きゃー😭😭‼️‼️ - ありさ - Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45100人
Puchi miniyon (プチミニヨン)
池袋東口 ガールズバー
東京都豊島区東池袋1‐28‐6 パールシティビル B1
TEL:090-5806-5610
★ |
★ |
★ |
きゃー😭😭‼️‼️
2025年08月23日 01時27分
わ~い!! 久しぶりのありさです💍
どうもお久しぶりです皆様覚えていますでしょうか
おれっちありさっちこと、ありさです
まずは仲良くしてくれてる皆様、LINEを1つも返せず
本当に申し訳ありません😭😭😭
直接説明できた方は理解してくれてると思うけど、
わけも分からず急に連絡つかなくなったーとか思って
しまった方いたらほんとうにごめんなさい😭
私は今おばあちゃん家である八丈島に居ます!!ここには
WiFiなんぞなくてね、一昨年遊びに来た時は
デジタルデトックスが出来ないほどスマホ依存症で、
おうちに戻った時にはもう容量使い果たしちゃってた😭
その反省を踏まえて、今年は極力スマホを触らず
生活してました!!今までは合間合間で必ずLINE見て
出来る限り返してたんだけど、それが出来ないとなると
割と私もしんどいというか、wwwwwwwwwwwwww
出勤もしてないからどんどん不安になっちゃって😹
痺れを切らして今このブログを書いてます!!笑
八丈島での生活はやっぱり楽でとーっても幸せ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
朝は空が青くてめちゃ綺麗で、夜になると星が綺麗で
しかも気温もそんな高くないから涼しくて最高😭
自然豊かな環境はほんっっとにストレスフリーですね
美味しいご飯もたっっくさん食べたよ~!!皆が聞いた事
あるのってなんだろう、、島寿司、明日葉、くさや?
そこら辺かな?????もちろん全部食べたよ~!!
スマホ離れはしつつも、帰ったら皆とたくさんお話
したいから写真撮ってきた!!少ないけど!!wwwwwwww
戻ったらXにたくさん載せちゃおうかな👶🏻
島にいる間、もちろんのんびり楽しく幸せに居たんだけど、さっきも言ったけどやっぱり不安になるね
たった1週間なのに不安になる😹私が心配性なのかな?
だめだね、いずれ辞める時耐えられないねwwwwwww
1回X開いて、お得意のALTに全部書こうと思って
ひたすら無心で打ちまくってたんだけど、700字行った
くらいでハッとして全部消しましたwwwwwwwwww
本音という本音が詰まりすぎててだめあれはwwwwww
うーん、今ね、この一週間の出来事書こうと思ったんだけど、会って皆に直接話したいから我慢しとく
あ、お土産の話少しだけしようかな
島行く前に皆が逢いに来てくれた時、誰だかはごめん
忘れちゃったんだけど、くさやの話した人居たよね??
1人じゃない気がするんだけど、、、。
八丈島ってくさやが割と有名?なのかな?知らんけど
てかとにかく美味しいの!くさやは!!!!!!!
それで私がちでくさや好きだから買っていこうか
迷ったのぎりぎりまでwwwwwwwwwwwwwwwwww
けど、私が島で食べてるくさやとお土産に買うくさやが
あんま味違くて、その人がほんまにくさや無理に
なっちゃったら悔しいなって思ったから辞めといた😹
美味しいくさや、ぜひ食べて見てほしいよᐡ т · т ᐡ
あとはなんだろうなー、八丈島って時間の流れ遅いのよ
うーーんまだ終わらないなー1日長いなーって思う笑
けどね、そんなのんびりまったりな島が好きなんだよね
いずれ移住してくるのもありかな~とか思った👌🏻
ちなみに全く関係ないけど、個人的なおもしろエピソードが2つありまして、1つ目は眼鏡事件👓
前日の夜、忘れないうちに眼鏡ケースをスーツケースに
入れておいたのね。したっけ翌日眼鏡ケースに眼鏡
入れるの忘れちゃって1週間鬼不自由だたwwwwwwww
コンタクト入れるかお母さんの眼鏡借りてました😹
そして2つ目は、くし事件💇🏻♀️
私いつもお風呂入る時くしを持って入るのね、リンスを
した後に梳かすとサラサラになるの😻それで島にいる間
温泉に行くことになって、くしも持って行ったのよ
髪の毛洗うつもりで行ったんだけど、そこのシャンプー
リンスインシャンプーで、さすがに諦めたのね
一応肌身離さず持ってたはずだったんだけど、気付いたら、くし無くなってました、家で気付きました
そんなこんなでポンコツさを見事に発揮して永遠に
家族に頭抱られてた👶🏻えへへーわたしかわいいな(?)
こちらは海に行ったお写真です~
島にいる間毎日すっぴんで髪の毛まとめてたから
この日だけ久しぶりにメイクしたwwwwwwwwwwww
青旗だたから安心して近くまで行けたよ🙆🏻♀️
海はそーんなに人が居なくてとにかく風が強かった笑
私基本的にどんな用事でも外に出る時は必ずメイクを
するんだけど、あ、理由ネガティブだけど話させて?
完全に自分のためなんですけどねこれは()
私のこと知ってる方はご存知の通りありさちゃんは
ハイパーウルトラミラクル超絶自己肯定感が低いです
そりゃーもうドン引かれるくらいね😑wwwwww
ちゃんと過去があってこうなったんだけど、それは
わざわざブログで書くことでもないので書きません🙅🏻♀️
そんな訳で、とにかく周りを気にするのです
すっぴんで外に出た場合、あーー私今最高にぶさいく
絶対今ぶさいくって思われた、笑いものにされた
ってどんどん落ち込んでいくのねwwwwwwwwwwww
おもろすぎるこの思考回路wwwwwwwwwww
そう、だから、この思考回路にならないためにメイクを
してるって感じ!!!自分でも嫌だからね!!!!
けどね、島の人はそんなことないって思えるの
なぜならみんなすっぴんだから⬅️
てかねーなんだろう、皆周りなんて1ミリも気にしてないんだよね、それぞれが満足してる感じ
人と人を比べたり容姿で決めつけたり悪く言ったり
そんなこと考える脳みそ自体無さそう(褒めてる)
なんか、あんまこーいう話書かない方が良かったかも笑
えーーーーどーしようここまで書いちゃった、このまま
書き続けて大丈夫かなどーにかなるかな?笑笑笑笑笑
嫌いにならないでね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
別に島人を上げて他の人を下げてるわけでは無いんだけど、そうじゃなくて、島の人は皆友達みたいな感覚で
居られるのよ!だからめちゃ気が楽!嬉しい!笑
勝手に扉開けて入ってくるし、致死量のスイカ持ってくるし、知らない人なのに話しかけてくるし、、、
フレンドリーなんだよね😹みーんなおともだち!!笑
やーん久しぶりに少しネガティブな内容書いちゃった😭極力こーならないように気を付けてたんだけど😭
それこそさっき書いてたXの700字のやつとかwwwwww
あれとかおもくそネガティブよwwwwwwwwwwwww
もうこれっきりにします頑張ります🔥🔥🔥🔥
ちなみに戻ったあとの出勤は8/25(月)です~!!
忘れてなければお土産持っていくから貰って欲しいな♩
そんなに数ないから配れるのも限られてる🥹
私記憶力も乏しいから、島での思い出忘れちゃう前に
たくさんお話させて~!!wwwwwwwwwwwwww
プロフィール
名前:ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏って取り柄ないもしかして
6月26日 2:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
雨はきらいですよ
6月21日 23:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
無限の彼方へ😼
6月19日 0:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
絶対あいどるやめないで
6月15日 16:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
えんたーていめんっ
6月12日 0:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
さ
6月4日 17:27
スーパーイイネ!(37)イイネ!(54)コメント(0) -
2026半分おわる
6月1日 21:37
スーパーイイネ!(40)イイネ!(70)コメント(0) -
咳止まらんねん
5月31日 0:38
スーパーイイネ!(21)イイネ!(36)コメント(0) -
目の下にほくろあるんでしょ...
5月29日 17:36
スーパーイイネ!(52)イイネ!(90)コメント(0) -
なんてこったー!!
5月27日 19:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー
















【池袋西口】Puchimini academy
