ブログ一覧 - 🧚♀️🌹はな🌹🧚🏻♀️ - GIRLS BAR PIXXXY・ピクシー - 八王子のガールズバー
掲載店舗:3323店 女の子:44894人
GIRLS BAR PIXXXY (ピクシー)
八王子 ガールズバー
東京都八王子市東町12-9 ARAI2ビル 2F
TEL:042-649-4913
★ |
★ |
★ |
🧚♀️🌹はな🌹🧚🏻♀️さんのブログ一覧
-
月曜日の朝のブログ更新☀️💕2月と言ったら〇〇🍫な私は、その歴史について🍫っと調べてみました🥸
月曜日の朝 ☀️おはよう☀️ 今週も張り切ってこー✌️ 昨日のブログは お仕事の休憩中に更新したよ 短いブログ...2月13日 6:00スーパーイイネ(27) イイネ(128) コメント(2) -
雪⛄️❄️の金曜日から、晴天☀️の土曜日( ˆ ˆ )/♡のお話と、いよいよ来週は、、、🍫⁉️
日曜日の夜🌙今晩は🌙 晴天嬉しいピースだよ~ たまったお洗濯物を 片付けてます✊☀️ 金曜日は、 八王子は、...2月12日 19:14スーパーイイネ(16) イイネ(86) コメント(2) -
久しぶりの朝ブログ書けた~🤗今週残りも精一杯(*´˘`*)一緒に楽しんじゃお!!
木曜日の朝☀️おはよう☀️ 眠気を覚ましたくて顔の体操したらこんなかな…🤔💭 さて!! 月曜日のブログに少...2月9日 6:00スーパーイイネ(51) イイネ(226) コメント(2)
-
飲むスイートポテトを飲んだ感想は…(∩´∀`∩)💕
水曜日の夜🌙こんばんは🌙 皆さん!昨日のブログも読んでくれましたか? 予告通り 飲むスイートポテト🍠のお...2月8日 23:46スーパーイイネ(9) イイネ(74) コメント(2) -
バレンタインに因んだスタバ新作を飲んだら、〇〇しちゃったお話と、ポケモンの歴史~後編~💝だよ🎶
火曜日の夜🌃🌙こんばんは🌙 スタバに行ってきたよ(* 'ᵕ' )☆ なんと スタバカードを頂いて、お昼ご飯代わ...2月7日 18:00スーパーイイネ(37) イイネ(164) コメント(2) -
土曜日のお休みには、大好きなポケモンアニメを観て、ポケモンの歴史を振り返ってみたよ🤍今月のバレンタインに因んだお話まで、ゆっくり読んでくれたら嬉しいです💝
月曜日の夜🌙こんばんは🌙 今日も1日お疲れ様でした🤍写メ取れてない時はアイコン作戦です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨w 土曜...2月6日 22:00スーパーイイネ(33) イイネ(157) コメント(2) -
今日は、リフレッシュDAYブログ仕様(∩´∀`∩)💕ダイエットの結果発表もついに💘
土曜日の夜🌃🌙こんばんは🌙 昨日もお越しいただいた方々ありがとうございます ダイエット勝負を終えて✋(´...2月4日 22:40スーパーイイネ(57) イイネ(225) コメント(2) -
春に行きたい場所は、どーこだ!?🙌🌱なんと‼️お祓いを勧められたので🤣恵方巻きをかぶりついて、楽しい花金を願っています✌︎( ˙-˙ )✌︎w
金曜日の夕方🌙こんばんは🌙 ブログ書くネタがない🥺 そんな時こそブログネタ!!を使って 春に行きたい所...2月3日 17:00スーパーイイネ(56) イイネ(203) コメント(4) -
今日から2月スタート(∩´∀`∩)💕可愛いダーツを貰って、1月以上に楽しい2月にわくわくしながら、ダイエットバトルの結果発表日のお知らせまで🌟🌟🌟
水曜日の夕方の時間☀️こんにちばんは🌙 わーい🙌🙌🙌 可愛いダーツ頂いたよ♥ ダーツにハマってることを考え...2月1日 16:00スーパーイイネ(76) イイネ(273) コメント(2) -
2023年❤️ピクシーメンバー紹介2回目🧚♂️と、小学生の時の皆さんの夢を思い出しながら、名探偵になってみてね🕵🕶🔎
火曜日のおやつ時間☀️こんにちは☀️ 昨晩は長房まで行ってたよ~ 梅干し入れるの好き お世話になってるマスタ...1月31日 15:00スーパーイイネ(61) イイネ(223) コメント(2) -
❤️必読 あずさちゃんブログ❤️素敵なブログに癒されながら、おもしろ質問回答と、大事な「挨拶」についての質問に答えてみてね🍒🧚♀️
月曜日の夜🌙こんばんは🌙 撮り貯め📷でしのぎますw さて!! 新しい週のスタート💓今週も良いことみなさん...1月30日 19:00スーパーイイネ(56) イイネ(188) コメント(2) -
ブログを書いてたら、だいぶ二日酔いが良くなってきました✌(´>ω<`)✌携帯の画面がバキバキになってしまった経験は、ありますか?……🤔
日曜日のお昼☀️こんにちは☀️ 日曜日に全力ピース✌️✌️✌️✌️ 昨日は、久しぶりにブログ更新間に合いませんでし...1月29日 12:41スーパーイイネ(67) イイネ(232) コメント(2) -
お仕事前の時間にギリギリ読めた方も、そうじゃない方も👀⁉️好きな車はどれですか??🚗 ³₃
金曜日の朝☀️おはよう☀️ ⭐️ようやく金曜日⭐️ 週末お休みの方は残り1日頑張りましょ~ さて、昨晩は最近ハマ...1月27日 8:18スーパーイイネ(87) イイネ(329) コメント(9) -
昨日の晩御飯は、おサボりモードで〇〇を食べました🙌最後にきっと、頭が柔らかくなるブログです🔮
木曜日のお昼☀️こんにちは☀️ お昼ご飯食べましたか??🍽😋🍴 寒い日が続いてるけど体調1番に💓週末に向けて...1月26日 12:23スーパーイイネ(54) イイネ(257) コメント(2) -
大寒波の中、美味しいお酒で温まった昨晩と、朝起きて嬉しかったお話✌️から、好きなお餅の食べ方に因んだquestionまで、参加してみてね🙌🌟🌟🌟
水曜日のおやつ時間☀️こんにちは☀️ 考えてる人イメージw さて!!昨晩もご来店頂いた皆様ありがとうござい...1月25日 15:18スーパーイイネ(68) イイネ(243) コメント(2) -
昨晩は、お約束で夜出勤したら、楽しい夜を過ごせました🧚♀️💓今日夜も一緒に楽しく過ごせたら良いな🍒
火曜日の夕方🌙こんばんは🌙 お仕事もうひと踏ん張りかな??✨ じつは、昨日 とある お約束があり💓出勤をし...1月24日 17:24スーパーイイネ(55) イイネ(204) コメント(2)
-
宣言通りにいかないこんな世の中は~〇〇🎤🌟昨晩私が食べたものは、何でしょう???
月曜日の朝☀おはよう☀ 今日は5時におきましたw そして、昨晩は結局 オートファジーできませんでした( ´•̥...1月23日 7:00スーパーイイネ(59) イイネ(243) コメント(2) -
昨日は、みんなで楽しい土曜日🌙*゚を過ごせてエネルギーもらっちゃいました✌️心理テスト結果と、今日から残り9日間、私がチャレンジするダイエット方法は、何でしょう??🎶
日曜日の朝☀おはよう☀ 色々お話聞かせてね🎶 さてさて!!昨晩もお越しいただいた皆さまありがとう にーな...1月22日 12:30スーパーイイネ(50) イイネ(209) コメント(2) -
今朝は、電話で起きて気になる診断結果は…⁉️土曜日の夜、皆で最高に楽しんじゃお~💫💫
☀️土曜日の朝☀️(*^o^*)おはよう(*^o^*) 言い訳してる人をじっと見つめてる風w なんて、勝手に言いながら 昨...1月21日 9:59スーパーイイネ(59) イイネ(258) コメント(4) -
今日はお休みですが、明日皆でお祝いできますように🌟✨️「質問箱」始めてみたよ~🧚♀️🎶
🌃金曜日の夜🌃 お話聞こうと前のめりw そろそろ写真切れになりそう… この時期なので PCRの結果と体調1番...1月20日 19:39スーパーイイネ(35) イイネ(160) コメント(6)
プロフィール
名前:🧚♀️🌹はな🌹🧚🏻♀️(ハナ)
T160
肩書き:口癖は「ママだけにまぁまぁ😆w」
血液型:O型
出身地:東京都
誕生日:11月20日
お酒・タバコ:普通・吸う
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| うさちゃんピース✌️🐰✌️🩷 |
|
| 海賊🏴☠️🍻 | |
![]() |
🐎じゅん🐎神田Egoistさん
[神田] Egoist
|
| いつかのあの日夢見た場所へと |
|
| 💛みなみの気まぐれブログ💛 | |
![]() |
🌻明日花 みなみ🌻さん
[町田駅前] 美人喫茶
|
| 77人目のイイネ! ありがとう♡ ラッキー♪ |
|
| 涼しいのは嬉しい | |
![]() |
綾乃さん
[川崎東口] Lien
|
>>もっと見る












