Puchi miniyon (プチミニヨン) 池袋東口 ガールズバー

東京都豊島区東池袋1‐28‐6 パールシティビル B1 TEL:090-5806-5610
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ありささんのブログをテキスト検索

きゃー😭😭‼️‼️

2025年08月23日 01時27分

わ~い!! 久しぶりのありさです💍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうもお久しぶりです皆様覚えていますでしょうか
おれっちありさっちこと、ありさです
 
まずは仲良くしてくれてる皆様、LINEを1つも返せず
本当に申し訳ありません😭😭😭
直接説明できた方は理解してくれてると思うけど、
わけも分からず急に連絡つかなくなったーとか思って
しまった方いたらほんとうにごめんなさい😭
 
私は今おばあちゃん家である八丈島に居ます!!ここには
WiFiなんぞなくてね、一昨年遊びに来た時は
デジタルデトックスが出来ないほどスマホ依存症で、
おうちに戻った時にはもう容量使い果たしちゃってた😭
その反省を踏まえて、今年は極力スマホを触らず
生活してました!!今までは合間合間で必ずLINE見て
出来る限り返してたんだけど、それが出来ないとなると
割と私もしんどいというか、wwwwwwwwwwwwww
出勤もしてないからどんどん不安になっちゃって😹
 
痺れを切らして今このブログを書いてます!!笑
 
八丈島での生活はやっぱり楽でとーっても幸せ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
朝は空が青くてめちゃ綺麗で、夜になると星が綺麗で
しかも気温もそんな高くないから涼しくて最高😭
自然豊かな環境はほんっっとにストレスフリーですね
美味しいご飯もたっっくさん食べたよ~!!皆が聞いた事
あるのってなんだろう、、島寿司、明日葉、くさや?
そこら辺かな?????もちろん全部食べたよ~!!
 
スマホ離れはしつつも、帰ったら皆とたくさんお話
したいから写真撮ってきた!!少ないけど!!wwwwwwww
戻ったらXにたくさん載せちゃおうかな👶🏻
 
島にいる間、もちろんのんびり楽しく幸せに居たんだけど、さっきも言ったけどやっぱり不安になるね
たった1週間なのに不安になる😹私が心配性なのかな?
だめだね、いずれ辞める時耐えられないねwwwwwww
1回X開いて、お得意のALTに全部書こうと思って
ひたすら無心で打ちまくってたんだけど、700字行った
くらいでハッとして全部消しましたwwwwwwwwww
本音という本音が詰まりすぎててだめあれはwwwwww
 
うーん、今ね、この一週間の出来事書こうと思ったんだけど、会って皆に直接話したいから我慢しとく
 
あ、お土産の話少しだけしようかな
島行く前に皆が逢いに来てくれた時、誰だかはごめん
忘れちゃったんだけど、くさやの話した人居たよね??
1人じゃない気がするんだけど、、、。
八丈島ってくさやが割と有名?なのかな?知らんけど
てかとにかく美味しいの!くさやは!!!!!!!
それで私がちでくさや好きだから買っていこうか
迷ったのぎりぎりまでwwwwwwwwwwwwwwwwww
けど、私が島で食べてるくさやとお土産に買うくさやが
あんま味違くて、その人がほんまにくさや無理に
なっちゃったら悔しいなって思ったから辞めといた😹
美味しいくさや、ぜひ食べて見てほしいよᐡ т · т ᐡ
 
あとはなんだろうなー、八丈島って時間の流れ遅いのよ
うーーんまだ終わらないなー1日長いなーって思う笑
けどね、そんなのんびりまったりな島が好きなんだよね
いずれ移住してくるのもありかな~とか思った👌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに全く関係ないけど、個人的なおもしろエピソードが2つありまして、1つ目は眼鏡事件👓
前日の夜、忘れないうちに眼鏡ケースをスーツケースに
入れておいたのね。したっけ翌日眼鏡ケースに眼鏡
入れるの忘れちゃって1週間鬼不自由だたwwwwwwww
コンタクト入れるかお母さんの眼鏡借りてました😹
そして2つ目は、くし事件💇🏻‍♀️
私いつもお風呂入る時くしを持って入るのね、リンスを
した後に梳かすとサラサラになるの😻それで島にいる間
温泉に行くことになって、くしも持って行ったのよ
髪の毛洗うつもりで行ったんだけど、そこのシャンプー
リンスインシャンプーで、さすがに諦めたのね
一応肌身離さず持ってたはずだったんだけど、気付いたら、くし無くなってました、家で気付きました
そんなこんなでポンコツさを見事に発揮して永遠に
家族に頭抱られてた👶🏻えへへーわたしかわいいな(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは海に行ったお写真です~
島にいる間毎日すっぴんで髪の毛まとめてたから
この日だけ久しぶりにメイクしたwwwwwwwwwwww
青旗だたから安心して近くまで行けたよ🙆🏻‍♀️
海はそーんなに人が居なくてとにかく風が強かった笑
 
私基本的にどんな用事でも外に出る時は必ずメイクを
するんだけど、あ、理由ネガティブだけど話させて?
完全に自分のためなんですけどねこれは()
私のこと知ってる方はご存知の通りありさちゃんは
ハイパーウルトラミラクル超絶自己肯定感が低いです
そりゃーもうドン引かれるくらいね😑wwwwww
ちゃんと過去があってこうなったんだけど、それは
わざわざブログで書くことでもないので書きません🙅🏻‍♀️
そんな訳で、とにかく周りを気にするのです
すっぴんで外に出た場合、あーー私今最高にぶさいく
絶対今ぶさいくって思われた、笑いものにされた
ってどんどん落ち込んでいくのねwwwwwwwwwwww
おもろすぎるこの思考回路wwwwwwwwwww
そう、だから、この思考回路にならないためにメイクを
してるって感じ!!!自分でも嫌だからね!!!!
 
けどね、島の人はそんなことないって思えるの
なぜならみんなすっぴんだから⬅️
てかねーなんだろう、皆周りなんて1ミリも気にしてないんだよね、それぞれが満足してる感じ
人と人を比べたり容姿で決めつけたり悪く言ったり
そんなこと考える脳みそ自体無さそう(褒めてる)
 
なんか、あんまこーいう話書かない方が良かったかも笑
えーーーーどーしようここまで書いちゃった、このまま
書き続けて大丈夫かなどーにかなるかな?笑笑笑笑笑
嫌いにならないでね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
 
別に島人を上げて他の人を下げてるわけでは無いんだけど、そうじゃなくて、島の人は皆友達みたいな感覚で
居られるのよ!だからめちゃ気が楽!嬉しい!笑
勝手に扉開けて入ってくるし、致死量のスイカ持ってくるし、知らない人なのに話しかけてくるし、、、
フレンドリーなんだよね😹みーんなおともだち!!笑
 
やーん久しぶりに少しネガティブな内容書いちゃった😭極力こーならないように気を付けてたんだけど😭
それこそさっき書いてたXの700字のやつとかwwwwww
あれとかおもくそネガティブよwwwwwwwwwwwww
もうこれっきりにします頑張ります🔥🔥🔥🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに戻ったあとの出勤は8/25(月)です~!!
忘れてなければお土産持っていくから貰って欲しいな♩
そんなに数ないから配れるのも限られてる🥹
私記憶力も乏しいから、島での思い出忘れちゃう前に
たくさんお話させて~!!wwwwwwwwwwwwww
 
 
 
🎀------------------------------------🎀
ぷちみに

~Puchi miniyon~

池袋東口唯一のコンセプトラウンジ

 
 
LINEお友だち追加でこんなにお得に!?

画像タップで今スグ追加しちゃおう♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

img

 

ぷちみに最新情報はSNSをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
img

 
img
 
🎀------------------------------------🎀
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(7)
2026年5月(10)
2026年4月(6)
2026年3月(8)
2026年2月(5)
2026年1月(12)
2025年12月(11)
2025年11月(11)
2025年10月(12)
2025年9月(11)
2025年8月(8)
2025年7月(14)
2025年6月(14)
2025年5月(14)
2025年4月(16)
2025年3月(7)
2025年2月(7)
2025年1月(9)
2024年12月(10)
2024年11月(9)
2024年10月(17)
2024年9月(7)
2024年8月(9)
ゲットしたラッキーNo.
Thank you‪‪❕🫶🏻︎‪
よく寝たぁ🥱‪
のんさん
[豊橋] Night Club RADIANCE
41人目!
誕生日出現🎂🫶🏽
🖤
あやかさん
[名古屋 藤が丘] Bar Axis
にゃんにゃん😻
🫠🥵
ひびきさん
[千葉・富士見町] CLUB CRAYON
店舗写真 Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
住所
東京都豊島区東池袋1‐28‐6
パールシティビル B1
営業時間
18:00~24:00
系列店情報
【池袋西口】Puchimini academy
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ