んにゃ - ありさ - Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45101人
Puchi miniyon (プチミニヨン)
池袋東口 ガールズバー
東京都豊島区東池袋1‐28‐6 パールシティビル B1
TEL:090-5806-5610
★ |
★ |
★ |
んにゃ
2025年06月15日 01時37分
偏頭痛もちのありさです💍
久しぶりにさくらちまに会えたのだ~!!
ってこの前飲みいったばっかなんだけどね(´°‐°`)
ぷちあかの衣装とても可愛かったからまた着れて
とってもはっぴーだった🥹🎀
さくらちまとはなんやかんやずっと仲良くて同い年
なのにいつもよしよししてくれてお話聞いてくれて、、
ほまにほぼお姉ちゃんみたいな存在なんだ👶🏻💙
これからもずっと仲良しでいたい気持ち♩
ひなな氏のお誕生日ということで夜中にボイメを送ったところ泣けるって言葉を頂いてにまにましてた😻
手紙かLINEの文章にして送ろうとかも考えたんだけど夜中だしう~ん、、ってなった結果ボイメでしたwwwwww
ちゃんと気持ちは伝えた!!大好きって伝えた!!♡
だからね、ブログに私の事書いてくれててとっても
嬉しい気持ちなんだ😻まだプレゼント渡してないけど😻
そいえばこの前ゆかちゃんと話してて、まあ少し相談を
聞いてたのね。それで最終的に話はまとまって、私が
7月ならまだ居るから大丈夫だねって言ったのね。
したっけゆかちゃん泣いちゃってwwwwwwwwwwwww
先に言っておくと私8月の後半おばあちゃん家に帰省
するから丸々出られないのね、てことを言ったのね
なんだけど辞めると勘違いさせて泣かせてしまって😭笑
申し訳ない気持ち持ちつつ可愛いな嬉しいなって
にまにましながらぎゅーしてよしよししておきました👶🏻
こーやって大事にしてくれる女の子って、ほんまにこちらも絶対大事にしようって思うし大好きだなって思う🥹
あとねあとね、この前初iLife参戦してきたの!!なのと!!
ヘアメ前日に予約したんだけど、なんと私が大寝坊を
かましてしまって…時間ずらしてなんとか間に合った😭
その後どーしてもお寿司が食べたくてスシロー行ったら
めちゃくちゃどデカいパネルがあってドカ笑いです😹
お寿司優先したら時間ギリギリに会場着いて着いた頃にはもう呼び出されてたからばたばただたwwwwwwww
iLifeの現場ずっと行ってみたいな~とは思いつつ行けてなかったから念願の初参戦だたの!!今までiLife行ったこと
なかった中でサポメンの最後を見届けたんだけど、もう
余裕で大号泣でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1曲目から泣きそうになってたけど我慢して、アンコール後、、だめでした、笑笑 皆泣いてるんだもん😭😭
でも隣見たら私以上になのが大号泣してて泣き止んだ
あとでヘアメの写真あげようかな~って思ってるとこ🪽
そしてそしてそして!!本日出勤ありがとうございました!!
とっても楽しかった最高だった🥹🎀
美味しいご飯が食べられたり久しぶりにお話できたり
チェキが撮れたりたくさんお酒が飲めたり!!どの席でも
めちゃくちゃ楽しくて笑いまくった1日でした🙂↕️
結構皆「自分は何もしてないから」とか、
「居てもいなくても変わらないから」とか言うんだけど
辞めてくれ…頼むからそんなこと思わないでくれ…
普通の飲食店とかと違って、会うのにお金がかかるのにも関わらず時間を割いて会いに来てくれることに意味があるんだよ🥲!!私より皆の方が使う金額とか気にしてくれてて、それ自体はめちゃくちゃ嬉しいことなんだよ🥺
有難いことなんだけど、そこに焦点を当てすぎないでって思ってしまう私は😭!!大前提同じ人間なのに会うことにお金がかかるんだよ??それを皆払ってわざわざお店まで足を運んで会いに来てくれてるんだよ??😭😭😭😭
逆の立場で考えてみてほんとうに頭が上がらないから😿
それに加えて指名とかドリンクとかくれる訳じゃん、
え??????????なんてこと?????????
私ってそんなに価値のある人間なの😭ってなる⬅️
金額ではなくしてくれている行動がね、幸せなのよ、
だから皆もっと自分自身の価値を過大評価して欲しい😹
まあさすがにしてあげてる構文は使わないで欲しいけど
多少はポジティブに思って欲しいな、私が今もお店に
居続けられるのは皆様のおかげだからね🎀💍
私自身もネガティブだからもちろん、それこそ私なんて
居てもいなくても変わらない~ってよく言うけど、
それをもし言われたら皆はなんて言いますか!!
そう、そんな事ないよって言ってくれるよね
言ってくれるよね??!wwwwwwwwwwwwwwwww
皆は優しいからそう言ってくれてるのかもだけど私は
優しい訳ではなく、事実と本音を述べているのです🙂↕️
あ、もちろん皆も本音だとなお嬉しい、にまにまする♩
という事なので、皆もっとPOPに生きていこうねって
感じです😻みんなの存在が私にとって大事なのです!!
プロフィール
名前:ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏って取り柄ないもしかして
6月26日 2:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
雨はきらいですよ
6月21日 23:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
無限の彼方へ😼
6月19日 0:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
絶対あいどるやめないで
6月15日 16:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
えんたーていめんっ
6月12日 0:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
さ
6月4日 17:27
スーパーイイネ!(37)イイネ!(54)コメント(0) -
2026半分おわる
6月1日 21:37
スーパーイイネ!(40)イイネ!(70)コメント(0) -
咳止まらんねん
5月31日 0:38
スーパーイイネ!(21)イイネ!(36)コメント(0) -
目の下にほくろあるんでしょ...
5月29日 17:36
スーパーイイネ!(52)イイネ!(90)コメント(0) -
なんてこったー!!
5月27日 19:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー
















【池袋西口】Puchimini academy
