Puchi miniyon (プチミニヨン) 池袋東口 ガールズバー

東京都豊島区東池袋1‐28‐6 パールシティビル B1 TEL:090-5806-5610
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ありささんのブログをテキスト検索

あにょはせよ

2025年11月22日 14時54分

目覚めましたありさです💍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
じゃーん 昨日浅草に行ってきました!
お着物着てヘアメまでやって頂いて大満足ちゃんねる🥹
 
 
 
 
 
うさちゃんと一緒に行ったんだけど、元々の着付けの
予約時間に私が遅刻してしまい(家出る時間に起きた)
大謝罪からスタートしました、、、、😿💧
 
これ昨日うさちゃん、お店の人結構な人数に
言いまくってて色んな人から寝坊したんでしょ?笑
って言われて、、これこそ顔ないですね
 
ほんとに、笑う絵文字とか1つも付けられないくらい
大反省しております、、、、、、
 
 
 
 
 
 
移動全部ガンダしたら、1番最初の電車と1番最後の電車
1本ずつ巻くことが出来て、それは嬉しかった🥹
 
自分ってまだ衰えてないんだなって思った(ちがう)
 
 
 
 
 
 
 
 
着替え終わって1番最初はいちご飴のお店にたどり着いて
私がいちご飴、うさちゃんがマスカット飴食べた👶🏻
 
いちご飴の1番上のいちごがさ、飴かなんかのせいで
串から全然取れなくてwwwwwwwwwwwwwww
生まれて初めていちごに攻撃されました、打たれました
 
 
食べてる時、韓国人の方が話しかけてくれて
翻訳でとても綺麗ですねって言ってくれたんだ😭😭😭
嬉しいね、泣けるね
 
せっかく韓国語勉強してたのに、人見知り発動して
何も話せませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中雷門をバックに写真撮ろうか~とか言って
撮ろうとしたら、知らないお兄さんが話しかけてきて
良かったらお撮りしましょうか?って言ってくれたから
スマホそのまま渡したらそれ内カメになってて
 
あこれ内カメや、ってその人ボソッと言うから
私めちゃくちゃツボに入ってしまってwwwwwwwwww
なんか私が笑い転げて頭めちゃくちゃ下げてる写真とか
謎にフォルダにありましたwwwwwwwwwwwww
 
あ、そしてそのお兄さんは人力車の方でした︎^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時はまだ人力車の気分じゃなかったから断ったん
だけど、その後時間微妙でやっぱ乗るかってなって
 
インパクト強いお兄さん居たからその人にお願いしたら
ハーフっぽいおもろお兄さんが登場してwwwwwwww
 
私、人力車乗る時に備えて、スカイピースの寝起き浅草の動画見て予習してたのねwwwwwwwwwwwwwww
意味わかんないんだけどwwwwwwwwwwww
 
したっけ、早速問題ですあの建物は何でしょう!って
言われて正解を言ってお兄さんに褒められた時に
これが勉強する楽しさか、、ってなりましたね🙂‍↕️🙂‍↕️
 
勉強して、実践を迎えて、正解を叩き出すとこんなにも
嬉しいんだってなりました、、、
数学で14点とかとってる場合じゃないんだほんとに
 
 
けど人力車の人ってやっぱり凄くて、私が当てたあと
更に別の問題を出してきて、それ私知らなくて!
おぉ、やはり1枚上手やな(当たり前)とか思った😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

そしてお写真も上手いんだよね😭😭😭😭😭😭

昨日は天気よくて雲もほぼ無かったからどこで撮っても

めちゃくちゃ綺麗に見えて素敵だったᐡ т · т ᐡ

 

ポートレートで撮ってくれてんのよ!

あんまそれが何かは分かってないんだけど綺麗😻😻

 

 

 

 

 

久しぶりにこうやってThe遊びみたいなことしたから

めっっちゃ楽しかった!写真大量にある😹😹😹

載せたい写真はたくさんあるんだけどー、、少しばかり

私だけのものにしたい気持ちもありけり🙂‍↕️笑

 

うさちゃん、いちご飴事件の時とか

これ絶対ブログに載せてね?!って言ってくれて

たくさんネタ提供してくれてありがとうの気持ち😹😹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛りだくさんでごめんなんだけど今日見た夢の話させて

 

めちゃくちゃ簡単に言うと津波のお話で、

私のおばあちゃん家が八丈島なんだけど、そこで津波が

発生してしまって、めちゃくちゃリアルなのね

 

警報なってるし島人は結構もう諦めてるし

私の家族とかも出てきたしなんならいとこも出てきたし

私泳げないからここで終わっちゃうのかな嫌だなって

思って真っ先になのちゃんに連絡したんだよね

 

返信は見れてなくて目が覚めちゃったんだけど

あー、私はきっと身の危険が迫った時1番にこの子に

ありがとうとごめんなさいを言うんだろうなって思った

 

起きてすぐは、天気予報調べたり、夢なのかの確認を

していたんだけど、今思うと変なとこが1つあってね

 

 

 

 

 

 

 

避難した先にジバニャンがいたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えだから、避難した先に実写版ジバニャンがいたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変じゃん、いやそうなんよ変なんよ

夢の中の私パニックすぎて気付かなくて、普通に謎に

ハイタッチとかしてしまってて意味わからない()

 

 

みんな実写版ジバニャンって調べて欲しい

妖怪ウォッチの、実写とアニメを行き来する映画に

出てくるジバニャンめちゃくちゃ可愛いから

あれが居たのよ座ってたのよめちゃくちゃ可愛くない?

 

ごめん話ズレたねwwwwwwwwwwwww

 

え~けど夢であってもジバニャンに会えて嬉しかったな

 

 

なにより全部夢でよかった🙂‍↕️

いや、ジバニャンのとこ以外、、夢でよかった

 

 

常に人間はいつ人生が終わるか分からないって考えを

私は持っているから、毎日を大切に生きてるし

いざそうなった時に後悔しないように生活してるけど

 

それでも夢の中で後悔はたくさんあったから、

まだまだ我慢してることとかやりたいけどやってない

ことが現実にたくさんあるんだろうなって思いました

 

 

 

 

 

 

これが嫌だけどしゃーなしこの人とつるんでる、とか

一緒にいる人に対してこれが嫌が発生した場合

それを相手に伝えられるような関係性であって欲しい

 

具体例出すと、私はなのちゃんに嫌なことは嫌って言う

その程度で喧嘩して二度と会わなくなっちゃうような

関係性だと私は思ってないからね

 

その人と金輪際関わらなくていいと思うなら静かに

離れていいと思うけど、しゃーなしつるんでる時点で

自分の人生にその人が欲しいと少しでも思っているし、

それなら今後のために嫌なことは伝えるべきだと思うよ

 

それで伝えて関係が終わってしまったならそれは

その程度の関係だったし、終わるのがその時だっただけで、今後いずれその人との関係は終わってるよ

 

 

 

 

 

とか言って夢の話からよくもまあこんな真面目な話に

持ってこれますね、私もびっくりだわ

 

 

長々と書いてしまって申し訳sorryです︎^_^

 

 

お着物の写真は整理して何個かXに載せとくね🌟

 
 
 
🎀------------------------------------🎀
ぷちみに

~Puchi miniyon~

池袋東口唯一のコンセプトラウンジ

 
 
LINEお友だち追加でこんなにお得に!?

画像タップで今スグ追加しちゃおう♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

img

 

ぷちみに最新情報はSNSをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
img

 
img
 
🎀------------------------------------🎀
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(7)
2026年5月(10)
2026年4月(6)
2026年3月(8)
2026年2月(5)
2026年1月(12)
2025年12月(11)
2025年11月(11)
2025年10月(12)
2025年9月(11)
2025年8月(8)
2025年7月(14)
2025年6月(14)
2025年5月(14)
2025年4月(16)
2025年3月(7)
2025年2月(7)
2025年1月(9)
2024年12月(10)
2024年11月(9)
2024年10月(17)
2024年9月(7)
2024年8月(9)
ゲットしたラッキーNo.
Thank you‪‪❕🫶🏻︎‪
よく寝たぁ🥱‪
のんさん
[豊橋] Night Club RADIANCE
41人目!
誕生日出現🎂🫶🏽
🖤
あやかさん
[名古屋 藤が丘] Bar Axis
にゃんにゃん😻
🫠🥵
ひびきさん
[千葉・富士見町] CLUB CRAYON
店舗写真 Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
住所
東京都豊島区東池袋1‐28‐6
パールシティビル B1
営業時間
18:00~24:00
系列店情報
【池袋西口】Puchimini academy
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ