GIRLS BAR PIXXXY (ピクシー) 八王子 ガールズバー

東京都八王子市東町12-9 ARAI2ビル 2F TEL:042-649-4913
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️さんのブログをテキスト検索

春に行きたい場所は、どーこだ!?🙌🌱なんと‼️お祓いを勧められたので🤣恵方巻きをかぶりついて、楽しい花金を願っています✌︎( ˙-˙ )✌︎w

2023年02月03日 17時00分

 
 
img
金曜日の夕方
🌙こんばんは🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ書くネタがない🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時こそ
ブログネタ!!
を使って
 
春に行きたい所は??
について、書いちゃいます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
🌸桜🌸が見れる所img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
🌸🌸🌸桜たくさん🌸🌸🌸
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 
🌸ずっと眺めてられる🌸
そんな場所に
 
春になったら
行ってみようと思ってるよimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで
𝑄𝑢𝑒𝑠𝑡𝑖𝑜𝑛.
 
今までの写真の桜は
どこの桜でしょう❓❓
 
 
 
この川に見覚えある方
きっと居るはず⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまには、こんなクイズも
ありかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもと少し違う
問題を出した所でimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
Box Fresh
の質問にお答えしますimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
大好きだった(*^ω^*)♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バレた!?😳w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2016.9.16
の写真が25番目でした🔫 
当時は特にクレーンゲームハマってて
挑戦する前に写真を撮る週間が
あったよ~📸img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
女の子なら下半身 
男の子なら上半身
なイメージだけど、何より
バランスが大事img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
髪の毛を染める事🎶
めっちゃ好きimg
前は2週間に1度は、美容院行ってた✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
じゃーん!!
去年の夏祭り、初めてすくえたよimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引き続き
質問は⬇️まで✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!!
 
早く春になるのが待ち遠しくなってきた
お話は、
 
ここでimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは、まず
 
 
久しぶりに✋💘


 
80以上でた時のお話
からだよー✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、とってもとっても
 
カラオケ採点苦手
 
なんです🥺🥺
いつも70点台しか出ない😭w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌うことは、大好きなんだけど💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、皆と楽しく
 
カラオケ採点バトル
 
できるようimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケ採点でるように
なりたいっっ🔥 
と、心から願っているんだ~img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時に
80点以上だったから
嬉しい気持ちを書いてみた
( ' ' )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな

 
ヨルシカの曲でもう1曲✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君が代以外で
80点以上出たのが嬉しい
✨👏👏👏👏
 

 
 
85点以上出るまで
頑張っちゃおかな!!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(全国平均高い曲なのは見逃して🙋w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケ採点バトル🎤🎶
でも、この曲を歌おうと思います(*^^*)
 
是非カラオケもしよ~img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、、
 
女性でカラオケの点数
が出やすい曲
 
を調べてみたところ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マリーゴールド
 
涙そうそう
 
ハナミズキ
 
などは、高得点出やすいみたいimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男性曲だと、
 
粉雪
 
シングルベッド
 
島唄
 
などが、オススメらしいよimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
①音程が取りやすい
 
②抑揚をつけやすい
 
曲が、高得点のポイントらしいので
意識して、自分なりに探して
みようかなimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんの高得点曲
も、教えてねimgimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、お昼のお仕事で
 
上司や同僚にお祓い
薦められるぐらい
 
運がないの🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の
👹節分👹
に、因んで
 
恵方巻きも食べたので😋🍴✨
 
良い運気に恵まれますようにimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…
 
PIXXXYメンバー紹介❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️にーなちゃん
 
 
🎀1月にお誕生日を迎え🎀
 
手作りケーキをご馳走に
なったんだけど
 
とっても美味しかった😋img
 
 
盛り上げ上手で、人の話を
良く聞いていて、行動できちゃう
素敵なパワーの持ち主だな~と
私的に思ってるよimg
 
一緒にお話したら、楽しい
事間違いなしimgimgimg
 
あなたも虜になっちゃおう
(♡´▽`♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼運がない分!?笑
 
夜はしっかり笑っちゃお✌️
 
 
21時頃出勤してるよ~!!
 
楽しく飲んで
運気を上げちゃうぞ~⭐️
 
img



 
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦
↓↓↓
 


❁.。.:*✽.。.:*❁*:.。.✽*:.。.❁


八 王 子 の ガ ー ル ズ バ ー
PIXXXY - ピクシー -

ご新規様限定!

オトクなクーポン

【住所】
東京都八王子市東町12-9
ARAI2ビル 2F


【営業時間】
20:00~LAST


【TEL】
042-649-4913



❁.。.:*✽.。.:*❁*:.。.✽*:.。.❁


💜 求人情報はコチラ 💜


 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
Keigo.

Keigo.[静岡県]さん
2023年2月3日 17:13

浜松城の桜もキレイやで🌸 あとはフラワーパークも

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️さん

>Keigo.mさん
桜いいよね(*´ω`*)🌸名前さくらにしようと
思った事あるぐらい桜好き(*^ω^*)

Keigo.

Keigo.[静岡県]さん

>はなさん
九州新幹線もさくら(新大阪~鹿児島中央)

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️さん

>Keigo.mさん
さくらって名前良いよね😊🎶

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️(ハナ)
T160
肩書き:口癖は「ママだけにまぁまぁ😆w」
血液型:O型
出身地:東京都
誕生日:11月20日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(17)
2026年5月(24)
2026年4月(19)
2026年3月(12)
2026年2月(21)
2026年1月(25)
2025年12月(22)
2025年11月(12)
2025年10月(21)
2025年9月(9)
2025年8月(23)
2025年7月(6)
2025年6月(10)
2025年5月(12)
2025年4月(20)
2025年3月(21)
2025年2月(24)
2025年1月(23)
2024年12月(27)
2024年11月(24)
2024年10月(19)
2024年9月(18)
2024年8月(5)
2024年7月(8)
2024年6月(24)
2024年5月(27)
2024年4月(3)
2024年3月(16)
2024年2月(15)
2024年1月(19)
2023年12月(19)
2023年11月(19)
2023年10月(12)
2023年9月(23)
2023年8月(10)
2023年7月(28)
2023年6月(7)
2023年4月(1)
2023年3月(24)
2023年2月(20)
2023年1月(27)
2022年12月(26)
2022年11月(13)
2022年9月(13)
2022年8月(22)
2022年7月(11)
2022年6月(12)
2022年5月(11)
2022年4月(15)
ゲットしたラッキーNo.
うさちゃんピース✌️🐰✌️🩷
海賊🏴‍☠️🍻
🐎じゅん🐎神田Egoistさん
[神田] Egoist
いつかのあの日夢見た場所へと
💛みなみの気まぐれブログ💛
🌻明日花 みなみ🌻さん
[町田駅前] 美人喫茶
77人目のイイネ!
ありがとう♡
ラッキー♪
涼しいのは嬉しい
綾乃さん
[川崎東口] Lien
店舗写真 GIRLS BAR PIXXXY・ピクシー - 八王子のガールズバー
住所
東京都八王子市東町12-9
ARAI2ビル 2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ