ポケパラ様々!!!

ポケパラ様々!!!

るなるな るなるな

ポケパラ歴:3年ちょっと

2016年5月





ポケパラを始めたのは約2年前だったかな?



今所属してるsuper☆girlsがまだできる前、
系列店のガールズバーのオープンの時





まだポケパラの存在も知りませんでした😳


お店からポケパラ始めたから、
女の子ブログを書いて欲しいと言われて

内心、
いや、私三日坊主やしな〜
続くわけないでしょ(  ´O`  )
としか思えませんでした!!!(笑)



とりあえず、言われるがままに書いてみて
最初はこんなもんでいいかなー?って(笑)



したら次の日、
いいねついてるじゃん👍とお店から言われて
自分のページを見てみたら沢山のいいねが!!!




そのとき
こんなに私のブログを読んでる人がいるなんて!!!
と衝撃を受けました((((;゚Д゚)))))))




初めて真面目にブログ書こうと思いましたね(笑)
その日から毎日欠かさず更新してます!
たまーーに書けないときあるけど←←








やはり毎日ブログを書いてると、
それを見てくれてる会員様がいるわけで
お店では名札にるなとしか書いてないのに
「るなるなちゃんだよね?」
と言われることが出てきました*\(^o^)/*




「ブログ読んでるよ!自撮り上手いね(笑)」
なんて言われた日には
はりきって盛って、ブログに1時間とかかけて(笑)




その方は今でも通ってくれてます(´△`)
ポケパラをやるとそんな出会いもあるのです。







私にとってポケパラやっててよかったな〜〜
って思えることは、


名前が覚えてもらえる!

会ったことがない方や、
遠くに住んでる方が
はるばる会いに来てくれる!

ブログを読んで元気をもらえた
って言ってもらえる!

違うお店の女の子のブログを読んで、私も頑張ろうと思える!

同じお店の女の子と
コミニケーションをとれる!



などなど、いいことづくしでした💖




もうポケパラ様々ですね!
飽き性の私がこんなに続けてるのも
ポケパラくらいでしょう、、、(笑)


今はアクセス数あげたい!ランキング入りたい!
たくさんの人に私を知って欲しい!
と日々奮闘しております((((;゚Д゚)))))))笑



こんな私を作ってくれたポケパラさんに
感謝しています💗💗




まだポケパラをやってない女の子や、
やってはいるけど全然使ってないって女の子には
是非是非ブログを書いたり、沢山読んで欲しいです!




絶対!考え方変わるから!



まとまらないからここらで終わりとします(*´Д`*)
最後まで読んでくれてありがとう!💗









 

ページトップへ