Puchi miniyon (プチミニヨン) 池袋東口 ガールズバー

東京都豊島区東池袋1‐28‐6 パールシティビル B1 TEL:090-5806-5610
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ありささんのブログをテキスト検索

11月ありがとう

2025年11月30日 23時27分

人の髪を巻くのにハマりそうな筋肉痛ありさです💍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日(昨日)急遽出勤にしたのにたくさん来て下さり
ありがとうございました😭😭😭涙止まらんすぎ😭
 
珍しく遅い時間だったから会えなかった方々もいて
申し訳sorryすぎる、また会おう😭
連絡くれて嬉しかったですありがとうね😭😭😭😭
 
今日遅い時間の出勤になったのには理由がありまして
まあもちろんバレーなんですよね
 
 
今回はなんと13-19までやってたwwwwwwwwwww
ほんーまに最後の方きつすぎた😹😹
 
けど久しぶりにちゃんと人数集まって楽しすぎた!
時間あっという間だったんだよ〜😭😭
もっともーーっとやりたかったな、体力があれば()
 
やっぱ何度やってもバレー楽しすぎる
何十試合もしてた記憶wwwwwwwwwwwwwww
 
 
今日初対面の方々も居たんだけど皆様優しくて😭
 
みんな上手いから1本取れないのがめちゃ悔しくて😹
そうだ、ネットが高いからブロックしても手出なくてさ
声で威圧してたwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
わぁーー!!!!!とか言いながらジャンプしたら
結構ミスってくれて助かったwwwwwwwwwwwwwwww
 
スポーツマンシップなさすぎる行動ですね
ほんまに反省します、もうしません絶対しません
 
 
 
 
 
 
けどほんまに、なんでこんなに飽きないんだろ
私格別バレー好きかって言われたらそーじゃなかったし
むしろ辞めようとしてたくらいだったのに
 
別にプロのバレーとか春高とか、試合見るの興味無くて
あ、もちろんおぉ!とはなるけどね
けどなんか、見るよりやる方が好きなんだよね👶🏻
 
あと一歩踏み出せば届きそうなボール、全力で走って
滑り込んで手に当たった瞬間とか、
めっちゃ強いスパイク体で受け止めてあげた時とか
脳汁どばどば出る、ほんっまにあの快感ほど好きなものはないと言える自信ある🫵🏻
 
まあ、この文見て、自分ってレシーブ大好きなんだなって改めて再確認しましたwwwwwwwwwwwwww
それぞれに役割はあるし全部大事なんだけど、やっぱ
レシーブが1番好きwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
今日はお約束の月1シーシャに行ってきたよん♩
 
最初居酒屋いたんだけど思ったより人がいてびっくり
して、今回は少し早めに移動しました🙂‍↕️
 
 
前回モモンガを書いてくれたお姉さんが居て!!
思わず話しかけてしまった👶🏻
向こうも、合ってるか分からなくて声掛けられなかったからめちゃくちゃ嬉しかったです~って言ってくれて
なにそれ素敵すぎ😭😭😭😭😭😭😭😭😭
 
前回も今回もお話してくれて、帰る時にはお見送りまで
してくれて、なんていいお姉さんなのーってなる😭
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか誰か「ito」ってゲーム知ってる人いる????

私は知らなかったんだけど、昨日初めてやってめちゃ

面白かったから共有させて欲しくてwwwwwwwww

 

 

1-100の数字が書いてある紙とお題の紙があって、

数字の紙は%みたいなものを表していて、お題に沿って

その%くらいのものを言っていくんだけど、、、

 

文章で説明は難しすぎるねwwwwwwwwwwwwwwwww

私もやって分かったから😹😹😹

 

 

そう、このゲームをやることによって、この人は

これがこれくらいの%のものなんだって分かるのよ

 

 

例えば、されたいプロポーズのシチュエーションがお題

(これ実際やった問題wwwwwwwwwwww)

 

私は20を引いたとするじゃん

 

 

んで私は、フラッシュモブでプロポーズって言ったの

 

けどこれさ、人によってはフラッシュモブが100の人も

1の人も居るじゃん???????

(1-100で、1がされたくない100がされたい)

相手の価値観を読み取ってカードを並び替えするのよ!

 

どう?伝わった?むずいか?分からんか(落ち着け)

 

 

 

 

 

これがめちゃくちゃ面白くてwwwwwwwwwwwwww

ぜひうちの店にも置いて欲しい😭絶対楽しい😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ちなみに私とゆかちゃんは一発目からバチ当てした🌟

素晴らしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

これ大人数でやるともっと面白いだろうし、数字が近い同士だと似たり寄ったりで難しいのよ😹😹😹😹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいそしてそして11月ありがとうございました!

 

今月も変わらずブログを更新し続け、飽きないのかと

凄いねと褒めていただけて大満足でございます︎^_^

 

こちらとしてはもう日常と化しておりますので、

飽きるとかきついとか、そーいう感情なんぞないですね

退勤して、LINE送って、ブログ上げて寝る

これの繰り返しですね、なーんにも変わりません

 

 

11月は出勤がそんなに多くなくて、予定が合わなかった

方々いたら申し訳ないです😿けど、限られた中で

会いに来てくださってありがとうございました♩

 

今月もみんなのおかげでとっても楽しい時間を

過ごせたぞー!!感謝しかないぞー!ありがとー!!

 

 

今月で変わったことっていうと、髪色くらいかな?

やっと暗くして、皆から大好評で嬉しかった👶🏻

もーーーー、一生暗髪で生きると決めたwwwwwwww

分かんない気の迷いでまた派手髪になるかも()

 

 

そうだ、1つ絶対書こうって決めてたことがあって

昨日の出勤珍しく20:30とか遅い時間だったのね、バレー

してから行ったから⬅️

 

更衣室ガラって開けて、もなちゃんとかが

おはようございます🌟って言ってくれて、おはにーんって返して自分の準備してたんだけど

 

その後どんどこ女の子入ってきて、ゆづちゃんとか

あかねちゃんとかきみちゃんとか、みーんな

あ!ありささん!おはようございます🌟って言ってきて

くれて、みんなにこにこしてて

(ゆづちゃんだけ、ありちゃんおはよぉだった)

 

なんか、うん、みんな可愛いなーって思った

 

それと同時に自分ってなんでこんな女の子から

好いてもらえてるんだろう、何かしたっけなってwwwww

もーーーーー、みんな可愛くて困るほんまに

自分が出勤しただけでこんなに笑顔になってくれて

たくさん話しかけてくれるんだ、幸せすぎん、

 

 

ちなみにゆかちゃんは私が店入った瞬間に気付いてた

私が気付いたことに気付いてたか分からないけど⬅️

入口見て、あ、って顔してたから👶🏻

 

 

 

 

昨日は出勤から幸せで大満足だたな、その前も十分

楽しくて幸せだったのに出勤も楽しくてその後さらに

ゆかちゃんと飲みいってシーシャ行って、、、、

 

大丈夫?私、、何とは言わないけど大丈夫だよね??

 

いや、割と言霊だよね。大丈夫私は幸せであるべき女。

今の現状は当然の結果であり何も気にする必要はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、もうまもなく2025年も終わりますが

12月は周年もありけりクリスマスもありけりで

盛り沢山な月ですね︎^_^ 私は去年の周年出てないので

どんな感じなのかも分からず少々怯えておりますが

強気な気持ちで立ち向かっていきたいと思います🔥🔥

 

クリスマスに関しては去年来てくれた方ならご存知の

黒サンタで参戦させていただきます🔥

赤サンタも持ってるんだけどやっぱ黒が可愛い⬅️

 

 

12月も出勤そんなに多くないんだけど、出れる日は

出るのでぜひ会いに来てくれると嬉しいですぞ︎^_^

 
 
 
🎀------------------------------------🎀
ぷちみに

~Puchi miniyon~

池袋東口唯一のコンセプトラウンジ

 
 
LINEお友だち追加でこんなにお得に!?

画像タップで今スグ追加しちゃおう♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

img

 

ぷちみに最新情報はSNSをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
img

 
img
 
🎀------------------------------------🎀
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(7)
2026年5月(10)
2026年4月(6)
2026年3月(8)
2026年2月(5)
2026年1月(12)
2025年12月(11)
2025年11月(11)
2025年10月(12)
2025年9月(11)
2025年8月(8)
2025年7月(14)
2025年6月(14)
2025年5月(14)
2025年4月(16)
2025年3月(7)
2025年2月(7)
2025年1月(9)
2024年12月(10)
2024年11月(9)
2024年10月(17)
2024年9月(7)
2024年8月(9)
ゲットしたラッキーNo.
Thank you‪‪❕🫶🏻︎‪
よく寝たぁ🥱‪
のんさん
[豊橋] Night Club RADIANCE
41人目!
誕生日出現🎂🫶🏽
🖤
あやかさん
[名古屋 藤が丘] Bar Axis
にゃんにゃん😻
🫠🥵
ひびきさん
[千葉・富士見町] CLUB CRAYON
店舗写真 Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
住所
東京都豊島区東池袋1‐28‐6
パールシティビル B1
営業時間
18:00~24:00
系列店情報
【池袋西口】Puchimini academy
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ