2月ありがとうございました!! - ありさ - Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
Puchi miniyon (プチミニヨン)
池袋東口 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
2月ありがとうございました!!
2025年02月28日 14時46分
ありさです💍
今回は長くなりそうなのでぼんぼこ書きましゅ
まずは2月ありがとうございました!!
今月は過去一出勤してバースデーもやって盛り沢山な
1ヶ月だたな、早かったな、って思った👶🏻
そして、私って愛されてたんだなって実感しました😿
色んな女の子から出勤たくさん頑張ってて偉いとか
仲良くなれて嬉しいとかもっと話したいって言って
もらえて、バースデーもたくさん女の子出勤してくれて
居なかった子達からも出勤したかった!!って言って貰えて
ほんまに幸せな気持ちでいっぱいです😭
入店してそろそろ8ヶ月になるけど、色んな女の子と
仲良くなれて話しかけてくれてほんとに嬉しいし
私ってとっても恵まれてるんだなって実感しました🥲
正直、おはようございますって言った時におはよ~って
返してくれるだけでもすごくすごく嬉しいのね
なのにそれだけでなくいつもと違う色着てたら気付いて
くれたり、ネイル褒めてくれたり、え、彼氏????
なんか私色んな女の子から優しくしてもらいすぎな気が
しているのですが大丈夫でしょうか、、??????
まだまだ新人なのに先輩方もめちゃくちゃ話してくれて
ちょっかいかけにきてくれて、ほまに大好きです😭😭
私絶対守りますからやれますから⬅️
お客様にも、出勤いっぱいしてるけど体調大丈夫?とか
頑張ってるの応援してるよとか色々声をかけて頂いて
ほまに幸せですね、ありがとうございます🙇♀️
私からしたらお店に会いに来てくれるだけですごく
嬉しいのにそうやって気にかけてくれて優しくしてくれて、色々と貰いすぎてないかなと不安になります🥺
これだけして貰ってる分、お店で会えた時は絶対に
楽しかった来てよかったって思わせられるように今後も
頑張りますのでこれからもぜひ会いに来てね
私めちゃくちゃ気にしいでネガティブで人見知りの
Theめんどくさい女だから、定期的に全人類に私は
嫌われているマインドに入るんだけど、仲良い女の子達
全力で全否定してくれて助かったwwwwwwwwwwww
特にさあや氏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2月でさあや氏ねね様とぐぐっと距離が縮まって
私はすごくとてもすごくすごく幸せな気持ちですね
⬅️ほまに呼び方どうにかして
ちなみにおでの◯◯氏呼びはゆりか氏から頂いたよ👶🏻
改めて女の子とかお店が大好きだなって思えた素敵な
1ヶ月でしたありがとうございました(՞っ ̫ _՞)ᐝ
これからもまだまだ働き続ける予定(?)ですので
プロフィール
名前:ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏って取り柄ないもしかして
6月26日 2:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
雨はきらいですよ
6月21日 23:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
無限の彼方へ😼
6月19日 0:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
絶対あいどるやめないで
6月15日 16:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
えんたーていめんっ
6月12日 0:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
さ
6月4日 17:27
スーパーイイネ!(37)イイネ!(54)コメント(0) -
2026半分おわる
6月1日 21:37
スーパーイイネ!(40)イイネ!(70)コメント(0) -
咳止まらんねん
5月31日 0:38
スーパーイイネ!(21)イイネ!(36)コメント(0) -
目の下にほくろあるんでしょ...
5月29日 17:36
スーパーイイネ!(52)イイネ!(90)コメント(0) -
なんてこったー!!
5月27日 19:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー
















【池袋西口】Puchimini academy
