GIRLS BAR PIXXXY (ピクシー) 八王子 ガールズバー

東京都八王子市東町12-9 ARAI2ビル 2F TEL:042-649-4913
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️さんのブログをテキスト検索

今日は、リフレッシュDAYブログ仕様(∩´∀`∩)💕ダイエットの結果発表もついに💘

2023年02月04日 22時40分

 
 
img
土曜日の夜🌃
🌙こんばんは🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も
お越しいただいた方々
ありがとうございますimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット勝負を
終えて✋(´ᴖωᴖ`)





 

 
お疲れ様会に連れて行って
頂きました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら、ずっと気になっていた
のふうぞう
 
というお店だよimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットバトル
結果発表👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約2ヶ月間の
ダイエットバトル⚔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
48.1kgSTART⭐️
から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月1日の朝は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
と言う結果に終わりました
(꒪д꒪IIw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目標の
➖3kgには届きません
でしたが…🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして、自分の中で
目標を決めて
頑張る事は楽しい❤️
と思えたので
 
これからも頑張って行きたいimg
と思って
 
 
ダイエットは継続
していこうと思いますimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット等の
機会を貰えたことに
感謝してるよimg
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わって・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段
 
火・金・土
 
メインで、出勤させて
頂いてますがimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事3している中で
 
自分で決めたことなので
どれも全力でしたいimgimgimg
 
という気持ちが心からあると
唯一自信を持って言えるけど
 
最近中々上手くいかないことがあって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は土曜日ですが
1日リフレッシュの日❤️ 
にしちゃいましたimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大抵の事は上手くいく!!!
と心の中では思っていても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心が体についていかない
時は、誰にでもある!
と思っていて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を甘やかして
あげられるのは
自分だけimg
 
のんびりまったりしちゃった
🐌✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな取り留めの無いブログに
なっちゃいましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログもいつも
読んでくれたり
 
気にかけていただいてる方を
大事にできる為には
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、自分がしっかり
したい‼️‼️‼️
その決意を忘れずにいたいな
と思ってるよimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして公言する場がある事で
 
有言実行!!
 
明日からまた気持ち新しく
私らしく頑張れたらいいなと
思ってますimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでimg
 
今日も
 
BOX Fresh
 
に届いた質問を答えていくねimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今も会えてるかで考えると
 
15年!!
 
小学生からの親友が1番長いよ🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
引かないけど
理由を知りたいっ🍑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
誰も連れて行けない😭w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
一緒にいる
意味を感じられる人
 
お金持ちやイケメンとか
ほんとに興味がなくて!
 
お金なら、自分で頑張って稼ぐし
見た目だけの人に惹かれないのですが
 
一緒にいたら、お互い楽しくて成長できる
未来が見える
 
事を大切にしたいなimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
もう、逃げられないね😭w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引き続き
 
質問代募集🙋‍♂️
 
⬆️よろしくね(∩´∀`@)⊃⬆️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこのまま
 
PIXXXYメンバー
 
紹介コーナーにはいります✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️きょうかちゃん
 
 
すごく凄く一緒にはなしていて
 
心から盛り上げてくれる
女の子👧♥
 
一緒に、LOVEマシーンを歌った時も
 
とっても素敵な笑顔で
 
場の空気づくり
 
をしてくれましたimg
 
 
清楚で可憐な見た目と
一緒懸命な姿をみて
 
応援したくなる人柄だと
私的に思いますimg
 
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は少し
ブログ形態をかえてみましたがimg
 
 
皆様もゆっくり
おやすみ下さい🍀🌙
 
 
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍙結びに🍙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日ブログクイズ
 
 
こちらの川は
 

 
❤️ことはさん
💮💮大正解💮💮
 
目黒川でした(*^^*)
 
3年前ぐらいに行けたんだけど
今年は久しぶりに行きたいな💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜好きな方多くて
嬉しかったですimg
 
img
 
 
 

❁.。.:*✽.。.:*❁*:.。.✽*:.。.❁


八 王 子 の ガ ー ル ズ バ ー
PIXXXY - ピクシー -

ご新規様限定!

オトクなクーポン

【住所】
東京都八王子市東町12-9
ARAI2ビル 2F


【営業時間】
20:00~LAST


【TEL】
042-649-4913



❁.。.:*✽.。.:*❁*:.。.✽*:.。.❁


💜 求人情報はコチラ 💜


 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
Keigo.

Keigo.[静岡県]さん
2023年2月5日 07:42

GPSなんてストーカーみたいなもんやからそんなん絶対嫌や

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️さん

>Keigo.mさん
自分と違う考えについて知りたいしか
ないかも😭w

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️(ハナ)
T160
肩書き:口癖は「ママだけにまぁまぁ😆w」
血液型:O型
出身地:東京都
誕生日:11月20日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(17)
2026年5月(24)
2026年4月(19)
2026年3月(12)
2026年2月(21)
2026年1月(25)
2025年12月(22)
2025年11月(12)
2025年10月(21)
2025年9月(9)
2025年8月(23)
2025年7月(6)
2025年6月(10)
2025年5月(12)
2025年4月(20)
2025年3月(21)
2025年2月(24)
2025年1月(23)
2024年12月(27)
2024年11月(24)
2024年10月(19)
2024年9月(18)
2024年8月(5)
2024年7月(8)
2024年6月(24)
2024年5月(27)
2024年4月(3)
2024年3月(16)
2024年2月(15)
2024年1月(19)
2023年12月(19)
2023年11月(19)
2023年10月(12)
2023年9月(23)
2023年8月(10)
2023年7月(28)
2023年6月(7)
2023年4月(1)
2023年3月(24)
2023年2月(20)
2023年1月(27)
2022年12月(26)
2022年11月(13)
2022年9月(13)
2022年8月(22)
2022年7月(11)
2022年6月(12)
2022年5月(11)
2022年4月(15)
ゲットしたラッキーNo.
うさちゃんピース✌️🐰✌️🩷
海賊🏴‍☠️🍻
🐎じゅん🐎神田Egoistさん
[神田] Egoist
いつかのあの日夢見た場所へと
💛みなみの気まぐれブログ💛
🌻明日花 みなみ🌻さん
[町田駅前] 美人喫茶
77人目のイイネ!
ありがとう♡
ラッキー♪
涼しいのは嬉しい
綾乃さん
[川崎東口] Lien
店舗写真 GIRLS BAR PIXXXY・ピクシー - 八王子のガールズバー
住所
東京都八王子市東町12-9
ARAI2ビル 2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ