっていうと、髪色くらいかな?
やっと暗くして、皆から大好評で嬉しかった👶🏻
もーーーー、一生暗髪で生きると決めたwwwwwwww
分かんない気の迷いでまた派手髪になるかも()
そうだ、1つ絶対書こうって決めてたことがあって
昨日の出勤珍しく20:30とか遅い時間だったのね、バレー
してから行ったから⬅️
更衣室ガラって開けて、もなちゃんとかが
おはようございます🌟って言ってくれて、おはにーんって返して自分の準備してたんだけど
その後どんどこ女の子入ってきて、ゆづちゃんとか
あかねちゃんとかきみちゃんとか、みーんな
あ!ありささん!おはようございます🌟って言ってきて
くれて、みんなにこにこしてて
(ゆづちゃんだけ、ありちゃんおはよぉだった)
なんか、うん、みんな可愛いなーって思った
それと同時に自分ってなんでこんな女の子から
好いてもらえてるんだろう、何かしたっけなってwwwww
もーーーーー、みんな可愛くて困るほんまに
自分が出勤しただけでこんなに笑顔になってくれて
たくさん話しかけてくれるんだ、幸せすぎん、
ちなみにゆかちゃんは私が店入った瞬間に気付いてた
私が気付いたことに気付いてたか分からないけど⬅️
入口見て、あ、って顔してたから👶🏻
昨日は出勤から幸せで大満足だたな、その前も十分
楽しくて幸せだったのに出勤も楽しくてその後さらに
ゆかちゃんと飲みいってシーシャ行って、、、、
大丈夫?私、、何とは言わないけど大丈夫だよね??
いや、割と言霊だよね。大丈夫私は幸せであるべき女。
今の現状は当然の結果であり何も気にする必要はない。
そんなこんなで、もうまもなく2025年も終わりますが
12月は周年もありけりクリスマスもありけりで
盛り沢山な月ですね︎^_^ 私は去年の周年出てないので
どんな感じなのかも分からず少々怯えておりますが
強気な気持ちで立ち向かっていきたいと思います🔥🔥
クリスマスに関しては去年来てくれた方ならご存知の
黒サンタで参戦させていただきます🔥
赤サンタも持ってるんだけどやっぱ黒が可愛い⬅️
12月も出勤そんなに多くないんだけど、出れる日は
出るのでぜひ会いに来てくれると嬉しいですぞ︎^_^
プロフィール
名前:ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏って取り柄ないもしかして
6月26日 2:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
雨はきらいですよ
6月21日 23:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
無限の彼方へ😼
6月19日 0:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
絶対あいどるやめないで
6月15日 16:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
えんたーていめんっ
6月12日 0:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
さ
6月4日 17:27
スーパーイイネ!(37)イイネ!(54)コメント(0) -
2026半分おわる
6月1日 21:37
スーパーイイネ!(40)イイネ!(70)コメント(0) -
咳止まらんねん
5月31日 0:38
スーパーイイネ!(21)イイネ!(36)コメント(0) -
目の下にほくろあるんでしょ...
5月29日 17:36
スーパーイイネ!(52)イイネ!(90)コメント(0) -
なんてこったー!!
5月27日 19:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー

















【池袋西口】Puchimini academy
