GIRLS BAR PIXXXY (ピクシー) 八王子 ガールズバー

東京都八王子市東町12-9 ARAI2ビル 2F TEL:042-649-4913
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️さんのブログをテキスト検索

動画あり 昨晩は、お約束で夜出勤したら、楽しい夜を過ごせました🧚‍♀️💓今日夜も一緒に楽しく過ごせたら良いな🍒

2023年01月24日 17時24分

 
img
火曜日の夕方
🌙こんばんは🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
お仕事もうひと踏ん張り
かな??✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じつは、昨日img
 
とある
 
お約束があり💓
出勤をしていましたimg
 
 
お酒を飲みながら、
 
楽しく話がとまらなくて、
 
心から嬉しかったよ~img
 
 
タイミング合って会えた事に
 
心から感謝(ㅅ´꒳` )img
 
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして💓
 
❤️みさちゃん❤
 
と一緒に来て頂いたお客様と
 
楽しくお話もさせて頂きましたimgimg
 
 
 
話の内容は、とてもとても
 
ブログには書けませんが🤣🤣🤣
 
 
 
 
貴重な経験話
 
たくさん聞けて、終始笑ってた🤣
 
笑いすぎて、涙が出てくる位の
 
楽しい時間をご一緒ありがとう
 
でした(*^^*)img
 
 
 

 
 
一緒にシャンパン🍾
で、乾杯も嬉しすぎたよ😳💗
 
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日から、お酒飲めて
🌟とってもHAPPY🌟
 

 
な、テンションのままimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回から
新しい質問箱
 

 
 
最近知った
BoxFresh
 
を使って答えていきますimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
水色💎
 
が、実は一番好きな私だよんimg
 
水色って可愛くない??
 
から、夏服すきだったりするimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
友達のドッキリ
でも、誘拐は嫌かな(*’ー’)ww
 
誘拐されても良い人
 
皆さんはいますかimg……🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
わがままを聞いてくれるか
とかかな???
 
好きな度合いにもよると思うけど
 
大事にしてくれるかどうか
 
は、1番分かりやすいと個人的に
 
思いますimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
阿鼻叫喚
語呂的にも、不穏な感じが怖いw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
あります✨
 
小学生の時の下校時刻の大雨
 
友達の舞台を観に行ったときの大雨
 
が、凄く記憶に残ってるimg
 
 
天気わるすぎて
逆にテンション高くなる
 
時って、皆さんあったりしますかimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌟Be continud🌟
匿名の質問は
 
img⬆️こちらまでお気軽に⬆️img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
月曜日から楽しくお酒を飲んで
新しい質問箱に届いた質問への回答話
 
は、ここでimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは、
 
昨日歩数の結果発表
 
からだよ~✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
13828
という結果でしたimg
 
 
意外と
 
508kcal
 
も消費できて、満足( ¯﹀¯ )img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、ただ仕事で歩いただけなので
 
特にお散歩コースがある訳じゃない日
 
だったよimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼のお仕事終わりに…
 

 
大好き珈琲を注文♥
 
Instagramにて、珈琲の好みの
 
飲み方を聞いたら意外な結果が‼️
 
(文末の結果を見てみてね🎶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的には
 
ミルクだけ入れる🍼
 
のが好きなわたしでした~img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに…昨日も
オートファジー
できなかったよ~img
 
 
帰宅後、大好きな
 
オリジンの
海老ブロッコリーサラダ
 
 
お菓子🍫
食べちゃいました🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月末のダイエットバトル
最終日まで
 
体重は非公開🙋
 
で、最終結果をお待ちくださいimgimgw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日夜はもしかしたら
 
雪☁❄⛄❄☁
 
になる可能性もあるとの予報で
 
大寒波
 
にそなえつつ、天気の心配を
 
している私ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❄️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❄️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❄️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𝑄𝑢𝑒𝑠𝑡𝑖𝑜𝑛.
 
雨上がりにジョギング
をしていたら、車が水溜まりを通り、水がかかって
しまいました。
そこで言う言葉は??
 
 
 

 
 
①ムカつく
 

②車を追いかけ文句を言う

 

 ③何でこんな事になるの涙

 

④ついていない

 

 

 

 

私は④だよ~img

 

明後日のブログにて

結果発表するので

 

それまでに

直感でお答え下さいimg

 
 
 
 
 
 前回ブログのおつまみ心理テスト
結果は、明日のお昼までのブログに
載せちゃいます🔫( ˙-˙ )チャキッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーてimg
 
本日夜もPIXXXY
 
にて、楽しく飲みましょう☺️🍻💕
 

 
 
❤️ちかちゃん❤️
❤️みさちゃん❤
 
と一緒に、
 
大寒波乗り越えようimg
 
寒い中でも
 
心は温かくいようねimg
 
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦
↓↓↓

 
 
 
 

❁.。.:*✽.。.:*❁*:.。.✽*:.。.❁


八 王 子 の ガ ー ル ズ バ ー
PIXXXY - ピクシー -

ご新規様限定!

オトクなクーポン

【住所】
東京都八王子市東町12-9
ARAI2ビル 2F


【営業時間】
20:00~LAST


【TEL】
042-649-4913



❁.。.:*✽.。.:*❁*:.。.✽*:.。.❁


💜 求人情報はコチラ 💜


 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
Keigo.

Keigo.[静岡県]さん
2023年1月24日 17:52

俺だって昨日バーミヤンで野菜たっぷりタンメン(大盛り)と台湾大からあげチャーハン食べたから😁

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️さん

>Keigo.mさん

めっちゃ食べてるね😋🍴✨
健康的だ~🎶

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️(ハナ)
T160
肩書き:口癖は「ママだけにまぁまぁ😆w」
血液型:O型
出身地:東京都
誕生日:11月20日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(17)
2026年5月(24)
2026年4月(19)
2026年3月(12)
2026年2月(21)
2026年1月(25)
2025年12月(22)
2025年11月(12)
2025年10月(21)
2025年9月(9)
2025年8月(23)
2025年7月(6)
2025年6月(10)
2025年5月(12)
2025年4月(20)
2025年3月(21)
2025年2月(24)
2025年1月(23)
2024年12月(27)
2024年11月(24)
2024年10月(19)
2024年9月(18)
2024年8月(5)
2024年7月(8)
2024年6月(24)
2024年5月(27)
2024年4月(3)
2024年3月(16)
2024年2月(15)
2024年1月(19)
2023年12月(19)
2023年11月(19)
2023年10月(12)
2023年9月(23)
2023年8月(10)
2023年7月(28)
2023年6月(7)
2023年4月(1)
2023年3月(24)
2023年2月(20)
2023年1月(27)
2022年12月(26)
2022年11月(13)
2022年9月(13)
2022年8月(22)
2022年7月(11)
2022年6月(12)
2022年5月(11)
2022年4月(15)
ゲットしたラッキーNo.
うさちゃんピース✌️🐰✌️🩷
海賊🏴‍☠️🍻
🐎じゅん🐎神田Egoistさん
[神田] Egoist
いつかのあの日夢見た場所へと
💛みなみの気まぐれブログ💛
🌻明日花 みなみ🌻さん
[町田駅前] 美人喫茶
77人目のイイネ!
ありがとう♡
ラッキー♪
涼しいのは嬉しい
綾乃さん
[川崎東口] Lien
店舗写真 GIRLS BAR PIXXXY・ピクシー - 八王子のガールズバー
住所
東京都八王子市東町12-9
ARAI2ビル 2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ